SSブログ

【茶飲】マイボトルの中身 [茶飲]

夏を前に
すこしだけ
自分を潤す
大切な源を。


夏



それは
マイボトルに
涼煎茶。




その濃い緑色に
だれしもが
釘付けの
予感。


2009年の景品
 *涼煎茶[570円/10袋] / 無料サンプルも可
 *ご希望の折りには、メッセージ/mailにて。




保冷のきくタイプならば
自宅から
カチコチの氷を
たっぷりと。



あとはオフィスや出先で
水を加えるたけ。




瞬く間に
潤いをもたらす
その緑色。
*実はちょっと抹茶入り

涼煎茶


手軽さか
味わいか。
贅沢に
両方か。



------------------------------
本日は、

食い気は戻る^^
 水で出すお茶☆お試しを♪
CX1さんぷる
 店頭では、こんな感じでまずは一杯♪そして、急須の口をドアップ!
ハシ ノ ムコウ
 レイのアレ、審議中・・・結果はいかに!?
番外編 蒲南ちゃんって。。こんなとこ
 ママチャリで茎ほうじ茶を♪
これに限る!!
 紫水を片手に、どんな時でもこの時間♪

いつもありがとうございます!!

*今週土曜日は営業中!
 お茶でも飲みがてら、遊びにいらして下さいませ♪

タグ:蒲南茶荘
nice!(298)  コメント(137)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 298

コメント 137

koume

あっ、一番海苔w
今年も涼煎茶の季節になりましたね~^^
この濃い目のグリーンに、氷が入って、ほんっと美味しそうです!!
by koume (2009-06-26 00:27) 

mari-go

お茶屋さん^^
あちらこちらのブログを訪ねると
みんなが絶賛するリョウ・セン・チャ
ほんとにおいしいお茶がそこにあるのに
どうもメール注文苦手
というかしたことがないので
あーでも飲みたい^^
今度父ちゃん東京出張の時に
お店寄ってもらおうかなぁ~(^O^)/
by mari-go (2009-06-26 00:55) 

いけ麺

涼煎茶を見ると、夏が来たって感じがしますねー(^。^)
by いけ麺 (2009-06-26 01:06) 

新垣繁美

先日、お客様のお茶の用意を忘れて、慌てて用意した涼煎茶。

ご指示通りに少量の水でよく振り、薄めて出しました。

この速さと美味しさに驚きです!

--------------------------------------------

機械的になりがちなネットの注文…。

御社があえてメールで受注するのか、分かる気がします。

by 新垣繁美 (2009-06-26 02:00) 

父ちゃん

おはようございます(*^_^*)
訪問&nice等、ありがとうございます(^○^)
涼煎茶気になりますね~☆
中身も緑(*^_^*)
何だかイケてる気がする~♪
今日も頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-26 04:57) 

たろう

ボクももちろん、
マイボトル、、、といってもガチャピンの水筒だけど(^^;
中には涼煎茶!!(≧▽≦)

by たろう (2009-06-26 05:06) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今の時期・・・・・これですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-06-26 05:26) 

pandan

この鮮やかな緑には
絶対釘付けになると思います。
by pandan (2009-06-26 05:50) 

manamana

仕事中にこれを飲めば、すごくリフレッシュしそうですね。
最近、省エネクーラーなので、暑くてだるいのです。
by manamana (2009-06-26 06:20) 

A・ラファエル

きれいなグリーン、これで水出しなんて
驚きます。
大分暑くなってきたから、冷たいお茶もいいですね。
by A・ラファエル (2009-06-26 06:45) 

★まっと★

おはようございます。
涼煎茶・・・自分のボトルにも。。って思いますよね。
あついですもんねぇ~~★
冷たいお茶・・・スッキリしますよね。
by ★まっと★ (2009-06-26 06:52) 

いわもっち

冷たくて、美味しそうー!
by いわもっち (2009-06-26 06:53) 

mau-mauu

毎朝いただいております^^
by mau-mauu (2009-06-26 07:15) 

イチロー

涼煎茶、自宅と会社で美味しくいただいてますよ^^;
 ありがとうございました。

by イチロー (2009-06-26 07:39) 

ダー

関西支店(京都あたりに)・・・出して下さい♪ <(_ _*)>

by ダー (2009-06-26 07:44) 

