SSブログ

ダイジェスト of 月刊蒲南茶荘[2009年03月〜2009年08月] [茶以外]

 マイペースに好き放題に作り始めてハヤ一年の月刊蒲南茶荘。
 店頭 夏期休業中はダイジェスト版として各月の表紙とともに
 アクセス数の多かった記事をご紹介!
 *カッコ内の数字は閲覧数[2009/08/15時点]


ダイジェスト

【2009年3月】
 【茶飲】潤すのモト(1,633)
 *「エソラ」に合わせて・・・心の渇きを潤しましょう♪

【2009年4月】
 【茶葉】一年の計は 新茶にあり(1,801)
 *元旦だけがそんな日でなくっても・・・☆

【2009年5月】
 【茶飲】違いを知る匠の技(1,538)
 *人気の拝見体験♪ここから始まる!

【2009年6月】
 【茶葉】涼煎茶 / Tokyoライフ(1,296)
 *この夏人気沸騰の「涼煎茶」☆本年初登場の記事♪

【2009年7月】
 【茶葉】覆面調査員現ワル 1/2(1,003)
 *覆面調査員による調査キタル!!その驚きの結果とは・・・

【2009年8月】
 【茶器】ホタルスカシ(883)
 *古いようで新しい♪オシャレな器☆

タグ:蒲南茶荘
nice!(191)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 191

コメント 64

雅

お、一番かな?
どれも雑誌の表紙に出来そうなくらいいい出来ですねー

by (2009-08-19 00:25) 

kumimin

3月と8月のが好きです=^^=
あ!5月もいいですね♪
by kumimin (2009-08-19 00:27) 

みゅーまり

お茶屋さん、editorial designのプロみたい。
本当に大好きです、どれもみんな!
by みゅーまり (2009-08-19 01:47) 

まっきー

小樽運河?の8月版、nice!です。
by まっきー (2009-08-19 01:48) 

ねこじたん

どの月も季節感があっていいですね〜
by ねこじたん (2009-08-19 02:13) 

mau-mauu

まぶしいお茶缶が撮りたいです^^
by mau-mauu (2009-08-19 06:51) 

こうすけ

おはようございます。
どれも、素晴らしいです。
あえて、選ぶなら3月と8月がいいですね!

by こうすけ (2009-08-19 07:14) 

Delica☆

デザインセンス抜群ですね♪
by Delica☆ (2009-08-19 07:47) 

駅員3

これらは若旦那のセンスのよさが現れていますね。
このまま、何か地元のミニコミ誌などの表紙にしたら、それだけで発行部数が伸びるでしょうね。
by 駅員3 (2009-08-19 07:48) 

GRACE

夏、満喫してますか~???^^
by GRACE (2009-08-19 08:35) 

うに

お茶缶、重宝してマス。(^^)
by うに (2009-08-19 08:39) 

びくとる

3月と8月のがいいですね。^^
by びくとる (2009-08-19 08:40) 

SilverMac

秋風が立ち始めましたね。熱いお茶が時々飲みたくなります。
by SilverMac (2009-08-19 08:49) 

*Hossy*

すごくセンスが光ってますね(^^)。うらやましいですう。
もう、ポスターみたいです。

by *Hossy* (2009-08-19 09:06) 

koume

1枚でも良いけど、全部揃うと圧巻です♪
by koume (2009-08-19 10:10) 

ダー

私は・・・3月やね♪ 誕生日月やし・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-08-19 10:11) 

こりこ

この茶缶、本当に可愛いですよね~(*^。^*)
by こりこ (2009-08-19 10:27) 

ゆきぽん

最近曽根さんが重すぎなので
携帯から観る事が多いのですが。
やっぱりパソの画面の方が
キレイに見えるね、茶缶♪

by ゆきぽん (2009-08-19 10:45) 

まさみん

3月と7月が気にいっています。並べてみるとお茶屋さんってすごいですね~。
センスが良くてちゃんとメッセージが伝わります。
by まさみん (2009-08-19 11:12) 

La_vbl_kok

訪問遅れました^^;
by La_vbl_kok (2009-08-19 11:57) 

めりー

ホタルスカシ、
実際に見たらほんとすてきな器でした♪
by めりー (2009-08-19 11:59) 

すずめ

お茶屋さんのとこに来ると あ、お茶いれよう...って思うわぁ。
by すずめ (2009-08-19 12:44) 

kaoru

こんにちは。
どれも素敵ですね。
お茶缶、可愛らしいですね。
by kaoru (2009-08-19 12:45) 

まろり〜な

6月と7月の表紙が好き♪
6月の急須と和さんの手が良い感じ☆です!
テーマ?もとても納得したのを思い出しました~♪
by まろり〜な (2009-08-19 14:14) 

ryuchan7777

4月のキットにやられました!
どれも素敵でセンスが素晴らしいですね!
by ryuchan7777 (2009-08-19 14:21) 

oko

どれも素敵っっセンスの良さがキラリ光ってますね♪
素晴らしいです♪
by oko (2009-08-19 14:49) 

ホタルの館

3月、パワーがあっていいですね!
by ホタルの館 (2009-08-19 15:25) 

かおり

並べてみると壮観ですねー♥

by かおり (2009-08-19 16:27) 

がぁこ

どれもお茶屋さんのセンスがキラっと光るかっちょいい表紙ですよね~(^-^*)
特にお茶缶ビームがお気に♪(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-08-19 17:25) 

engrid

断然 7月、添えられた言葉も Nice!

