SSブログ

【茶葉】天の春 [茶葉]




お茶屋のカズが何かを伝えるのではなく、
お客様の声をそのまま形に。
*写真は新茶をいまかと待ち受ける缶。

蒲南茶荘の予約新茶は、
店頭で通常販売される新茶よりも、
グレードの高い茶葉をブレンドした限定品。

予約新茶の中で最上級品
  【天の春】 *2,940円/100g
   〜茶をこよなく愛する名匠たちが
    秘かに愛飲する新茶 〜
の締め切りが間近。
ご興味ある方はこちらまで。


では、Have a nice Weekend・・・☆
NY1.jpg_effectedのコピー.jpg



タグ:蒲南茶荘
nice!(114)  コメント(47)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 114

コメント 47

fullcon

では、Have a nice Weekend・・・☆

サンキュー、ソー、マッチ(笑)
by fullcon (2008-04-19 00:15) 

OKAYU

なははは…コメント考えてるうちに先を越されてしまいました。
新茶、母へのプレゼントにしようかしら…と考え中。

by OKAYU (2008-04-19 00:22) 

いわもっち

よい週末を!!
夕方、新幹線から見える掛川付近の茶畑が、とても綺麗でした!
by いわもっち (2008-04-19 00:28) 

いけ麺

「天の春」、よいネーミングですねー(^。^)
by いけ麺 (2008-04-19 00:53) 

フェイリン

美味しいお茶を飲んだ時って幸せですよね。
最近雨が多いのでお茶を飲んでゆっくりしたいものです!
by フェイリン (2008-04-19 00:58) 

masugi

天の春、美しい名前です。つい、「そらのはる」と
読んでしまいました。
by masugi (2008-04-19 01:18) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

昨日TVで一杯4千数百円のお茶を見て・・・・
ぶっ飛びました!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-19 06:28) 

kaoru

おはようございます。
天の春って素敵な響きですね。
美味しい新茶で一服してほっこりしたいです。
良い週末をお過ごし下さいね。
by kaoru (2008-04-19 06:59) 

雀の涙

年に一度しか摘まないお茶だっけ?(汗)
今年もじわじわと近づいてきましたね♪
掛川行き、今、旦那に交渉中ですww
by 雀の涙 (2008-04-19 07:31) 

oko

お茶缶を逆さまに置いてるのには、何か
意味があるのですか?
by oko (2008-04-19 07:37) 

werewolf

新茶の季節、やはりお茶屋さんは
忙しいのでしょうね(^-^)
お茶屋様も良い週末を♪
by werewolf (2008-04-19 07:51) 

りこ

カズさんおはよ~^^
日本人で良かった"^_^"
今日は青空広がってますね~風が強いけど
お仕事頑張って下さいね~。
by りこ (2008-04-19 07:57) 

誠大

記事と併せて、「お茶の入れ方」の動画を観させていただきました。
おいしいお茶を頂きたいです。
by 誠大 (2008-04-19 08:21) 

たろう

ボクは今日はちょっと遅めのアサオチャ(^^)
ステキな週末になりますように・・・。
by たろう (2008-04-19 08:39) 

sakamono

このままポスターにして貼り出せますね。写真もコピーもイカしてます^^!
2,940円/100gかぁ...こんな最上級品は、飲んだコトがありません。
どんな味なのかなぁ。
by sakamono (2008-04-19 08:40) 

SilverMac

お茶屋さん、もピンからキリ、奥が深いですね。
by SilverMac (2008-04-19 08:57) 

すぅ〜ちん

新茶をいまかと待ち受ける 逆さになった缶♪
待ち遠しいですね♡

by すぅ〜ちん (2008-04-19 09:09) 

nomusan

Have a nice Weekend!
by nomusan (2008-04-19 10:00) 

blume

新茶が届く日が楽しみです!!
by blume (2008-04-19 10:49) 

いとお

緑茶の渋みを味わえるのは
ホント日本人独特かもしれないですね(^^)
素敵です
Hava a great weekend!!
by いとお (2008-04-19 11:11) 

赤と青

どこかにかすかに花の香りに似た甘さが漂うようなネーミングですね。
by 赤と青 (2008-04-19 13:17) 

dejiko

待ちわびているお家に呼ばれて行く準備中の萌黄色の缶が良いですね
素敵な週末を♪
by dejiko (2008-04-19 13:18) 

Susanoo

週末は・・・
胃と肝臓を労わって過ごします^^;

素敵な缶ですね~
中に納まる新茶の香りがしのばれます。
by Susanoo (2008-04-19 13:27) 

