SSブログ

【茶飲】人気のナサを逆手に [茶飲]

非常に心苦しくも
世の中的に
知名度が
いまひとつ
「父の日」

父の日


もちろん
その日自体に
何か意義があるのではなく
日々持ち合わせている
感謝の気持ちを
伝えるひとつ機会。




そう思えば
逆に
こんなチャンスは
滅多にない
とも。


父の日セット
 父の日セット:3990円
 *初摘新茶「紫宝」と 碗コレクション「福ガニ」をセット



お父さまへ
ひと味こだわった味わいを
さりげなくオシャレな碗を。






でも何より
一緒に過ごす
その時間の
そのアイダに。



何かを解決する
そんなプレゼントの
ひとつとして。



フルセット
 フルセット/だいたい16000円
 *初摘新茶「紫宝」含む
 *1セットのみ




以上
父の日を応援する
お茶屋@和より。


------------------------------
本日は、

2009/6/2 埼玉西武-東京ヤクルト 1回戦 観戦記
 野球観戦のお供には、「新茶」を♪
イリスさんのCDゲット!
 久しぶりのヨルオチャにて、まったりタイムを☆

いつもありがとうございます☆


タグ:蒲南茶荘
nice!(301)  コメント(130)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 301

コメント 130

sasasa

普段、上手く感謝の気持ちが伝えられなくても、
父の日や母の日といった日に、改めて感謝の気持ちを伝える、
きっかけになりますね(^_^)
by sasasa (2009-06-05 00:22) 

かほりん

母の日に比べると父の日ってカゲが薄いですよね〜。(^^;;
そういう私も、父の日を忘れてしまうこと多々あり。
気合いの入った去年は勢いあまって1週間前にプレゼント贈っちゃったりも。(笑)
でも普段照れくさくて面と向かって言えない感謝の気持ちを伝えることが重要なんですよね。
そっとお茶を一杯入れてあげるだけでも、心が伝わりそう・・・♪
by かほりん (2009-06-05 00:27) 

masa

福の字の茶碗、素敵ですね〜
オヤジは大胆な茶碗が似合いますねー
by masa (2009-06-05 00:27) 

pica

父の日って、毎年気づくと終わってる気がします。
世間でも騒がないし(^_^;)

フルセット、素敵ですね~。
>だいたい16000円
  これにちょっと笑いました。お茶屋さんらしくない気がして^^
by pica (2009-06-05 00:31) 

baby_pink

畳のお部屋の中でのお茶器たちの雰囲気
すっごく好きです☆
こんな部屋でお茶したいな。。^^*

父の日 声を出して ありがとう を伝えいうと思ってます♪
by baby_pink (2009-06-05 00:32) 

mari-go

父の日セット、前から気にはなっているのです^^
素敵な茶器ですよねぇ~
ところで、福がにの”がに”ってどういう意味なのですか?
by mari-go (2009-06-05 00:44) 

きゅんぱち

茶器がやはり素敵ですよねぇ〜。
by きゅんぱち (2009-06-05 00:55) 

うさ

先日田舎の父が入院してしまったこともあり、今年の父の日はとっても気になっています。昔「お茶を習いたい」ようなことを言っていたので、何か関連商品で考えてみようかな…(笑)。
by うさ (2009-06-05 01:24) 

父ちゃん

うちの父が、今年で還暦(*^_^*)
何かお祝いをと考えているのですが・・・
ピンっ!!ときました(^_^)v
お仕事お疲れ様!これからは、お家でゆっくりする機会がすえるから
これでお茶を夫婦で飲んで、語らいながら長生きしてね・・・
フルセット!!ちょっと候補に入れさせていただきたいですね(*^_^*)
ありがとうございました m(__)m
by 父ちゃん (2009-06-05 02:38) 

ぺんちゃん

「父の日」、人気ないですよね (__)。
by ぺんちゃん (2009-06-05 05:15) 

