SSブログ

【茶宣伝】ホワイトデーのランキング [茶葉]

ホワイトデー。
そろそろお悩みのお声も
ちらり
ほらり。



かくいうお茶屋自身、
ITサラリーマン時代には、
クッキーなぞこさえた記憶も
遠い昔(ホント)。





そんな話はさておき、
ここはひとつ
蒲南茶荘として一肌、
4枚仕立てのCM。



=====予想人気[番外]:小風呂敷きで茶葉を包む=====
番外
お好きな茶葉を、
春らしい小風呂敷きで。
この時期に限らず、
一年を通じて根強い人気は
まさにプレゼントの王道か。




=====予想人気[3位]:やぶきた紅茶=====
3位
いつぞや触れたように、
緑茶も紅茶も、
元を辿れば同じ。
ならば、
茶処で作られた紅茶だって。
むしろ、
その甘みは、魅力的☆



=====予想人気[2位]:夢緑茶/桜花=====
2位
言わずと知れた、
人気アイテム。
その中身は、
今だけの味わいだからこそ、
乙女心を掴んでやまない。




=====予想人気[1位]:茶飴 in シンプル茶缶=====
優勝
昨年より みなさまに愛して頂き
光栄なこの茶缶。
その中にたっぷり25粒あまり、
茶飴で満たしてみたならば☆
不動の一番人気として、
ここに君臨(予定)。
シンプル茶缶の在庫、現在は[緑/黄緑/ピンク/黄色/水色/ベージュ]也。




では
ごきげんよう♪




*お値段等々、敢えて記してないので
 お問い合せはメッセージorMailにて。


------------------------------
本日は、

今日はうふふ^^
 お誕生日のお供に、この時期ぴったりの桜花を☆
花粉症にはこちら
 この季節にはべにふうきなぞも☆
シャンソン〜♪
 驚きのご縁の折に、旬なアイテムのご紹介を☆
男前現る!
 男前急須、ここに現わる!
「コンペイトー入りのお茶」人気に—蒲田の老舗茶舗がユニーク商品
 羽田経済新聞にて、ご紹介頂きました☆

いつもありがとうございます☆
タグ:蒲南茶荘
nice!(250)  コメント(133)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 250

コメント 133

ぷょ

ホワイトデー。
ちょっぴり期待してしまうのが女心w
私なら、小風呂敷が欲しい!!(。ゝ∀・)ゞ
by ぷょ (2009-03-04 00:39) 

sion

メールしむす(o→ܫ←o)
by sion (2009-03-04 00:43) 

mau

私はお茶缶&茶飴かなぁ。
by mau (2009-03-04 01:03) 

pica

予想人気2位も捨てがたいけど、
やぶきた紅茶に一票です♪
by pica (2009-03-04 01:21) 

いけ麺

ホワイトデー、対策しなくては!(^_^;)
by いけ麺 (2009-03-04 02:09) 

ホタルの館

今年は特に渡す予定無しですw
by ホタルの館 (2009-03-04 04:53) 

ぺんちゃん

> クッキーなぞこさえた

もらった方、「手作り」と知ったらびっくりしませんでしたか?
ホワイトデーに手作りで応えるだなんて (^^)Oh!
by ぺんちゃん (2009-03-04 05:08) 

oko

クッキー作られたことあるんですか?
凄いですっっ
風呂敷はカラフルでどれも可愛い・・・・
赤やピンクが並んでると目が釘付けに
なっちゃう私です♪
by oko (2009-03-04 05:49) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この時期にこの小風呂敷きは綺麗ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-03-04 05:58) 

いわもっち

今日のお写真は、実に春色ですね! 素晴らしい! (^^)
by いわもっち (2009-03-04 06:26) 

pandan

おしゃれな風呂敷ですね。
1枚あると便利かもしれません。
by pandan (2009-03-04 06:29) 

mau-mauu

この茶缶、お茶以外にいろんなもの
入れたくなりますよね^^
by mau-mauu (2009-03-04 06:41) 

COYOTE

春らしいデザインですね~~!ミニ風呂敷センス良いですね。
どれも可愛い!!
ミニ缶にレースの絵でもかきたくなりました。

by COYOTE (2009-03-04 07:08) 

m-grace

クッキーこさえちゃった和サマを想像しただけで☆
女子はメロメロだったんじゃないですかぁ~???
あ、それとも特定の女子へこさえちゃったんですかぁ~???
妄想が膨らみますよ☆
GRACEなら紅茶かなぁ~♪
niceな予想でございます!!!!!
by m-grace (2009-03-04 07:15) 

