SSブログ

【茶葉】誰のため [茶葉]

これまでは
こっち
あっち
そっち
品評会のコトに触れ回り。



じゃ
 蒲南茶荘オリジナル品評会入賞銘茶
って
なんだろう。


誰にために



 各地で開催される品評会で蒲南茶荘が好む
  「圧倒的なうまみのある深蒸し茶」
 のみを入札。
 2009年度の"うまみ"を
 ブレンドの技で凝縮させて
 二品「Gold / Silver」にてお届け。




そんな具合の
他では決して
手に入らない
ブレンドした
リーフ。





誰のための品評会
知っておくべき本物は
あなたのために。

GOLDsilver
 * 平成21年度 品評会入賞銘茶ご予約賜り中。
  1)Gold[2730円/80g/65袋限定]
  2)Silver[1890円/80g/180袋限定]
   *発売予定日:10/23(金)
   *予約特典:105円引き[10/20(火)まで]



------------------------------
本日は、

10月 2日3日の こと・・(._.)
 お月見に、白磁急須を合わせて☆

いつもありがとうございます!!

タグ:蒲南茶荘
nice!(241)  コメント(78)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 241

コメント 78

sig

こんばんは。
いい写真ですねー。ズームが効いてるー。
by sig (2009-10-07 00:29) 

kumimin

お店に引き込まれそう=^^=
緑茶の季節ですね♪
by kumimin (2009-10-07 00:51) 

SOLE

1枚目の写真、めっちゃ引き込まれましたん♬
by SOLE (2009-10-07 01:11) 

chal

トップの写真。最高の”ズーミング”ですね。流石です。デジタルで撮るのは、非常に難しいのではないでしょうか? こう言う効果は、フィルムに限ると思います。改めて、拍手!!!・・・。
by chal (2009-10-07 03:13) 

たろう

 オリジナルブレンド!
 めっちゃ気になる~~~(≧▽≦)

by たろう (2009-10-07 04:19) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

限定販売なんですね。

by BPノスタルジックカーショー (2009-10-07 05:03) 

ナッツ

あったか~いお茶がとってもおいしく感じる季節ですね。
今度、お店にも伺ってみたいと思います^^
by ナッツ (2009-10-07 06:06) 

pandan

そこでしか手に入らないっていいですね。
by pandan (2009-10-07 06:08) 

ダー

なんか!!   ヽ(^o^)丿来たぁ~~~!!  って感じですね♪・・・(笑)

by ダー (2009-10-07 07:54) 

kaoru

おはようございます。
素敵なお写真に惹き付けられます。
他では手に入らない美味しいのを
じっくり味わってみたいです。
by kaoru (2009-10-07 07:55) 

oko

最初の「ジャーン」的な画像処理がカッコイイですっっ♪
by oko (2009-10-07 08:30) 

こうすけ

おはようございます。
お店に吸い込まれそうです。
あついお茶がこいしくなる季節になりましたね~~
じっくりと味わって飲みたいですね。
by こうすけ (2009-10-07 08:47) 

COYOTE

お店の光に吸い込まれます~~!
お茶どれがいいのか、迷ってます。
もちろん、限定品ですが(笑)
by COYOTE (2009-10-07 09:22) 

びくとる

深蒸しのブレンド。美味しいのでしょうね。
気になります。^^;
by びくとる (2009-10-07 09:32) 

kame

「あなたのために」の言葉と,お店の写真に吸い込まれちゃいましたぁ^^
by kame (2009-10-07 09:32) 

A・ラファエル

最後の一言で、ぐらっときました。
うますぎです。
by A・ラファエル (2009-10-07 09:49) 

銀四郎

ズームが素敵~
商売繁盛しそうですね!^^
by 銀四郎 (2009-10-07 09:51) 

Delica☆

届きましたよ〜☆
“おまけ”ありがとうございました♪
by Delica☆ (2009-10-07 10:11) 

ゆうみ

一枚目の写真素敵
by ゆうみ (2009-10-07 10:19) 

citron

おはようございます。
おまけ深蒸し茶を早くいただいてみたいのですが
台風がきそうで出掛けは出来そうにもないですね。

by citron (2009-10-07 10:26) 

**NAO**

1枚目すごい~
吸い込まれていきそうですね(*´艸`*)
by **NAO** (2009-10-07 11:10) 

Sz

味わい深く美味しそう・・・・♪
良いお茶は、身も心もも満たしてくれますよねっ(^▽^)/
あー飲みたいっっ。
by Sz (2009-10-07 11:16) 