斗夢

父の日は母の日の付け足しですね。
子供たちが自然に父親に感謝するように、まず奥様方が
お手本を示してもらいたいと思うのでした^^。
by 斗夢 (2009-06-05 05:27) 

たろう

そうだった!(゚▽゚*)
今月は父の日があるんだった!
・・・忘れちゃうところでした(^^;

by たろう (2009-06-05 05:32) 

pandan

父の日で酢よね、
渋いギフトセットですね。
by pandan (2009-06-05 05:43) 

うっしー

6月4日生まれの父。
毎年、誕生日と父に日は同時に(^^;
by うっしー (2009-06-05 06:43) 

★まっと★

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)ございます。
父の日には母の日に続き、いいプレゼントが出来ます。
二人でのんびりお茶タイムを楽しんで欲しいものです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-06-05 06:44) 

hatsu

お茶屋さんの応援で、
感謝の気持ちが広がりますね♪
素敵だなぁ^^
by hatsu (2009-06-05 07:08) 

guran

父の日、確かに母の日よりも影が薄いんですよね~
どうしてなんでしょう^^:
by guran (2009-06-05 07:10) 

Ryukoまま

一緒に美味しお茶を飲みながらのひと時。
これぞ、一番の親孝行かもしれないねヾ(=^▽^=)ノ

そっか・・・。
父の日のプレゼント。
こういう形もいいかもしれない。

ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
by Ryukoまま (2009-06-05 07:26) 

たいへー

「ちちの日」と書くと、
「おねいさんの日」だと思えちゃう・・・(汗
by たいへー (2009-06-05 07:27) 

ダー

私は・・・焼酎でお願いします♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-06-05 07:57) 

ぐす

応援お願いしますo(^-^)o
by ぐす (2009-06-05 08:00) 

COYOTE

父の日って忘れちゃいますよね!!
フルセットの写真、ほのぼのデすよね~~!
モノクロの富士山の写真・・・・思い出って感じでいいなぁ!
by COYOTE (2009-06-05 08:03) 

yuki999

玄米茶ありがとうございました
とにかくとてもおいしいです
いろんな飲み方を楽しんでいます^^
by yuki999 (2009-06-05 08:10) 

ikuko

父の日・・たしかに忘れがちですねー(^_^;)
特にウチは、私もバツだけど、
親もバツで、父親の存在が薄くて。。。

でも、今は、父との交流は戻ってます(^^)

by ikuko (2009-06-05 08:17) 

SilverMac

めったに使いませんが、万年筆は懐かしい道具です。
by SilverMac (2009-06-05 08:22) 

ちか

我が家は、父もプレゼントしてますよ~♪
母の日に比べると父の日は地味だね~。
母には、花というプレゼントとしては定番の武器があり、
父には…??
存在感ある茶器で父の威厳を…っていうのもいいかも!
by ちか (2009-06-05 08:30) 

いずみ

父の日と母の日の両方のセットを買うと、夫婦湯飲みとか
夫婦茶碗になると良いかも知れませんね。
by いずみ (2009-06-05 08:31) 

oko

そうそう・・・今月、父の日なんですよね〜
母の日を忘れなかったから父の日も忘れない
ようにしなくては・・・
by oko (2009-06-05 08:55) 

まろり〜な

父の日にも新茶と珍味をsetで贈る♪
茶好きな家系なのでまず外れなし!!
自分もお茶頂くと嬉しいし♪
by まろり〜な (2009-06-05 08:57) 

まさみん

たしかに父の日。なぜだか盛り上がらないような。かといって派手にするのも気恥ずかしいので、お茶屋さんのご提案いいですね。
by まさみん (2009-06-05 09:04) 

tomotomo

そうですね、母の日に比べると父の日地味かもしれません(^^;;
我が家は子供が、父の日に似顔絵をプレゼントしていますが♪
お湯のみステキですね♪・:*:・ ( ̄* )
父ではなく自分にプレゼントしたくなってしまいました(笑)
by tomotomo (2009-06-05 09:16) 

kazu

毎年、母の日は忘れないのに、父の日は忘れてます。^o^;
by kazu (2009-06-05 09:16) 

