SSブログ

【茶宣伝】GW前にすべきコト [茶葉]

お母さまのみなさま、今日はここまで。


****
では、本題へ。
ちと早い気もするが「母の日 5/11」の準備。
GWで遊ぶ計画がある方々にとっては、
あらかじめ準備しておけば、落ち着くこと請け合い。

色んな形で感謝を伝える日だと思うけど、
時にはこんな贈り物はどうだろう。



お茶については、今からまさに旬を迎える新茶をセレクト。
*予約価格で少しみなさまのお手伝い。

そして、碗コレクションからひとつPick Up。
*こちらの碗は直径10cmで少しおおぶり。


こんな組合せ、今まであまりなかったプレゼントだけに、
きっと喜んでもらえると・・・☆

#<追記>
#新茶予約は終了しておりますが、
#母の日セットはこちらよりお問合せを。

#蒲南茶荘の作業場は、いままさに新茶の香りで溢れている。
#新茶第一弾「天の春」が今週末発売。
#こちらの予約は本日中 あと23:50!
#是非お忘れなく・・・☆

nice!(99)  コメント(46)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 99

コメント 46

Riyo-Lyon

あら~~!!
ステキなセットだね☆
母は2月生まれ・・・その月のお花の湯飲みなんかいいですよねえ!
前向きに検討させていただきますっ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
もしや、一番乗り?!
by Riyo-Lyon (2008-04-23 00:15) 

fullcon

自宅用が無くなりました。
金曜日にお邪魔するかも?です。
by fullcon (2008-04-23 00:17) 

akiy

母の日プレゼントセット
いいですね〜!
by akiy (2008-04-23 09:33) 

pumipon

母の日にお茶って良いですね。
もう母はいないけど。。。。お茶好きだった母を思いながら
お茶を飲みたくなりました。。。。一緒に飲もうね!お母さん。
by pumipon (2008-04-23 09:54) 

Sumi

今年はどうしようか悩んでいたので。
これにしようかなぁ、とか思いました。
by Sumi (2008-04-23 09:54) 

poko

新茶の香りで溢れてる作業場っていいですね~!
どんなんだろう?


by poko (2008-04-23 10:14) 

ちか

感謝の気持ちを込めて…母の日セレクション!
いいですね~!
母の日は、GW終わったらすぐなんですよね~。
私は、プリザーブドフラワーでアレンジメントを作って贈る予定で~す。(^^)v
新茶…飲みたいよ~。お店に行きたいよ~。(>_<)
そうだ!蒲南茶荘の営業時間を教えてくださ~い。
by ちか (2008-04-23 10:32) 

さくママ

素敵なセットwww
誰か、私にくれないかしら?(爆)
by さくママ (2008-04-23 10:48) 

いわもっち

あー、母の日ですね。。
なにか考えないと。。
by いわもっち (2008-04-23 11:37) 

あっちゃん

大ぶりの茶碗は、最近流行っていますか?
実家に、いくつかありまして、どれも最近いただいたとか。
両手で包むと、本当にほっとします。
by あっちゃん (2008-04-23 11:52) 

いとお

そっか!
母の日、Mother's dayですね!
すっかり忘れてました(^^;;
by いとお (2008-04-23 12:20) 

雀の涙

母の日かぁ・・・
お手頃な値段の茶器だね。
母に買ったら父が僻むから、両方買わないとwww
by 雀の涙 (2008-04-23 12:29) 

たり

はい、母です。
やっぱりゆかさんの桜の碗がいいなぁ。

by たり (2008-04-23 12:55) 

ako*

ハハよりも自分にほしい~(>v<*)
by ako* (2008-04-23 13:40) 

SilverMac

師匠も「和」さんの活躍に眼を細めていらっしゃることでしょう。
by SilverMac (2008-04-23 13:44) 

achami

素敵なセットですね^^
by achami (2008-04-23 14:32) 

coyote

お茶はカテキンが豊富で良いですよね~!
by coyote (2008-04-23 15:00) 

k-sakamama

母の日のプレゼントに良いですね。
誰かくれないかな~(笑
ちなみにもう両親はいません。
by k-sakamama (2008-04-23 17:13) 