カエル

オリジナル品評会!
開催したんですね~。
by カエル (2009-10-07 11:27) 

chunta

こういう写真の撮り方もあるのですね
今風のカメラだからかな~  (^^)ニコ
by chunta (2009-10-07 11:29) 

achami

「来てーーー!」って主張してますね^^
by achami (2009-10-07 12:03) 

sayudom

お店の写真、ステキですね。

お茶って淹れ方で味が違いますよね。
私、台無しにしちゃうタイプかも…。
by sayudom (2009-10-07 12:11) 

mimimomo

こんにちは^^
確かに、一枚目のお写真は気になります。
by mimimomo (2009-10-07 12:11) 

つなみ

一枚目のお写真、素敵^^♪
by つなみ (2009-10-07 12:20) 

まあゆ

お店に吸い込まれそうです!
by まあゆ (2009-10-07 12:52) 

ぺんちゃん

どうすればこんな写真になるの!?

って事ばかり。お茶の話はずいぶん後から... すみません (__)
by ぺんちゃん (2009-10-07 12:58) 

白めだか

私、目が良すぎて
目がチカチカしました~(@_@;)
by 白めだか (2009-10-07 13:07) 

koume

最初の写真、なんだかカッコ良い!!
by koume (2009-10-07 13:21) 

chibiroh

印象的な写真ですね~
惹きこまれます^^

by chibiroh (2009-10-07 13:35) 

yakko

こんにちは。
届きましたらメールいたします(^。^)
by yakko (2009-10-07 13:40) 

すぅ〜ちん♪

『拝見』させてもらいたいです♪
by すぅ〜ちん♪ (2009-10-07 13:41) 

ake_i

「圧倒的なうまみのある深蒸し茶」
うわぁーーーーー^^
ホントに説得力がありますこと!!!
発売日、23日。
ちょっと不在中です。。。。。どしよ><;

by ake_i (2009-10-07 13:41) 

aya

ぜひ、飲んでみたいです^^
by aya (2009-10-07 13:53) 

miya

一枚目の写真、どうやってとったのですか?
フォトショップならできそうだけど、ズームだけでできるんですか?

by miya (2009-10-07 14:14) 

駅員3

こんにちは、昨日ナイアガラの硬券切符発送しました(^^)/
お受け取りください!
by 駅員3 (2009-10-07 14:59) 

フェイリン

シュイーーンとなってる写真が格好いいですね!
寒いので暖かいお茶がより美味しい季節になりましたね。
by フェイリン (2009-10-07 15:00) 

SilverMac

外付けHDに10.5を入れて使っています。VirusSoftはMac向けに新発売のトレンドマイクロが価格も安く、複数台使用をサポートしているようです。
by SilverMac (2009-10-07 15:03) 

ゆっきぃ

美味しそう~~♪
あったかいお茶が美味しい季節になりましたね(^^)
ホクホクさつま芋と一緒にとかぁ♪
by ゆっきぃ (2009-10-07 15:20) 

*Hossy*

お店に吸い込まれてしまいそうです。
そのまま、本当にお店につけたら、楽で良いのに^^
by *Hossy* (2009-10-07 16:26) 

CANDy

こんばん茶っ♪
写真、凄い効果ですね!
ブレンドですか~・・・ごくりっ><*
by CANDy (2009-10-07 16:46) 

macha

最近は焼酎お茶割りにはまってます♪
by macha (2009-10-07 17:06) 

リュカ

うふふふ^^
楽しみです!!
by リュカ (2009-10-07 18:44) 

みやび

写真・・・オーラが!!!!!!
届くの楽しみでーーーす^^☆
by みやび (2009-10-07 18:55) 

youzi

数量限定って、とても気になりますね。
by youzi (2009-10-07 19:40) 

red_leaves_white_snow

お店の写真、おもしろいですね☆
わたしもそろそろ一眼デジカメがほしいです。。。
by red_leaves_white_snow (2009-10-07 20:43) 

sasasa

最初の写真がいいですね!
by sasasa (2009-10-07 21:14) 

yuya

こんばんは^^
深蒸しのブレンド、気になります(≧≦)
by yuya (2009-10-07 21:38) 

mire3030

蒲南茶荘に・・・・吸い込まれそうです >v<

今日もTVでお茶うがいがいい!って言ってましたね ^^

by mire3030 (2009-10-07 21:46) 