つなみ

趣のある茶器ですネ^^
喜ばれそうな感じです。
by つなみ (2009-06-05 09:37) 

tsuyopon

父の日 
いつもの感謝をこめて
この お茶セット 素敵ですね~
by tsuyopon (2009-06-05 09:43) 

いとお

そっか、父の日ですねぇ~
お茶セットのプレゼントもいいですねぇ(^^)
by いとお (2009-06-05 09:43) 

Yuki

父の日なんですね!
母の日は気にしているんですけど、父がいないので
ついつい、ほったらかしです。^^
by Yuki (2009-06-05 09:51) 

ちゃるこ

元々は、母の日しかなかったんですよね。
「お母さんも家族のために頑張っているのに、
お父さんよりも感謝される機会がない」って
ことで、母の日ができたって聞きました。
だから「父の日」ってちょっとおまけみたいな?(笑)

今年は父の大好物を贈る手配をしてしまいました。
お茶もよかったなぁ~(>_<)
by ちゃるこ (2009-06-05 10:12) 

mimimomo

おはようございます^^
父の日・・・そんなものがあったっけ(‘ー’;   ウフフ
by mimimomo (2009-06-05 10:17) 

みゅーまり

私も主人も、父がもういないので
父の日が来ると、胸がきゅんとしちゃいます。
もっともっと感謝を表してあげたらよかったな.....と。
お父様がお元気な方はぜひ感謝を伝えて欲しいと思います♥
by みゅーまり (2009-06-05 10:20) 

macha

↑みゅーまりさんのコメント見て
私もきゅーーーーーってなりました。

いつも感謝はしてるけど、なかなか形にあらわせないものですからね。
by macha (2009-06-05 10:29) 

ayaamami

こんな事なら父が生きてるうちに、もっと親孝行しとけば良かったと、
この時期になるといつも思います。

by ayaamami (2009-06-05 10:38) 

yakko

お早うございます。
そう言えば「父の日」ってありましたね〜(Q_Q)↓
by yakko (2009-06-05 10:39) 

kaoru

おはようございます。
素敵なプレゼントですね。
父がもういないので父の日が近付くと
親不孝だったのを悔やんでしまいます。
by kaoru (2009-06-05 10:57) 

poko

母の日とくらべると陰の薄い父の日だけど
以前よりは取り上げられるようになりましたよね。
父の日の贈り物の定番があるといいのに・・・。
by poko (2009-06-05 11:06) 

miru

父の日、今年はどうしようかなあ。
確かに母の日と比べると地味ですが、やっぱり心のこもったなにかをしたいですよね☆

by miru (2009-06-05 11:19) 

macoron

母の日バージョンは淡くて優しい色でしたが、
父の日バージョンは渋くてかっこいいですね♪
どちらも素敵です!

by macoron (2009-06-05 11:50) 

まあゆ

毎年娘は父の日にパパに扇子を贈っていますが、お茶セットもいいですね。
娘に教えなくては!
by まあゆ (2009-06-05 11:51) 

achami

父の日って、確かに地味ですね〜。
なんでだろう・・・。
by achami (2009-06-05 11:52) 

よーちゃん

父の日、はたして私の子供達は、覚えているだろうか?!(苦笑)
by よーちゃん (2009-06-05 12:15) 

くまら

うちの父は自分で焼いた湯のみ使ってます^^
あ、父の日忘れてたぁ~(汗)
by くまら (2009-06-05 12:15) 