COYOTE

このお茶の季節ですね!
マイボトルに入れたいです!
ハガキありがとうございますヽ(^◇^*)/
来月は遊びに行きたいです~~!

by COYOTE (2009-06-26 07:47) 

たいへー

今年も冷蔵庫で冷えてます。

by たいへー (2009-06-26 07:55) 

acha

日本の夏、って感じです^^
マイボトルで会社に持っていくのも、いいですね。
ちょっとやってみようかな♪
by acha (2009-06-26 08:09) 

ikuko

ひどい冷え性なので、
夏でも、なるべく冷たい飲み物は避けてる私ですが、
この緑茶は、飲んでみたいです♪
色もキレイですねー。
by ikuko (2009-06-26 08:27) 

めりー

涼を楽しめますね^^ おいしそう~♪
by めりー (2009-06-26 08:35) 

oko

夏が近いですね・・・湿度の高い日が多いです。
涼しげなお茶の画像・・・癒されました。
今日は30度越えとか・・・冷たいお茶が美味しいですね♪
by oko (2009-06-26 08:47) 

かほりん

綺麗な緑色〜♪
お手軽に美味しい冷たいお茶がいただけるのは嬉しいですね!
by かほりん (2009-06-26 09:05) 

がぁこ

お抹茶みたいな濃い緑ですよね~(゚ー゚*)
マイボトルに氷だけってなるほどなぁ~って思っちゃいました☆
by がぁこ (2009-06-26 09:12) 

umiko

家族中 マイボトルで美味しいお茶
いただいてます。
by umiko (2009-06-26 09:30) 

momoしゃん

今年はお世話になってみようかなぁ~
暑そうだし☆
by momoしゃん (2009-06-26 09:33) 

yakko

お早うございます。
涼煎茶、爽やかな色ですね〜 (^。^)
一枚目の写真、とてもステキですね〜〜
by yakko (2009-06-26 09:47) 

SilverMac

ご近所の風景も中々趣がありますね。
by SilverMac (2009-06-26 09:52) 

baby_pink

和さん、お写真て現在撮ったものですかぁ(・o・)?
なんだかすっごく昭和な落ち着きのある風景に…
ちっこくかわいい小人ちゃんが2人^^
この子たちは…

お葉書ありがとうです♪
ほしい~
自宅から氷だけ入れる♪ niceです!!
by baby_pink (2009-06-26 09:54) 

まあゆ

惹かれます。。。とっても、!今抱えている仕事が終わったら、注文させていただこうと思っています。よろしくお願いします。
by まあゆ (2009-06-26 09:56) 

jennei-mammie

実に美味しそうですね。
うちの水道水で飲むにはすごくもったいない。
でも試してみたいと思いますね~
by jennei-mammie (2009-06-26 10:03) 

いとお

わぁ~!いいですねぇ~!
マイボトルに涼煎茶!
私もやりたいな(^^)
by いとお (2009-06-26 10:19) 

mire3030

先日メールで注文しました~♪
・・・・また届いてなかったりして。。。 ^^;;

私のマイボトルが 涼煎茶との再会を待ち望んでいます ^m^
by mire3030 (2009-06-26 10:55) 

gyaro

抹茶も入っているんですね~♪
これからの季節に外せない一品ですね!
by gyaro (2009-06-26 11:01) 

gyaro

追伸 今日はちょっとお茶以外の記事をリンクさせてください~^^
by gyaro (2009-06-26 11:04) 

kaoru

おはようございます。
懐かしさの感じられる素敵なお写真ですね。
マイボトルを持ち歩いているので
涼煎茶、美味しそうで惹かれます。

by kaoru (2009-06-26 11:17) 

plastic-eraser75

グラスで飲む冷茶もいいですが、
マイボトルもよさそうですね。
抹茶入り………惹かれるものがあります。
by plastic-eraser75 (2009-06-26 11:27) 

カエル

わー、おいしそう!
飲みたいと素直に思いました!