ちはる@ナベ

お店に吸い込まれそうでビックリしました☆彡
深蒸しのブレンド、とても美味しそうなので気になります!!
by ちはる@ナベ (2009-10-07 22:55) 

tomickey

ブレンドの技はボルドーのワインとも通じ合いますよね!!(^_^)
by tomickey (2009-10-07 23:50) 

ねこじたん

スゴイ引き込まれる言葉の一つ一つ
自信作なんだろうな が伝わってきますね
by ねこじたん (2009-10-08 01:37) 

pandan

いつもながら写真素敵ですね。
by pandan (2009-10-08 06:18) 

mau-mauu

楽しみです^^
by mau-mauu (2009-10-08 06:37) 

sira

お~露光間ズームですね^^
次回は是非、ひねりも加えて・・・
by sira (2009-10-08 07:17) 

emiko223

吸い込まれたぁ~。。。気づいたらお店の入り口にいた。。。。(ような気がした)
by emiko223 (2009-10-08 10:19) 

baby_pink

知っている人だけのオリジナルブレンド凄く特別な気持で
いつもいただいています♪
お月見もお気に入りの白い急須ちゃんでホッこりさせていただきました^^
お茶屋さん、いつもありがとう~✿

by baby_pink (2009-10-08 10:20) 

★まっと★

おはようございます。
穏やかな天気になってきました。
のんびりお茶してます。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-10-08 10:31) 

gyaro

一眼レフも欲しくなっちゃいます^^
by gyaro (2009-10-08 11:33) 

ジュエルママ

はじめまして!
私、お茶が大好きなので、時々読ませていただいていました。
これからも素敵なものをご紹介ください。
よろしくお願いいたします(^^)
by ジュエルママ (2009-10-08 12:03) 

jewel

いよいよ熱いお茶が本当に
おいしい季節がやってきました^^

by jewel (2009-10-08 12:30) 

La_vbl_kok

何とも写真がお見事(^-^)
熱いお茶の季節ですネ♪
by La_vbl_kok (2009-10-08 14:45) 

swm104

あなたのために~!!
なんて言われると、つい入ってしまいますぅ。
by swm104 (2009-10-08 17:09) 

lamer

ベランダのドアが風圧で開けられないくらいでした。
京浜東北線はやっと再開したようですね。
山手線・中央線・東海道線などもでうすが・・・。
被害が無ければいいと願っていましたが、かなり被害が出ています。
如何でしたでしょうか。
今は風のある日の午前中にしか見えない富士山が・・・
くっきりと紫色で浮き出て見えます。

by lamer (2009-10-08 17:19) 

乙葉

1枚目の写真 かっこいいー!


by 乙葉 (2009-10-08 19:36) 

がぁこ

露光ズーミング、ばしっと決まってますね~~♪
かっちょいい~~☆ヾ(@>▽<@)ノ
by がぁこ (2009-10-08 21:21) 

まさみん

すごいステキなお写真。びっくりしました。台風も過ぎ去って、お茶でまったりしたいです。本当に風が強かったですね。
by まさみん (2009-10-08 21:39) 

うさ

最後の段落、ぐっときました〜!!
by うさ (2009-10-08 22:45) 

ぽりぽり

撮影テクニック炸裂ですねぇ~。お店に吸引されていきそう。。新手の招き猫ですねぇ~(笑)
by ぽりぽり (2009-10-08 22:50) 

かふぇおれ

1枚めのお写真、カッコイイです♪
一瞬、フィルターかと思いましたが
ズーミングなんですね(驚)
こんな写真撮れたら、楽しいだろうな〜(笑)
我が家でも、ようやく冷たい麦茶から熱いお茶に
かわりました〜♪
by かふぇおれ (2009-10-09 00:06) 

つなみ

きっと、素晴らしい味わいなのでしょうネ^^
by つなみ (2009-10-09 13:01) 

ちか

蒲南ちゃん愛飲者へ向けた今年の品評会茶葉をセレクト!
どんな茶葉に仕上がっているのかな?楽しみです♪
by ちか (2009-10-10 02:20) 

sak

最初の写真、素敵ですね♪
by sak (2009-10-11 10:48) 

たかぼん

ズーミングでしたっけ。
奇麗に撮れています。

by たかぼん (2009-10-12 14:40) 

toco

うわぁ~~♪
すごく楽しみです☆☆☆
by toco (2009-10-13 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.