カエル

父の日ってほんと忘れがち。
家で一杯やろうかな。
最後は、お茶でしめます!
by カエル (2009-06-05 12:22) 

toco

あ!?(゜o゜)
忘れてた!!
「父の日」♪
ありがとうございます。思い出しました(^-^)
富士山の写真も、たたみの写真もステキです♪♪♪
by toco (2009-06-05 12:41) 

TERUTERU

父の日って母の日と比べるとマイナーですよね^^;
お茶セット素敵です♪
by TERUTERU (2009-06-05 12:44) 

やまがたん

父の日は贈るものには困るので
こういったセットはありがたいです
ポチポチポチっと応援☆
PS niceについてのコメントありがとうございます。
by やまがたん (2009-06-05 12:54) 

yukikaze

父の日。存在感はあまりないですね。サラリーマン家庭の父親の存在と同じくらいに。。。
by yukikaze (2009-06-05 13:10) 

きゅんぱち

再コメ、恐縮です。

>何かを解決する
>そんなプレゼントの
>ひとつとして。

今のワタクシ、これに該当するかも(笑)。
by きゅんぱち (2009-06-05 13:32) 

空楽

こんにちは
お茶が大好きだった亡き父を思い出しました。
父の日には、特別に父だけに、お茶屋さんの新茶をお供えしますね。
by 空楽 (2009-06-05 13:49) 

フェイリン

しまった!父の日を忘れていました…
お茶のプレゼントもいいですね♪
by フェイリン (2009-06-05 14:09) 

ばんばん

お茶って本当に家族の会話に
さりげなく入るアイテムの一つですよね。
父の日、私も忘れていました(ー_ー)!!
by ばんばん (2009-06-05 14:52) 

しーちゃん

亡くなっているので実の父にはしてあげられないけど、
父の日、義父には忘れず感謝の気持ちを贈りたいと
改めて思いました!!
by しーちゃん (2009-06-05 15:13) 

ゆきぽん

認知的には同じなのですが・・・
あまりお酒も呑まないオトンだし。
何を送るか母の日よりは困るかなぁ(-_-;ウーン
by ゆきぽん (2009-06-05 15:16) 

ちゃこちゃん

母と違って父って欲しいものがよくわからないんですよね。
なので毎年お酒にしちゃってます。
父が30年以上愛用している湯飲みがあるんですが(長持ち!笑
もしそれが壊れたら・・・
ぜひお茶屋さんのところで購入させて頂きたいです♪
by ちゃこちゃん (2009-06-05 15:18) 

chal

家では母の日はありますが、父の日は忘れられているようです。日頃の行いによるのでしょうか?
by chal (2009-06-05 15:20) 

こりこ

残念ながら今年から父の日は寂しくなります。
でも感謝の気持ちだけは忘れないようにしたいですね。('▽'*)
by こりこ (2009-06-05 15:34) 

マダムデルタ

萩ですか?織部じゃないですよねぇ~
ステキですねぇ♪
福のお抹茶碗好きで持っていますよ。
by マダムデルタ (2009-06-05 16:25) 

gyaro

母の日は、食事だけで済ませてしまったので、
父の日は、両親にプレゼントをって思ってます^^
by gyaro (2009-06-05 17:20) 

うさこ

フルセット・・素敵ですね。
こんな茶器が似合うシブイ父親なら良いのですが。(笑)
なかなか面と向かって感謝を伝えられないので
何か形で伝えたいと思います。

by うさこ (2009-06-05 17:33) 

lamer

なんと言っても母は強いです^^。
親父も親のはしくれなんでやんすが・・・^^。
by lamer (2009-06-05 17:39) 

shiina

そう言えばもうすぐ「父の日」でしたね!!
危うく忘れるところでした・・・^^;
家族と過ごせたらいいなと思います♪
by shiina (2009-06-05 17:43) 

tomickey

フルセットは両親の結婚記念日とかにバッチリですね!(^O^)
by tomickey (2009-06-05 18:35) 

ゆっきぃ

そうそう。父の日って忘れちゃうんですよね^^;
by ゆっきぃ (2009-06-05 19:07) 

