SSブログ

家業のお茶屋を継ぎはじめて [茶以外]

5年間勤めたIT企業から一転、家業のお茶屋を継ぐ事になったけど、この機会に気が向いたら日記を書こうかという事で、つらつらと書いてみよー。
と思ったものの、全くの畑違いの業界に飛び込んだ新人ができることは限られており、もっぱらお茶碗&急須洗いと掃除くらい!

っていうのはウソで、結構面白いことがある。

日記が3日坊主にならないように今日はこれくらいに。
写真は「拝見」っていって、お茶を見る作業、これが奥が深いんだ、多分。

ちなみに、今日は鉄製のカップでお茶を飲んだら見事に火傷、気をつけよう。
SIGGボトルは、とりあえずオシャレそうだから買って使ってみてます。

テクノラティプロフィール


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.