たかぼん

茶缶と風呂敷で茶葉を包むのいいですね。
買いたい。
by たかぼん (2009-03-04 07:22) 

ダー

ホワイトデーか・・・・ご当地ラーメンセットなんぞ♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-03-04 07:27) 

うっしー

そっかぁ~ホワイトデーがそろそろですねぇ。
お返しの方が高くつく(^^;
by うっしー (2009-03-04 07:38) 

kaoru

おはようございます。
手作りのクッキーって凄いですね。
頂けた方は、嬉しさの余りとろけちゃったのじゃ?
風呂敷も可愛らしくて素敵ですね。
by kaoru (2009-03-04 07:46) 

★まっと★

どれもこれも欲しい!!
茶缶に茶飴・・・これ、べりーぐっど!!ですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-03-04 07:47) 

sak

こんなお返しができる人って
センスいいですよね♪
by sak (2009-03-04 07:48) 

たろう

お茶の飴ちゃん、いいな~(^^)

ホワイトデー・・・どうしよ、、、(・_・;


by たろう (2009-03-04 07:58) 

kotarobs

ホワイトデーにお茶はいいかも!!
小風呂敷付はどこに行ったら買えるのでしょう!?
100円ショップのバンダナじゃあ色気無いしなぁ・・・・(^^;
by kotarobs (2009-03-04 08:05) 

chibiroh

クッキーてづくりされたなんてー
素敵なエピソード、ありがとうございますー☆
by chibiroh (2009-03-04 08:35) 

k-sakamama

おはようございます。
やぶきた紅茶ってあるんですね。
甘味があるんですね。 飲んでみたい。。
ホワイトディーに手作りクッキーなんて素敵!!
ラブラブになりましたか?
それとも義理クッキーかしら?(笑

by k-sakamama (2009-03-04 08:36) 

ぼくくま

バレンタインデーに縁がない自分には、
ホワイトデーで無用な気遣いもないです(爆笑)
by ぼくくま (2009-03-04 08:37) 

たいへー

ああ、今年はお返ししなければ・・・
良いヒントを貰った気がします。
by たいへー (2009-03-04 08:38) 

hankyu8200

いやぁ〜、どれもグッドアイテムですなぁ〜^^。
by hankyu8200 (2009-03-04 08:40) 

てりー

花粉で喉と鼻をやられている私としては茶飴に一票!
by てりー (2009-03-04 08:50) 

mitu

紅茶飲んでみたいですね♪
花粉の時期は、お茶手放せません。。
by mitu (2009-03-04 09:01) 

ラミーキッズ

もらったら作ったこともあったかもしれないけど。(*^_^*)
これからもずっと作れないことでしょう。∈^0^∋
by ラミーキッズ (2009-03-04 09:03) 

yakko

ホワイトデーにこんな素敵なものをいただけたら
嬉しいでしょうね〜 (^。^)
by yakko (2009-03-04 09:03) 

ゆったん

かわいい!!
自分へのプレゼントにしたいぐらいです。
風呂敷包みでお茶もらったら幸せですよね~
by ゆったん (2009-03-04 09:09) 

luces

もうホワイトデーですねー。
何を渡すか悩む所です。
やぶきた紅茶飲んでみたいです。きっと美味しいのでしょう。
by luces (2009-03-04 09:11) 

dejiko

ホワイトデーですか
頂くとお返しも楽しみなのか 辛いのか?お相手次第かな?
小風呂敷きの絵柄がどれも 小紋にしたいくらい素敵ですね
趣味の良さが漂っているわ

やぶきた紅茶 興味ありあり。。。どうんなだろう
by dejiko (2009-03-04 09:28) 

michan*

かわいいです^^一枚目いいな♪
今、桜茶飲んでます。おいしい~~^^v
by michan* (2009-03-04 09:28) 

まさみん

小風呂敷頂くとうれしいです。大人の女性のたしなみとして、何枚か持っていたいものです。(笑)お茶飴を小風呂敷に包んで。がいいかも。
by まさみん (2009-03-04 09:29) 

FUFU

素敵なお茶がずらり~♪
特に、可愛い小風呂敷に惹かれます~^^
センスの良さが光っています☆
by FUFU (2009-03-04 10:21) 