がぁこ

一枚目は2代目ですか~?
富士山バックにかっちょいい一枚ですね~(゚ー゚*)
お茶屋さんの字もお茶と同じようにすごい味わい深いですね(^-^*)
by がぁこ (2009-06-05 19:15) 

小梅ママ

何でテレビでも父の日はやらないんですかね?
母の日はやるのに。
父の日セットの「福ガニ」カッコイイですね!
by 小梅ママ (2009-06-05 19:17) 

youzi

こんにちは。
ご訪問・nice&コメント、ありがとうございました。

実は、お邪魔しているブログで
お茶屋さんのお茶の記事を目にしていて、
何度かブログを見に来ていました。
昨日もふみりんさんとお逢いできたきっかけになった
エコバックの話でお茶屋さんの名前が出ていたんですよ~。

今回、紹介している湯のみ、とても素敵ですね。
「福」って文字が入っているのがとても気に入ってしまいました。
フルセットのお花の湯のみも急須もとても素敵です。
ブログを見ていると、一度お店の方へ行ってみたいと
思うんですよね~。
蒲田まではちょっと距離があるのですが、
いつか行けるといいなって思います。

また、お邪魔します(*^_^*)


by youzi (2009-06-05 19:44) 

mau-mauu

自分の父が亡くなって9年になります。
お茶ではなく酒ばかり飲んでましたが、
今頃はお茶好きかな?^^
by mau-mauu (2009-06-05 20:11) 

PAPA

先日はどうも^^そうそうもうじきPAPAの日ですよ〜(笑)
by PAPA (2009-06-05 20:43) 

jun

そういえば母の日に比べると影が薄い父の日ですよね。
今年は母の日にプレゼントあげたから父の日もあげないとです(^_^;)
by jun (2009-06-05 21:27) 

うに

そうかぁ。世間的には忘れがちなのね…
母の日のカーネーション みたに
なにか象徴的なものがあれば…

そこで お茶! ですね。 (^-^)
by うに (2009-06-05 21:46) 

ちはる@ナベ

先月は母の日でしたが、今月は父の日ですね!
フルセットで日ごろ疲れている父をお茶で癒すところを想像したら凄く素敵な絵になりました♪
by ちはる@ナベ (2009-06-05 22:02) 

むうさん

いいお茶で父親と語りあえるともっといいですね。
もうなくして、23年になります。

by むうさん (2009-06-05 22:24) 

kurako

父の誕生日と父の日が近いので、ついまとめてしまいがちです。
たまにはちゃんとしようかしら。。。
by kurako (2009-06-05 23:23) 

きまじめさん

母親と比べると父親の存在は陰が薄いですね。
by きまじめさん (2009-06-05 23:33) 

ぽりぽり

夫婦両方の親にとても好評ですよぉ。我が家も愛用させてもらっています。高級なちゃぶ台ですねぇ。写真の富士山は南側からでしょうか?何処だろう?
by ぽりぽり (2009-06-05 23:47) 

werewolf

昨日会社で話したのですが、
『母の日や母の誕生日と違って、父の日や父の誕生日には何を贈っていいかわからない!』だそうです。
確かにそんな気がしました(^-^)
by werewolf (2009-06-06 00:21) 

いけ麺

父は寡黙に頑張るのみです!(^_^;)
by いけ麺 (2009-06-06 01:18) 

Azumino_Kaku

母の日は新茶。。
父の日はどうしましょう(笑)

by Azumino_Kaku (2009-06-06 01:21) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

父の日・・・・その存在感の無さ!!
母にはかないませんね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-06-06 05:17) 

pandan

父の日は健康食品を送りました〜
お茶も良いですね。
by pandan (2009-06-06 06:09) 

Pace

毎年ぎりぎりになってから慌ててプレゼント選びを
してしまいます…(^^;
今年はゆとりをもって探さなきゃ…。
by Pace (2009-06-06 07:36) 

pon

そうでした。今年の父の日はまだですが、
来年こそは・・・(笑)