お茶屋さんの商品のパッケージもお茶屋さんが
プロデュースしてるの?
by カエル (2009-06-26 11:43) 

空楽

昨日母が来まして、
マイボトルにお茶屋さんのお茶入れて持ってきてましたよ。
by 空楽 (2009-06-26 12:05) 

k-sakamama

涼煎茶の季節になりましたねぇ~
早いですね。
流れについていくのが大変で~す。
お茶でも飲みながらゆっくりしたいですね。
by k-sakamama (2009-06-26 12:07) 

achami

夏はマイボトル大活躍です^^
by achami (2009-06-26 12:30) 

Yuki

冷えたお茶、抹茶を入れると鮮やかですごく
美味しそうな色ですね!^^
by Yuki (2009-06-26 12:34) 

mimimomo

こんにちは^^
良いお色ですね~
美味しそうです~
by mimimomo (2009-06-26 12:51) 

luces

ロックのお茶、涼しげですね。
by luces (2009-06-26 12:54) 

emiko223

マイボトルいいですね。旦那にコーヒーではなくお茶を持たせようかなぁ~
by emiko223 (2009-06-26 13:39) 

まさみん

夏こそお茶。しかも緑茶ですよね。私もマイボトルに持参しています。ちょうどお茶の記事アップしました。よろしければお越し下さいませ。
by まさみん (2009-06-26 13:42) 

しーちゃん

夏でもインフルエンザってあるんだ~って
最近わかったので、毎日夫のマイボトルに
緑茶詰めてもたせてま~す♪
by しーちゃん (2009-06-26 14:45) 

yukikaze

夏場には麦茶より緑茶&煎茶ですね。スキッとしますから。
by yukikaze (2009-06-26 14:53) 

向日葵

ラッキーレターをありがとうございました。
是非「応募」したいと思っています。
by 向日葵 (2009-06-26 15:13) 

こりこ

おハガキ届きました!
ありがとうございます☆
気になっているので、またご連絡させてください。('▽'*)
by こりこ (2009-06-26 15:38) 

chal

今、氷り出し飲んでます。暑いですね・・・。
by chal (2009-06-26 15:41) 

macha

ラッキーレターとどきました!
ありがとうございます!
応募したいと思いますー!
これは抽選券を郵送すればよいのですか???
by macha (2009-06-26 16:20) 

ちゃこちゃん

ラッキーレター届きました♪
涼しげでおいしそうなお写真(≧∀≦人)
ありがとうございます。
この応募はどういう風にすればいいのでしょうか~?
切り取ってハガキに貼り付ける?
by ちゃこちゃん (2009-06-26 17:00) 

growing

グラスに入ったお茶は涼しげで
美味しそうですねー(^^)
by growing (2009-06-26 17:57) 

くまら

これ良いですね。
by くまら (2009-06-26 18:19) 

ハイマン

冷たいの旨そう!!!
by ハイマン (2009-06-26 18:48) 

ミカチ

もう熱いお茶よりも冷煎茶ですね。
by ミカチ (2009-06-26 19:41) 

うさ

手軽さも味わいもどっちも欲しいです〜(笑)。これピッタリですね♪
by うさ (2009-06-26 20:14) 

ゆっきぃ

あ!コレ欲しい!!
抹茶入りなんて素敵~♪♪
by ゆっきぃ (2009-06-26 20:14) 

kame

帰ってみたらハガキが・・・
タイミング悪すぎですね。゚(゚´Д`゚)゚。
by kame (2009-06-26 20:23) 

ちびこん

涼しくなりそうないいパッケージですね!
冷え冷え~^^
by ちびこん (2009-06-26 20:51) 

雅

これはなかなかいいですね。でも沖縄だと一日に1L以上飲むんですよね。
by (2009-06-26 21:00) 

sasasa

これは、見た目も涼しそうですし、
暑い季節には、ぴったりですね(^_^)
by sasasa (2009-06-26 21:05) 

michie

そっかぁ、氷を持ち歩くと即席で冷たいお茶が飲めますね~。
nice!アイディア!!
by michie (2009-06-26 21:40) 

シー

涼煎茶・・夏にぴったりですね
またも私を刺激するお茶です^^
記事アップありがとうございます

by シー (2009-06-26 21:50) 

あやこ

お風呂あがりにも ごくっ といきたいですねっ^^

グラスに入った氷がなんとも涼しげです
by あやこ (2009-06-26 22:16) 

はしちゃん

もう夏ですね。
パッケージ見てるだけで涼しげで良いですねぇ。
会社に持ってくのもいいな。
by はしちゃん (2009-06-26 22:41) 