SilverMac

ホワイトデー、考えたものですね。
by SilverMac (2009-03-04 10:23) 

polo_367

紅茶の入った器、かわいいです
by polo_367 (2009-03-04 10:55) 

manamana

お茶の飴もあつかってるのがなんだか意外です。
でも、お茶屋さんのなら味はお墨付きですね。
by manamana (2009-03-04 10:56) 

さぼてん

こんな可愛いパッケージのお茶もあるんですねぇ。可愛い!
by さぼてん (2009-03-04 11:07) 

hatsu

どれもこれも、オンナゴコロをくすぐりますね♡
クッキーてづくりに、感動です^^
by hatsu (2009-03-04 11:15) 

ばん

男前急須ですか。洒落た名前ですね。
by ばん (2009-03-04 11:23) 

カエル

お茶とかもらえたらうれしいな~。
by カエル (2009-03-04 11:45) 

nono

こんにちわ^^
夢緑茶/桜花と、やぶきた紅茶。。
ぜひほしいです^^

by nono (2009-03-04 11:59) 

Riyo-Lyon

茶葉を小風呂敷で包まれた日にゃあ、
ころりといっちゃうでしょお(*^m^*)
by Riyo-Lyon (2009-03-04 12:08) 

jinn

クッキー手作りとはやりますね~☆
by jinn (2009-03-04 12:26) 

みなりん

こんなお洒落なお返しがきたら、、、友達から恋人に発展するかも?
知れませんね~誰かくれないかな!
by みなりん (2009-03-04 12:27) 

don

目がハートです(笑
欲しい。。。^^


by don (2009-03-04 13:04) 

しーちゃん

ホワイトデーに手作りクッキーですか!?
すごいですね~^^
by しーちゃん (2009-03-04 14:03) 

るな

小風呂敷可愛い(^.^)/~~~
和ってなごみますね~
やぶきた紅茶・・・ん~飲んでみたい。。。和洋折衷?な味??
by るな (2009-03-04 14:06) 

たま

やぶきた紅茶・・・気になる^^
by たま (2009-03-04 14:21) 

白めだか

私も・・・お茶を頂きたいです~
誰かくれないかしら(ーー;)
by 白めだか (2009-03-04 14:47) 

ユキ

クッキー焼いたのっ?
すごい………
by ユキ (2009-03-04 15:09) 

板谷薫

わぁ~、また一段と
女の子の喜びそうな感じですね☆
紅茶もあるんだ!
飲んでみた~いっ♪

by 板谷薫 (2009-03-04 15:26) 

板谷薫

わぉ、取り上げてくださって
たんですね☆
すごーいっ!
ありがとうございますっ♪
by 板谷薫 (2009-03-04 15:30) 

Yuki

GRACEちゃんの写真で見ましたが、お茶屋さん カジュアルな
格好で拝見すると、思ったよりお若いんですね!^^
by Yuki (2009-03-04 15:57) 

ats-you

春らしい小さな風呂敷、いいいですよね。
春って心もうきうきしちゃいますね。
by ats-you (2009-03-04 16:04) 

ゆりあ

クッキー、作られたことがあるなんてすごいですね^^
春らしい小風呂敷きがかわいい^^
そして、パステルな茶缶に抹茶飴が入ってたらうれしいですね~^^
by ゆりあ (2009-03-04 16:35) 

marcy

小風呂敷きで茶葉を包む が一番よろしいと思います。
今時期シブイ!!
by marcy (2009-03-04 16:38) 

poko

おいていけないクッキーの話題!
ホワイトデーに手作りクッキーなんて喜ばれたでしょ!?
お茶屋さん素適です。

どれもほしいなぁ。
全部もらえたら嬉しいなぁ。
ちょっと欲張りすぎでしょうかねぇ!?
by poko (2009-03-04 16:46) 

ホシ

クッキー作ったなんて。かっこいいなあ(^^)
お茶は喜ばれそうだよねー☆
風呂敷が春っぽいってのも点数高そうです。

by ホシ (2009-03-04 17:30) 

フェイリン

お茶屋さんのクッキー!クッキー私作った事ないですよw
凄いですね!!
by フェイリン (2009-03-04 17:32) 

engrid

小ぶりなお風呂敷きは、とても重宝いたします
素材も、数々にありますしね
by engrid (2009-03-04 17:59) 