by engrid (2009-08-19 17:40) 

シー

前回のもあわせて見ると、とっても素敵ですね
毎月毎月こういう風になっていたんだなと改めてみると
お茶の修行と同時にお店を愛してるんだと思いますね
by シー (2009-08-19 18:39) 

Lupin

どれも素晴らしいですね~
お茶雑誌の表紙にぴったりですね!
by Lupin (2009-08-19 19:35) 

★まっと★

どれもめちゃくちゃ素敵なんですよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-08-19 19:38) 

ikuko

どれもいいですね〜〜^^
オシャレです☆
by ikuko (2009-08-19 20:11) 

tomotomo

ほんとにお茶屋さんのお写真も言葉もセンスが
いいですよね♪・:*:・ ( ̄* )
お茶缶ステキですね!!

by tomotomo (2009-08-19 20:34) 

タン・ロン

8月号の写真がナイスですな
by タン・ロン (2009-08-19 20:37) 

sasasa

こうしてみると、
それぞれに季節感を感じますね(^_^)
by sasasa (2009-08-19 20:57) 

るな

毎月いろんなメッセージが込められていますよね~ヽ(^。^)ノ
8月のが個人的に一番好きです~♡
9月が楽しみです(^^♪
by るな (2009-08-19 21:15) 

まあゆ

どれもとても素敵です。
by まあゆ (2009-08-19 22:38) 

ナッツ

どれも美しい♪
お茶という文化をPOPに伝えるパワーがあります。
by ナッツ (2009-08-19 22:53) 

たかぼん

並べると雑誌のバックナンバーみたいです。
by たかぼん (2009-08-19 23:01) 

ちか

茶缶を全制覇したことが嬉しいかな♪
by ちか (2009-08-19 23:11) 

sai

個人的に、三月と七月がすきです。
by sai (2009-08-19 23:23) 

Pace

よく考えたら1年分全部リアルタイムで
見たかも??
だからなんだと言われそうですが(笑)
ちょっと嬉しいです。
by Pace (2009-08-19 23:25) 

しんりゅう

爽やかな感じがいいですね!
これからの月刊蒲南茶荘も楽しみになってきました~♪
by しんりゅう (2009-08-20 00:47) 

PAPA

先日はどうも有り難うございました^^
夏休み満喫してますか~^^
またお邪魔いたしますので宜しくお願いいたします^^
by PAPA (2009-08-20 07:01) 

sig

こんにちは。
ほんとにすてきです。
こういうセンスのいいデザインを見ると、気分が洗われます。
by sig (2009-08-20 07:48) 

うさ

どれもとても素敵ですね〜。私は6月頃からお邪魔しているので、5月以前のものを前回から拝見させていただき、感心しまくっています☆ 9月がとても楽しみ!!
by うさ (2009-08-20 08:29) 

chal

お茶の缶がカラフルですね・・・。
by chal (2009-08-20 11:29) 

ちゃこちゃん

どれも写真の構図がすごく良いですよね。
フォトカードに欲しいぐらいです♪
by ちゃこちゃん (2009-08-20 15:56) 

yakko

こんにちは。
お茶屋さんのセンスの良さが分かります(^。^)
by yakko (2009-08-20 16:55) 

citron

どれも素敵です~♪
センスのよさも美味しいお茶に繋がりますね。

by citron (2009-08-20 18:02) 

ゆりあ

お茶屋さん、素敵な試みをされてるんですね^^
それぞれ個性的な表紙でセンスが光りますねv^^v
by ゆりあ (2009-08-20 18:25) 

youzi

7月の涼煎茶の表紙がとてもいいですね。
お茶は暑いものって感じでしたが、
冷たくても美味しいって、子供の頃では
考えられなかったな~。
by youzi (2009-08-20 18:54) 

ダイアナ

どの月もすばらしい表紙ですね!
by ダイアナ (2009-08-20 19:14) 

くまら

虹の写真、何度見ても綺麗ですね^^
by くまら (2009-08-20 19:39) 

mau

カレンダーにして販売できそうですね。
by mau (2009-08-21 00:16) 

baby_pink

お茶屋さん、さすがです☆
来年からはカレンダーとして発売?なんてどうかな~✿
めくるのが楽しみだもん^^*
by baby_pink (2009-08-21 08:43) 

エリザベート

五月はお茶の缶・・?本当に並べられたのでしょうか?・・ッそれともCGデザイン・・? こんな感じ好きです^^
by エリザベート (2009-08-21 13:04) 

red_leaves_white_snow

3月の幻想的な感じや6月のシンプルな感じ・・・
どれも最高です^^
これからも楽しみにしています!
by red_leaves_white_snow (2009-08-22 00:48) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
まるでポスター(雑誌の表紙)の様に素敵ですね。
私は6、7月のが好きです・・・
by ちゃーちゃん (2009-08-23 11:56) 

タケノコ

3月は斬新な感じでしたね。どのキャッチコピーもひねりがあっていいですね。
by タケノコ (2009-08-23 16:10) 

sakamono

こうしてズラリと並べると、ブログを書いてきた時間が、見て分かりますね。
1つ1つ丁寧に作っている感じがします^^。
by sakamono (2009-08-23 17:57) 

Riyo-Lyon

急須持つ和さんの手は、まるで手タレさんのようだな~~。
寝る前にはハンドクリームを忘れずに!
by Riyo-Lyon (2009-08-24 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.