ちはる@ナベ

いい色をしていて夏にピッタリなお茶で…常に持ち歩きたいお茶ですね!!(*^-^)
by ちはる@ナベ (2009-06-26 22:57) 

むうさん

ぼくもマイボトル用意しておきます。
by むうさん (2009-06-26 22:57) 

うっしー

あっ、このボトル!
おハガキ、届きましたよ~(^0^)
応募しなきゃ♪
by うっしー (2009-06-26 22:58) 

masa

リンクありがとうございます〜
またチャリで伺いますねー!
今度は涼煎茶、抹茶入り狙いで^^/
by masa (2009-06-26 22:59) 

山ナツ

復活っ☆★
by 山ナツ (2009-06-26 23:04) 

こはる

マイボトルにお茶、いいですね!
カチコチの氷をたっぷりと。
実はちょっと抹茶入りなのも嬉しい~。(^^)

by こはる (2009-06-26 23:40) 

まっきー

最近水出し煎茶マニアになりつつあります。
使ってはいけないお茶との取り合わせのボトルなんかはあるんでしょうか?
缶やペットでも味が移ってる? って感じることも。。
by まっきー (2009-06-26 23:58) 

ちか

涼煎茶、作ったのを冷蔵庫で冷やし年中持ち歩いてます。
冬でも氷入りだよ!
しゃべり倒した乾いた喉にこれは美味いのよ~♪
by ちか (2009-06-27 00:11) 

werewolf

最近、うちの会社でもマイボトル
持ってきてる人が増えました♪
中身は何なんでしょうね?(^-^)

by werewolf (2009-06-27 00:23) 

ハム子

ラッキーレター届きました~。
涼煎茶の在庫切れが間近なので
明日、午前中にハム子&ダーリン出没予定~(≧ω≦)b
by ハム子 (2009-06-27 01:06) 

Azumino_Kaku

こんにちは。。夏のお茶、とてもおしゃれです!
by Azumino_Kaku (2009-06-27 01:24) 

himeflute

来ましたね!涼煎茶の美味しいこの季節!!
マイボトルに入れた冷た~い緑茶っっ☆ ぷは~~!!
仕事もはかどりそうです!!
by himeflute (2009-06-27 03:53) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
訪問&nice等ありがとうございます(*^_^*)
本日は父親参観(*^_^*)
今日も楽しく頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-27 06:00) 

pandan

朝起きて1杯の水を飲みました。
夏はこういうお茶を朝からいただきたいですね。
by pandan (2009-06-27 06:09) 

袋田の住職

マイボトル、良いですね!
私も始めようかな?
ペットボトルは手軽ですが、
本格的に冷茶を楽しむなら
マイボトルですね!
他の人のと間違えることもないし・・・
by 袋田の住職 (2009-06-27 06:55) 

TEL-NET

会社で冷水があればな〜
以前はあったのに。
今も熱湯でお茶。
by TEL-NET (2009-06-27 09:34) 

ぽち

私もマイボトル派です♪
特に夏場は冷たいお茶が美味しいですよね~^^
by ぽち (2009-06-27 09:36) 

dejiko

マイボトル派の方たくさ~~んですね
私も昔からマイボトル

そして中身は勿論冷茶
ここ静岡もお茶所ですのでお茶は日常的ですが
私は基本冷茶です。。。
おいしいあっついお茶は美味しい和菓子とが良いナァ
by dejiko (2009-06-27 09:40) 

ゆきぽん

お葉書ありがとうございます~。
気になってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
このアイディア。
旦那さんに持たせようかな♪
by ゆきぽん (2009-06-27 10:13) 

ばんばん

お葉書届きました~。
そして、私の記事をわざわざリンクさせていただき、
ありがとうございます<(_ _)>
涼煎茶も気になっているんですが、
この季節、あったかいお茶も好きなんですよね♪
むむむっ!おいしさで迷うなんてなんて贅沢なっ!!
by ばんばん (2009-06-27 10:17) 