ぱせりん

バレンタインも逆チョコだとか、またホワイトデーも!?
最近の男性は大変ですね…(;^_^A
でも女性としては、こんなプレゼント大歓迎です♪
小風呂敷もかわいいし、紅茶好きな私としては日本産の紅茶も気になります(*^o^*)
by ぱせりん (2009-03-04 18:33) 

マリオネット

流石にIT業界で働いていただけあって
斬新なアイデアに感心しています。
経営も大変だと思いますが頑張って
ください。
by マリオネット (2009-03-04 18:35) 

ryon

あっ なんか素敵なホワイトデープレゼント♪
by ryon (2009-03-04 18:55) 

yuki999

渋いお茶がとにかく飲みたいです。
by yuki999 (2009-03-04 19:05) 

momo

強制ログアウトくらいました(>_<)
by momo (2009-03-04 19:47) 

fumipopo

ホワイトデイに貰えると嬉しいな~
by fumipopo (2009-03-04 19:54) 

ゆっきぃ

手作りクッキーを?!
さぞかし喜ばれたでしょうね(^^)
by ゆっきぃ (2009-03-04 20:12) 

うに

クッキー、食べたいデス。(^m^)
by うに (2009-03-04 20:41) 

はなのすきなうし

 お茶とチョコレートの組み合わせもよいですね。
by はなのすきなうし (2009-03-04 20:47) 

tonton

小風呂敷きで包むとなんかとっても素敵ですね♪
お茶を選ぶのと柄を選ぶの・・・楽しそうです!
by tonton (2009-03-04 21:05) 

せーらーむふ〜ん

どれも魅力的♪ 美味しそう♡
近ければなぁ(>_<)
クッキー、ご自分で作られたんですか?
by せーらーむふ〜ん (2009-03-04 21:19) 

eyes

素晴らしいCMです♪

どれもさすがに素敵です
飴茶、気になります(笑)

クッキーといえば
今、ほうじ茶葉入りクッキーなるものを作ってみたいと考えていました
お茶屋さんは作られた事があるのかなぁ〜?
by eyes (2009-03-04 21:20) 

kazya

茶飴 in シンプル茶缶

コレ…いいかも♪
by kazya (2009-03-04 21:21) 

ちびこん

お茶屋さ豆ですね♪
私も抹茶飴ほしいで~す☆
by ちびこん (2009-03-04 21:23) 

sasasa

クッキーが作れるっていうのが、
すごいなと・・・(^_^;)
by sasasa (2009-03-04 21:45) 

tomickey

この前バレンタインだったと思ったらあっという間ですね!
確か韓国にはブラックデーがありますよね~(^o^)

by tomickey (2009-03-04 21:58) 

achami

みんな春色ですねぇ〜!!
鮮やか〜〜!
by achami (2009-03-04 21:59) 

ちはる@ナベ

ホワイトデーにプレゼントされると素敵なお茶ばかりですね!!
それが風呂敷に包まれていると…o(^-^)o
by ちはる@ナベ (2009-03-04 22:10) 

shiina

お久し振りです♪ご無沙汰してます!
「桜花」桜の花弁入りなんてとっても惹かれます!!★
この寒い時期、朝の緑茶で癒されてぃるsheenaでした♪
by shiina (2009-03-04 22:11) 

タン・ロン

ホワイトデーかぁ、良かったバレンタインに何も貰わなくて・・・・・
by タン・ロン (2009-03-04 22:18) 

R-Month

娘へのホワイトデーのお返しにお茶、って訳にはいかないしな~
by R-Month (2009-03-04 22:20) 

Azumino_Kaku

こんにちは・・お茶屋さんの手作りクッキー、いいですね!
by Azumino_Kaku (2009-03-04 22:22) 

ぴょん

えぇ!!お茶屋さんがクッキーを!!
それは食べてみたいです~。
茶飴、ぴょんも欲しいな。
飴がなくなっても可愛い缶に色々なもの入れておけるし…。

by ぴょん (2009-03-04 22:34) 

lotus☆

これはうれしいかも♪
世の男性諸君にがむばってもらわなければ☆
by lotus☆ (2009-03-04 22:40) 

sazan

桜の風呂敷・・
いいですねえ。。
春っぽい・・
by sazan (2009-03-04 22:54) 