Water-Hammer

母の日・・・昨年は鉢物のカーネーションでした。
今年はどうしようかなw

素敵だけど、母はあまり関心がないかもしれない。
by Water-Hammer (2008-04-23 17:18) 

mieppi

母の日かぁ。
湯のみとのセット、すてきですね。
by mieppi (2008-04-23 17:54) 

jun

もう母の日の売り出しが始まってるんですね!!
早いです(^_^;)
by jun (2008-04-23 18:35) 

誠大

母の日にお茶・・・
いいですね。

今年は、それで決めてみようかと。
by 誠大 (2008-04-23 19:06) 

たろちぅ

GW前にすべきコト。。。ありすぎて(ノ_-。)
そうだ!母の日があるんですよね。忘れてました^ー^;
ありがとーです♡
by たろちぅ (2008-04-23 19:11) 

blume

母の日のいいプレゼントになりそうですね!(^^)
by blume (2008-04-23 19:49) 

こりこ

私は母ですが…読んでしまいました!(笑)
自分の母に贈り物としていいかも♪
近々、買いに伺いたいです。(^^)
by こりこ (2008-04-23 21:27) 

さわやか

母の日にプレゼントセット、欲しいですね。娘に今から、注文しとこうかしら。
(^^)

by さわやか (2008-04-23 21:39) 

oko

スゴイです♪母の日プレゼントセットもあるのですね♪
by oko (2008-04-23 21:53) 

雪洞

こんばんは(^^)
母の日…うちは既に催促の嵐です(笑)
こんなセットもあったんですね(^^)
by 雪洞 (2008-04-23 22:43) 

johnny

母の日かぁ~もうそんな時期なのですねぇ~^^;
by johnny (2008-04-23 22:46) 

werewolf

あ、母の日でしたねぇ(^_^;)
忘れてました・・・
でも、もっと影が薄いのは父の日(笑)
by werewolf (2008-04-23 23:10) 

myu:*myu

母の日・・・今から悩んでました。
候補に入れさしてもらいま~す^^
by myu:*myu (2008-04-23 23:41) 

いけ麺

可愛らしいセットですねー!これをもらった母・ママは、大喜びでしょうね(^。^)
by いけ麺 (2008-04-23 23:44) 

engrid

オーレカップのようなお湯のみ いいですね
by engrid (2008-04-24 00:12) 

dejiko

お母さまの私 それは是非頂きたいですね♪
頂きたい それ・・・・息子に伝われと念じます
by dejiko (2008-04-24 00:29) 

miku

そうだそうだ、母の日!
忘れないようにしなくちゃ。
by miku (2008-04-24 00:31) 

るる

母の日プレゼントセット、なかなかいいですね^^

by るる (2008-04-24 01:11) 

nao

欲しいです^^

いやー、欲しい
by nao (2008-04-24 01:14) 

りこ

コメントしたくても入らなかったんだ~><
ごめんね~(~_~;)
母の日ですね~。りこさんも、欲しいなぁ~(笑)
by りこ (2008-04-24 07:21) 

ぴょん

母の日…そうかもうそんな時期ですね。
いつも、ささやかですが小さな花束を持って実家に帰ってます。
新茶のプレゼントもいいですね♪
いつもの感謝…というよりも、今まですべての感謝の気持ちをそろそろ行動にしてもいいのかな〜なんて思う今日このごろ。
by ぴょん (2008-04-24 16:17) 

めぐたん

義母&母はお茶大好きなので
こんなプレゼントすてきかも♪
いつもお花だからな~
by めぐたん (2008-04-24 20:39) 

mari

母の日プレゼントセット、いいですね☆っていうか私がほしいな、エヘッ♪
by mari (2008-04-24 22:08) 

takac2

このプレゼントとっても素敵だなあ。
母にこれ送りたいかもです。
by takac2 (2008-04-24 23:47) 

たかぼん

良いプレゼントですね。
新茶っていうのがまたいいです。
by たかぼん (2008-04-25 00:32) 

すぅ〜ちん

遅くにおじゃまします(笑)
椀とのセットは まだありますか?
by すぅ〜ちん (2008-04-25 12:37) 

Ranran

もう母の日なんですよねぇー。
1年が早いなぁ・・・。ついこの前・・・。(笑)
by Ranran (2008-04-26 18:23) 

とっしー

母の日のセット、とっても素敵です!
是非注文したいですが・・・間に合いますか??( ̄∇ ̄;
by とっしー (2008-04-26 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.