エリザベート

ダーさんに一票!!是非支店出店を考えてください。。
by エリザベート (2009-06-27 10:21) 

youzi

夏場に出かける時は飲み物持参でって事がよくありますが
冷茶を持ってっていいですね。甘いものも飲みたくなるのですが
必ずと言っていいほど、更に水が飲みたくなるので
暑い時期にはぴったりの飲み物ですよね(*^_^*)
by youzi (2009-06-27 10:30) 

aya

氷いっぱいの涼煎茶の写真、おいしそう~~~!
うちでもやってみようかな^^
抹茶プラスの鮮やかな色がまた、飲みたくなるいい色ですね~!
by aya (2009-06-27 10:54) 

uriel

こんにちは。
私もそろそろマイボトルの中身を
涼緑茶にしようと思っています♪
本当は、グリーンを楽しみながら
飲みたいのですが、ボトルが
スチールなので色が分かりません(^^;)
by uriel (2009-06-27 11:00) 

ハム子

午前中にたどりつけず・・・
お昼過ぎになります~~~
よろしく~~~
by ハム子 (2009-06-27 11:29) 

まろり〜な

冷茶・・・大好き!
でもかかりつけ医から「絶対に身体を冷やしちゃいかん!」と
厳命が・・・・!
ちっ・・・熱いお茶で我慢?いえいえ、楽しみますとも!
by まろり〜な (2009-06-27 12:19) 

aya

冷茶はいいですね、職場にはマイボトルでお茶を持っていってます。
コーヒーはやめました、身体にもいいしね(*´ー`*)
by aya (2009-06-27 13:00) 

ゆったん

手軽でこの美味しさ、毎日涼煎茶に癒されてます♪
by ゆったん (2009-06-27 13:39) 

mitu

ご無沙汰しております。
まだ退院ではないのですが、久々ブログを見ることができました。
お見舞いのメッセージ有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。

by mitu (2009-06-27 13:52) 

ぽりぽり

こんな真夏日が続く中、涼煎茶がいいですねぇ。一服の清涼剤ですねぇ~。爽やかぁ~~な一杯です。
by ぽりぽり (2009-06-27 14:15) 

ぴょん

マイボトルに涼煎茶を入れてお出かけ。
憧れます。
写真がと~っても涼しげ。
美味しそう♪
by ぴょん (2009-06-27 14:59) 

イリス

今日みたいに暑い日は、このグリーが爽やかに感じますぅ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
マイボトル、私もやってみようかなぁ~☆

by イリス (2009-06-27 15:56) 

ちばおハム

ここは暑いのでマイボトルは必需品です。
子どもの分2本と自分ので3本。
おもいです・・・
by ちばおハム (2009-06-27 16:09) 

みやび

おおおおおおおーーーー美味しそうですぅ^^♡
おっ!これはぁ~ハガキでみた感じですぅ♡キャキャキャ

by みやび (2009-06-27 16:35) 

小梅ママ

おいしそうな緑色ですね。
マイボトルですか。
今年は考えてみようかな・・・。
by 小梅ママ (2009-06-27 16:56) 

kei

お茶屋さん。
いつもありがとうございます。

暑い夏は麦茶もいいけれど。
きりっと冷えた緑茶を飲みたいと思う私です。
なんか心も体もすっきりする気がするんですよね。

マイボトル。
私も持ち歩こうかな。
by kei (2009-06-27 18:42) 

La_vbl_kok

イヤこんなに暑いとさすがに温かいお茶は(^-^;
サンプルもあるのですか♪
涼煎茶、癒されそう^^
by La_vbl_kok (2009-06-27 19:03) 

yuki999

暑い時、良さそうですね。
by yuki999 (2009-06-27 19:12) 

タケノコ

今日のような暑い日には、まさにこれって感じですね。
by タケノコ (2009-06-27 21:31) 

Pace

冷たい飲み物が魅惑的な季節になりましたね。
氷とお茶は目にも涼やかでいいですね♪
by Pace (2009-06-27 22:10) 

poko

見るだけでも涼しくなるような爽やかな緑ですね。
by poko (2009-06-27 22:30) 

ニザエモン

冷たそうで気持ち良さそうで美味しそうな冷茶ですね。
by ニザエモン (2009-06-27 22:37) 

Riyo-Lyon

キレイなGreeeen!!!
会社のお茶、やっぱ飲む気しないの・・・まずくて。
荷物にはなるけど、こうして持ってって会社で飲もうかな!?
by Riyo-Lyon (2009-06-27 22:40) 

ララアント

我が家も何処へ行くときもふたりとも涼煎茶ですよ。。。
ホント 時間が経っても 味が変わらなくて美味しいのがいいですね。
by ララアント (2009-06-27 22:43) 