香雪蘭

繊細な肌触りの布で包んだ中に
可愛らしいお茶袋が入っていたら、
何となくおしゃれですね。

お茶の飴も
美味しいものは好感のもてる味です。
by 香雪蘭 (2009-03-04 23:00) 

pace

お茶のクッキーもいいかも
by pace (2009-03-04 23:16) 

ecco

やぶきた紅茶はびっくり!!
by ecco (2009-03-04 23:19) 

michie

クッキー作られたのですか?
もらえた彼女が羨ましい^^;
風呂敷良いですよねー。
大判の物を洗濯屋さんへ持っていくと、
おば様がいつも褒めてくれます。
お茶と風呂敷、お洒落です☆
by michie (2009-03-04 23:34) 

DrPepper

シンプル茶缶いいなぁ~
お茶屋さんのクッキー食べてみたいっす!!
by DrPepper (2009-03-04 23:43) 

Pace

風呂敷包みもいいですね!
でも、茶缶ファンとしてはやっぱり茶飴inに1票です♪
私も遠い昔にクッキーなどこさえた記憶が・・・
あるような、ないような(^^;
by Pace (2009-03-05 01:02) 

tomo

ゲストじゃないのがなんだか嬉しい・・・
by tomo (2009-03-05 02:44) 

がぁこ

春らしくって可愛い風呂敷ですね~♪
お茶屋さんが作ったクッキー食べてみたい~(≧∇≦)ノ☆彡ばんばん
by がぁこ (2009-03-05 02:46) 

e_chan

クッキーを作ったなんて、
すっご~いです。
手作りクッキーを貰った彼女は
メロメロに???
by e_chan (2009-03-05 04:35) 

pandan

ホワイトデーのお返し買いに行かないといけません~
by pandan (2009-03-05 06:18) 

ねこじたん

いろんなイベントにお茶が欠かせなくなるといいなぁ~
by ねこじたん (2009-03-05 06:41) 

quartier

新人時代のコールセンターでの応対も
親切で的確だったんでしょうね。
by quartier (2009-03-05 08:03) 

swm104

ついついその気になってしまう、茶宣伝!!!
センス抜群の写真にコメントで
もう、まいりました!!
by swm104 (2009-03-05 08:12) 

甘茶

おはようございます。
春らしい小風呂敷きで日本茶を、
そういうのって素敵ですね。友人に是非贈ろうと思います。
by 甘茶 (2009-03-05 08:57) 

ちか

完璧なプレゼンでしょ!あの方と同様に…(^^ゞ
茶飴があるの~。今度買おうっと♪
そうだ!風呂敷を見るの忘れた~。(>_<)
蒲南ちゃんには、茶葉以外にも色々なアイテムがあるから、
茶缶にお邪魔虫とか…組み合わせ多数だね!
お花が必要であれば、私がカワイイのを作りますよ!
なんちゃって。(^_-)
by ちか (2009-03-05 09:12) 

みどれんじゃー

風呂敷、なかなか自分で買わないし、贈り物にいいですね。
ITサラリーマン時代?やはり、お茶屋さんって、男性だったのか・・(笑)
by みどれんじゃー (2009-03-05 12:54) 

ヒルチャ・エバン

春にピッタリな色の風呂敷を使って贈り物…素敵です♪
by ヒルチャ・エバン (2009-03-05 13:20) 

mocotan

ホワイトデーにお茶屋さんのお茶をいただけたら、幸せですね^^*
一昨日は、主人のホワイトデーのお返し選びをネットで探してました。
バレンタインもホワイトデーもプレゼント探しばかりです^^;
by mocotan (2009-03-05 14:03) 

ゆきぽん

ホワイトデーですね・・・
何もなさそだ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by ゆきぽん (2009-03-05 14:19) 

キク

ご無沙汰しておりました〜!
やっと自宅のネットがつながりました!!
またよろしくお願いします!!
ホワイトデーのお返し…最近もらった記憶ないです〜(ひっかかりを感じる(笑))
春らしいウキウキした気持ちになるギフトですね〜!
私は抹茶飴が超気になります!!
by キク (2009-03-05 17:03) 

hana

手作りクッキーですか~♪^o^ イイナ~♪
私は手作りは貰ったコトないですw
小さな桜模様の小風呂敷き・・可愛いです♪^o^
by hana (2009-03-05 17:47) 

山ナツ

ホワイトデーにお茶屋さんのお茶等をもらったら嬉しーですよね♪

なぜかいっつもここのブログに来るとノホホーンっとするっていうか
心が和みます…
結構お茶が好きなウチにとってここは和みの場なんかな?笑

今度お茶かってみよーかな~なんて考えてますっ☆★
by 山ナツ (2009-03-05 18:06) 