Riyo-Lyon

缶、逆さまにしてあるんだ・・・
もしかして、お茶っぱは底から入れるんでしょうか??
新茶の到着が待ち遠しい(≧ω≦*)
by Riyo-Lyon (2008-04-19 13:37) 

はしちゃん

天の春って素敵なネーミングですね。(^。^)

by はしちゃん (2008-04-19 16:19) 

cheetleg

もうすぐ八十八夜♪
アタシのお散歩コースもそろそろ茶摘みをする様子が見れそうです♪

忙しくなりそうですね☆彡
それまで、しばしの休息を♪
よい週末を(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪
by cheetleg (2008-04-19 16:36) 

いずみ

高級なお茶、飲んでみたいです~。
やっぱりお値段が良いと、お味もほんとに良いですよね。
家で飲むのだと、せいぜい、800~1000円くらいだし。
「天の春」ステキな名前ですね^^
by いずみ (2008-04-19 17:20) 

ako*

限定という言葉にめっちゃ弱いです♪^^
名匠たちが秘かに愛飲する・・・ってのがまたシズルポイントだー(>v<*)

by ako* (2008-04-19 17:29) 

HAL’S DADA

缶が逆さまな理由を考えてみました。α~ (ー.ー") ンーー
茶葉を入れて、封をする。その封が上にあるので、
茶葉を入れる前の缶は逆さまにして、ごみなどが入らないようになっている。
つまり、まだ新茶を入れる前の缶だから逆さなのですね?
by HAL’S DADA (2008-04-19 21:56) 

たかぼん

新茶おいしそうですね。
あまり意識したことないのですが、飲むとやはり違うんですかね(^_^;)
by たかぼん (2008-04-19 22:17) 

孤高のバスケットマン

この前、友達の結婚式で静岡に行ったんで、お茶買ってきました!!
川名茶、向こうでは有名って言ってました。
どうですか・・・?
お茶飲む時間てのもいいですね。
by 孤高のバスケットマン (2008-04-19 22:38) 

さわやか

ご無沙汰です。いつも、有難う。
美味しいお茶を飲んだとき。至福の一時、最近ないです。( ^-^)/。
by さわやか (2008-04-19 23:05) 

たろちぅ

うん。同じお茶でも新茶は香り高くていい匂いですよね^ー^
by たろちぅ (2008-04-19 23:26) 

miku

おおー、新茶ですか。
写真の空が、またきれい
by miku (2008-04-20 00:22) 

poyoyon

もうすぐ八十八夜ですね。新茶おいしいでしょうね。
by poyoyon (2008-04-20 00:28) 

こりこ

こんなに高いお茶は口にしたことがありませんけど…
どんなお味がするのか、
とっても興味はありますね~!
良い週末を☆
by こりこ (2008-04-20 00:34) 

red_leaves_white_snow

もうすぐ新茶の時期ですね☆
今年はこそは、ちょっといい茶葉を買ってみたいです~
きっと美味しいんでしょうね^^
by red_leaves_white_snow (2008-04-20 00:44) 

junsbar

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
お茶大好きです。
前回のブログより順番に拝見させて頂きます。
by junsbar (2008-04-20 05:58) 

PAPA

最上級品味わってみたいです。前の方のコメントにもありましたがもうすぐ母の日プレゼントには最適ですね^^理由は何か有りそうですが缶が逆さまの構図も意外にインパクトあってグ~!です^^
by PAPA (2008-04-20 10:17) 

るる

新茶、待ち遠しい日々が続きます。
by るる (2008-04-20 16:56) 

ryuchan7777

素敵なコピーですね!
勉強になります!
by ryuchan7777 (2008-04-20 20:21) 

mcphoto

春がどんどん夏に近づいていきますね~
by mcphoto (2008-04-20 20:24) 

johnny

ビルの写真トイカメっぽいね^^
by johnny (2008-04-20 21:43) 

mitu

今しか飲めない最上級、しびれますね。
味わってみたいです。
by mitu (2008-04-20 22:37) 

cake

ひー
あたしの言葉?が……
いいですか、ありがとうございます…
うまいと言って、信じてくれる人がたくさんいるなら、何度でも
書きたい(言いたい)です。「おいしいから飲んで」
新茶楽しみです〜。実はお茶切れしたんですが、新茶が届くまで、
ちょっと我慢しようかと。
by cake (2008-04-20 22:58) 

(。・_・。)2k

やべ~ トイカメ風 流行ってる?

by (。・_・。)2k (2008-04-22 01:03) 

ちか

人間も春を待ち遠しく思うように、
茶葉も春が来るのを待ち遠しいんですね。(^^♪
by ちか (2008-04-23 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.