お茶のギフトもいいですね。
そろそろ中元の承りもはじまりましたね。

by pon (2009-06-06 08:14) 

nayusa

そうね~~父ね~~~
by nayusa (2009-06-06 10:33) 

たかぼん

父の日って確かに印象が薄いですね。
by たかぼん (2009-06-06 11:31) 

sak

父の日…
いまいち盛り上がりませんね
頑張ってるのに
お父さんってかわいそうかも…
by sak (2009-06-06 11:37) 

たいせい

 保育園に行っている娘が「父の日だよー♪」と似顔絵を差し出すようになって、はじめて父の日の存在と、自分が父であることを実感しました。
 まだ6歳の娘ですが、いずれの日にかこんな気の利いた贈り物を持ってきてくれるのが楽しみです...。
by たいせい (2009-06-06 11:53) 

moonrabbit

父の日って母の日みたいに盛り上がらないんですよねぇ。。(--;
by moonrabbit (2009-06-06 12:49) 

La_vbl_kok

日本には○○の日って多いですよね☆
そのイベントに合った贈物をするのが好きです(^-^)
by La_vbl_kok (2009-06-06 13:28) 

タケノコ

母の日に比べますとやはり影が薄いですね。。。
上でもどなたか、コメントされていますが、うちの親父もお茶より焼酎かな・・・・
ゴメンネ、お茶屋さん。
by タケノコ (2009-06-06 17:08) 

GRACE

m-graceから晴れてGRACEになりましたぁ~
ブログ開いた時は使えなかったんだけど
ようやく変更できました☆
例の企画への賛同、ホントにありがとーです♪
ブログのコンセプト上、ムズカシイでしょうか^^;
ま、いつもの記事の中に一枚でも写真をポロリと入れといてもらっちゃったり
なんかしちゃったりして>m<
とかワガママ言ってみたり^^
by GRACE (2009-06-06 20:57) 

aya

お茶屋さんとこで知った、カテキンやアミノ酸が豊富って
売りで出すと、父の日にピッタリじゃないかな・・・
メタボ父さんが多いから・・・(*´ー`*)
by aya (2009-06-06 21:13) 

すずめ

すずめ家、実家の父への贈り物は、ミュージカル「ライオンキング」のチケットです(笑)
by すずめ (2009-06-06 21:38) 

michie

おー、父の日ですね。忘れないようにしなきゃ。
そのうちすねちゃうかも?^^;
by michie (2009-06-06 21:46) 

信州のりんごほっぺ

確かに母の日に比べると父の日ってカゲが薄いかも
私には もう、どちらの父親もおりませんが
感謝の気持ちを込めお参りに行ってこようかな・・・
主人はお酒や服を子供にプレゼントしてもらっていますが
お茶セットも素敵ですね♪
by 信州のりんごほっぺ (2009-06-06 21:51) 

はしちゃん

そう言われると母の日に比べると父の日ってかなり地味ですね。
うちの親父には何もやらないですもんね。
こんなのあげるとすごくびっくりするでしょうね。(^。^)
by はしちゃん (2009-06-06 22:00) 

ララアント

父の日・・・暦で調べたりして・・・21日。
子ども達は分っていると思いますが!?
本人(夫)が一番 気づいていないような気がします。
15日 お客様をお連れするかも・・・。
by ララアント (2009-06-06 22:17) 

ふじかわ

父の日かぁ
by ふじかわ (2009-06-06 22:53) 

るな

フルセット素敵ですね~値段もですが。。。
父の日よりも 急須が気になる私です(^.^)/~~~
父に怒られちゃいますね・・・
by るな (2009-06-06 23:34) 