もにょち

ご無沙汰しておりましたー(>ω<;)
どれをいただいても、女の子としては嬉しいですね♪
もちろん、ホワイトデーではなくても♪
あっしとしては、小風呂敷がついていると、
なんだかふふ♪と思いますね(*^ω^*)
by もにょち (2009-03-05 18:52) 

HEIJI

風呂敷がいい感じですねー。
色合いがいかにも春です〜。
by HEIJI (2009-03-05 19:03) 

blume

んーーーっ、「やぶきた紅茶」気になりますねぇ~。
( →_→)ジロ!
by blume (2009-03-05 19:38) 

jon_bovi

今年は「ほわいとで~」も悩まなくていいから一安心(笑)。
by jon_bovi (2009-03-05 20:24) 

mari

お茶屋さんの作るクッキーはきっとお茶に合うんでしょうね~♪
by mari (2009-03-05 21:12) 

シー

やぶきた紅茶は少し時間を置いて飲むほうが
甘さがますように感じるのは私だけかしら
おいしくいただいてます^^


by シー (2009-03-05 21:24) 

koume

小風呂敷可愛い!!
桜の地模様に桜の刺繍のが良いっ!!
こんなのもらったら、ポイント上がるかも~w
やぶきた紅茶が気になります ̄m ̄ ふふ
by koume (2009-03-05 21:43) 

cancan

クッキーなぞこさえた記憶・・・
 うーん 最近作ってないな~
それにしても 器用なのですね。
by cancan (2009-03-05 22:40) 

ぽりぽり

spring has come かも? 風呂敷と抹茶飴にと。。お茶屋さんは春先取りですねぇ~。
by ぽりぽり (2009-03-05 23:19) 

きな

桜の小風呂敷いいですー。すごーーーく欲しいです。
一昨日、和の甘い物を食べました。
お茶屋さんのお茶がここにあればなーって思いました。

by きな (2009-03-05 23:45) 

かふぇおれ

それで...お店で、お茶屋さん手作りの
クッキーはゲットできるのでしょうか〜?o(^^)o
by かふぇおれ (2009-03-06 00:08) 

Delica☆

あら〜、手作りクッキーですか☆
こちらで販売なさったらいかが?
きっと欲しい女性沢山いらっしゃいますよ(???)

お茶缶、キュートですね〜☆この前、頼めばよかったワ。
by Delica☆ (2009-03-06 09:02) 

toco

!!
男子、クッキーをこさえる!ですか。
すご~い♪
小風呂敷。さっすがお茶屋さん、粋ですね(^-^)
エコだし。
やや!紅茶もお取り扱いされてるんですね(゜o゜)♡
by toco (2009-03-06 10:36) 

ちゃるこ

お茶屋さんのお茶がホワイトーでのお返しだったら、
その男性のセンスは最高ですねっヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-03-06 14:06) 

チョコシナモン

春らしい風呂敷良いです(o^-')b
やぶきた紅茶味わってみたいです。
お茶碗が素敵!
by チョコシナモン (2009-03-06 16:17) 

Tomo

グッドアイデアばかり。センス抜群です。
by Tomo (2009-03-07 14:14) 

みやっこ

ホワイトデーに小風呂敷きに包まれたお茶をプレゼントされたら
うれしいですよね~♪
なんか普通と違うトコがいいかんじ。


by みやっこ (2009-03-07 22:03) 

ukiyogumo117

見事な写真ですね。
プロが撮ったCM photo見たいですね。
風呂敷の鮮やかな事素晴らしいです。
見とれるばかりです。
by ukiyogumo117 (2009-03-08 22:53) 

るる

先日は相談に乗っていただきありがとうございました!
近々伺いますのでよろしくお願いしま~す♪
by るる (2009-03-08 22:55) 

red_leaves_white_snow

茶飴、美味しそうです~
自分用に欲しくなっちゃいますね^^;
by red_leaves_white_snow (2009-03-08 23:41) 

SIROTAN

((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!お茶屋サンがクッキーをーーー!!!
ホワイトデーにお茶缶に入ったキャンディー、いいですね!!!
by SIROTAN (2009-03-09 22:40) 

浜崎あユーミン

クッキ~に合うお茶製作のため!?
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.