るな

お葉書ありがとうございます(*^^)v
涼煎茶ほんと美味しそう~♡

粉末茶なんですね。。。
私こそ紛らわしくてすいません(ToT)
それは1種類ですか??

by るな (2009-06-27 22:51) 

ナビパ

抹茶入りなのがより清涼感を増しているんですね。
by ナビパ (2009-06-27 23:27) 

jinn

遠慮せずに遊びに行きました(笑)
プレゼント、当たりますように・・・!!
by jinn (2009-06-27 23:35) 

詩音

おいしそう♡
夏の涼だヽ(´▽`)ノ

by 詩音 (2009-06-28 00:30) 

Tomo

冷たいお茶もってこうかと思います。でも、がぶがぶ飲んでしまうので、大きなマイボトルが必要かもしれません。
by Tomo (2009-06-28 00:37) 

pandan

雨が降らないから水不足です。
by pandan (2009-06-28 06:34) 

tomickey

涼煎茶というカテゴリーがあるのを初めて知りました~
これと銀座の風鈴おじさんがなぜか重なるのです(^_^)
by tomickey (2009-06-28 07:50) 

Ryukoまま

お~♪
これはいい。

便利でおいしいなら、ひとつ試してみようかな。
by Ryukoまま (2009-06-28 07:54) 

kazu

3枚目の写真、おもしろいですね!^o^
by kazu (2009-06-28 10:03) 

jewel

きーーんと冷たい緑茶は
夏の火照った体に染み渡りそうです。

by jewel (2009-06-28 13:26) 

ryuchan7777

マイボトルで冷たいお茶にして夏が乗り切れそうですね!
by ryuchan7777 (2009-06-28 14:06) 

みゅーまり

深い緑色が何とも涼しく、
美味しそうです。
by みゅーまり (2009-06-28 14:15) 

ふじかわ

おわ、飲みたいw
by ふじかわ (2009-06-28 14:29) 

Ranger

涼煎茶、いいですねぇ^^
のどがゴクッってなりそうです^^
by Ranger (2009-06-28 15:00) 

pon

お茶屋さん こんにちは。
涼煎茶いいですね。
早速ですが、注文させていただきました。

by pon (2009-06-28 16:18) 

sanjinsai

涼煎茶の時期ですね。
今年もがぶ飲みする事でしょう^^;
by sanjinsai (2009-06-28 16:30) 

たかぼん

これからの暑い季節に冷たいお茶っていいですね。

by たかぼん (2009-06-28 16:54) 

sakamono

こうした夏の路地の風景も良いなぁ。近所の風景でしょうか。
最後の写真、実に涼煎茶が飲みたくなります^^。
by sakamono (2009-06-28 16:56) 

ライエル

冷たいお茶大好きです♪♪
いいですねっ!
夏の暑い日なんて最高です♪
(*^-^*)
by ライエル (2009-06-28 17:24) 

sak

美味しそ~♪
抹茶入りって嬉しいかも(^^
by sak (2009-06-29 15:05) 

tomotomo

とってもキレイな色に出てますね~。
美味しいに違いない!!

by tomotomo (2009-06-29 20:14) 

かい

ペットのお茶より全然いいですよね。
マイボトル買おうかな~。
by かい (2009-06-30 18:44) 

pica

これ用に水筒を買おうか迷ってますv
暑い季節は持ち歩きたいですよね~♪
by pica (2009-06-30 19:19) 

水鈴☆千織

こんにちわっ☆
千織デス♪
私のブログのnice押してくれましたよね??
ありがとうございます!!
またこれからもよろしくおねがいしまぁす(≧ω≦)~♪
by 水鈴☆千織 (2009-07-01 17:25) 

red_leaves_white_snow

マイボトル♪
持ち始めて半年以上経ちましたが、
いったん持つと、やめられません^^
by red_leaves_white_snow (2009-07-02 00:23) 

toco

マイボトル♪ エコですね☆
お茶がおいしそうだ~~♡
by toco (2009-07-03 10:54) 

乙葉

はじめまして^^ このグラスに入ってるお茶 すっごく涼しげでおいしそう~♪これからの季節にピッタリですね^^
by 乙葉 (2009-07-03 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.