かふぇおれ

いつもながら
富士山のお写真も素敵ですね(^^)
今年は父の日と母の日まとめて
先にちょっとプレゼントしてしまったので
父の日は特に何もしませんが
こういうプレゼントも面白いですね。
by かふぇおれ (2009-06-07 01:01) 

みやび

父の日は~K猫パパが6/4誕生日なので~いつもそこでまとめてしまうんですよねぇ~笑^^

by みやび (2009-06-07 01:01) 

豚鮪magu

モノクロかっこいいです。
ああ・・・父の日。
by 豚鮪magu (2009-06-07 02:37) 

swm104

この企画に乗りたかったなぁ~!!
次回営業中にお邪魔いたします。
by swm104 (2009-06-07 05:57) 

tubomi

父の日は 毎年ポロシャツと決めています。^^
でも 新茶のセット いいですね♪
私がほしかったりなんかして・・エヘへ^^
by tubomi (2009-06-07 06:08) 

pandan

父の日は来週ですね。
by pandan (2009-06-07 06:25) 

acha

そろそろ父の日ですね♪
今年は何をあげようかしら♪
by acha (2009-06-07 09:58) 

jewel

ぼってりした器で素敵です。
カニはどこだろう・・・と思っていたら・・
前面にいました^^

by jewel (2009-06-07 12:12) 

駅員3

わが家に父の日はありません(-.-;)
残念ながら感謝を奉る父も早くに逝ってしまい、私自信が見本を示せなかったからでしょうか(^-^;)
玄米茶最高でした。
次のお茶を、また選びに行きたいなぁ(^-^)
by 駅員3 (2009-06-07 13:30) 

はる

父の日を忘れるところでした~><何か贈ろうかと思います!
by はる (2009-06-07 15:21) 

red_leaves_white_snow

世の中のお父さんは頑張っているのに・・・
なんで父の日って影が薄いんでしょうね^^;
by red_leaves_white_snow (2009-06-07 15:57) 

luckystream

これは良い贈り物ですね!
そういえばうちの父もちゃんとしたお湯のみ持ってないですし、
こんなプレゼントも粋だなぁと思いました。
by luckystream (2009-06-07 17:10) 

sakamono

たしかに父の日は母の日に比べてマイナーですよね^^;。
ウチの父もお茶が好きでした。
by sakamono (2009-06-07 19:04) 

sig

子供の日にはみんなでやってくるのに、
父の日が近づくと音沙汰さえなくなります。W
by sig (2009-06-07 19:05) 

ナビパ

じっくりと付き合えそうなセットですね。
by ナビパ (2009-06-07 20:00) 

いちご☆

ご訪問していただいたのに 失礼しっぱなしですみませんでした。
これからも よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
by いちご☆ (2009-06-07 21:35) 

どらっち

お母さんは接点が多いですもんね〜。
お父さんは・・・。あはは。仕方ないよね。
父の日、どうしましょ。
by どらっち (2009-06-08 08:11) 

Kimukuta

携帯からお茶が出てくるんなら、俺は発売日に一括で買って一生使うよw
by Kimukuta (2009-06-08 15:49) 

yumi*

モノクロ写真、すごーくイイ♪
父の日セットも凄く素敵♥
 
by yumi* (2009-06-08 18:03) 

miku

父の日のプレゼント、買えなくなって3年目..
さびしいです
by miku (2009-06-09 22:55) 

タン・ロン

湯呑は、お気に入りを長~く使いたいですね
by タン・ロン (2009-06-10 23:24) 

tomo

D40で撮ったそのモノクロは何でしょう?
不思議な感じです。

フォトショップ系でいじったのか、腕なのか
は分からないので、ヒントください。
by tomo (2009-06-11 05:34) 

浜崎あユーミン

だいたい
って
だいたい?
by 浜崎あユーミン (2009-06-11 12:58) 

Riyo-Lyon

お父さん、を含む男の人で、
緑茶嫌いな人そんなにいないよね。
by Riyo-Lyon (2009-06-21 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.