SSブログ

【茶以外】チーズと青まぜのり [茶以外]

我が社のスタッフーに
聞いて見たのさ。


「この組合せ、アリだよね」



チーズと海苔
 注)いわゆるチーズです



我が家では
至極普通な
この組合せ。



特に
今話題の(←勝手にそうしてます)
 青まぜのり
なんかでくるんだら
それは最高で。







でも現実は。



ナイ




「これは、ナイよね」









恥を忍んで
今日ここに
記事に
してみました。






百聞は一食に如かず
ぜひ。





「これは、アリ!?」



青まぜのり
 *11/23(月)24:00まで限定予約賜り中[50帖]
 *【青まぜ海苔[1帖10枚入]】  *11月末発売予定
  ・自分で焼く"生タイプ":予約価格 450円
  ・既に焼いてある"焼きタイプ":予約価格 500円
 *ご注文はメールorメッセージにて。
 *ヤマトメール便の場合、送料160円[3袋まで]












------------------------------
本日は、

つれづれ 今日の アサオチャ♪ ヨルオチャ♪
 アサオチャにヨルオチャと、その器も急須も茶缶もそろえて☆

いつもありがとうございます!!

タグ:蒲南茶荘
nice!(182)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 182

コメント 80

うっしー

海苔にチーズ、アリアリですよぉ。
どこかのお店で食べたことがあります(^0^)
by うっしー (2009-11-23 00:17) 

ぺんちゃん

のり+チーズ+おせんべい という商品があったような...
by ぺんちゃん (2009-11-23 00:41) 

kaoru

おはようございます。
海苔にチーズもいいですよね。
お酒のアテに食べています。
2枚目格好良くて素敵なお写真ですね。
by kaoru (2009-11-23 07:19) 

SilverMac

今度試してみましょう。
by SilverMac (2009-11-23 08:30) 

COYOTE

海苔+チーズは美味しいですね。。
生海苔、頼みたいです。。。

by COYOTE (2009-11-23 08:31) 

A・ラファエル

海苔とチーズありですよう。
私の姪なんて海苔とバターもありです。(^^;)
by A・ラファエル (2009-11-23 09:02) 

mitu

おはようございます。
海苔とチーズ、試してみますよ^^。
by mitu (2009-11-23 09:24) 

いけ麺

ノリノリですねー!(^_^;)
by いけ麺 (2009-11-23 09:25) 

ななはち

ありです♪
普通に食べているような…美味しいですよね☆

by ななはち (2009-11-23 09:37) 

みやび

チーズと………('∀'●驚)
一緒に食べたことがないのでぇっ………………これは、やってみるしかなぃ!→わからない事は何でもやってみる主義な夫婦(笑)
ってことで………予約・予約っと………φ(.. )♪
by みやび (2009-11-23 09:37) 

たかぼん

のりにチーズですか。
お酒のちょっとしたつまみによさそうですね。
by たかぼん (2009-11-23 09:53) 

向日葵

はい? 
イマイチ疑問です。<恥をしのんで

そんなことおっしゃらずにどんどん提案して下さい!

海苔とチーズ。
聞いただけで涎が出そう。。(ごっくん!)

まだ知らない方も多い筈!
どんどん宣伝告知して下さい。

ラッキーレター、届きました。
拙ブログにもいつもご来訪、`nice!`、コメント、等々下さり、
お気にかけて戴きありがとうございます。
by 向日葵 (2009-11-23 09:59) 

rebecca

普通に有りですよねぇ
お酒のおつまみに出てくる所もありますし。
チーズと海苔の天麩羅やフライもいいですよ!
あと、モッツァレラと海苔とトマトも美味しい…>_<…
by rebecca (2009-11-23 10:23) 

ぐす

ありそうですけど・・・(^^)
by ぐす (2009-11-23 10:39) 

chunta

海苔とチーズは合いますよね~
牛乳が苦手なので 
チーズと海苔でカルシウム補給
骨量 標準です~  笑
by chunta (2009-11-23 10:54) 

ake_i

恥?
じゃないですよ、お茶屋さん^^
海苔とチーズ、最高に合うもの☆
あれ?
ちょっとレベル下がるけれど、チーズがはさまって海苔のついたお煎餅ってどこかのメーカーで売ってません???^^
by ake_i (2009-11-23 11:08) 

ecco

想像だけどアリだと思いますっ!
by ecco (2009-11-23 11:36) 

achami

のりとチーズ、今口の中で想像しました^^
by achami (2009-11-23 11:39) 

mau-mauu

蟻です^^
by mau-mauu (2009-11-23 12:53) 

ダー

チーズは雪印でお願いします♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-23 13:09) 

poko

海苔とチーズは試したことがないかも!?
今度やってみましょう。
by poko (2009-11-23 14:02) 

ikuko

海苔とチーズ、ありですよー!
チーズを海苔で巻いて、軽くあげたりしたら、
よいビールのおつまみになりそう!
ご報告遅れましたが、土曜日にお茶、届きました!
ありがとうございました!
また、ちょこっと記事にさせていただきたいと思います。
(うまく写真が撮れるかどうかが心配。。)
by ikuko (2009-11-23 14:57) 

yakko

こんにちは。
良いこと聞きました(^。^)
海苔とチーズ・・・やってみます。
by yakko (2009-11-23 15:47) 

ホタルの館

チーズと海苔の組み合わせ・・・初めて見ました(^_^;)
by ホタルの館 (2009-11-23 15:54) 

ゆったん

海苔とチーズの組み合わせって、どうしてこんなに
美味しいんでしょうね~♪
by ゆったん (2009-11-23 17:30) 

sakamono

気づいていませんでしたが、海苔とチーズって合うと思います。
あ、そういえばチーズおかきってありましたね^^。
by sakamono (2009-11-23 18:00) 

red_leaves_white_snow

海苔にチーズ♪
美味しそうです~
昔、お菓子にあったような??
by red_leaves_white_snow (2009-11-23 18:45) 

ケンケン

海苔にチーズって、いけると思いますよ。
ちょっと火を通して、とろりんしたのもいいかも。(^O^)/
by ケンケン (2009-11-23 19:33) 

銀四郎

僕はさらにマヨネーズもつけます。。。^^;
by 銀四郎 (2009-11-23 20:13) 

gingingin

「あり(^u^)。」
お味噌汁にもいれます。我が家では毎朝のり、登場です!のりの季節ですもんね。そういえばこの場をお借りして・・・お手紙しましたが、差出人空白ではなかったでしょうか・・・?すみませんm(__)mあとからとおもいつつ、そのまま保育園となりのポストへ・・
by gingingin (2009-11-23 20:30) 

sasasa

チーズと海苔の組み合わせって、結構合いますよね(^_^)
by sasasa (2009-11-23 21:18) 

mari-go

チーズに海苔を巻いて
普通におつまみでテーブルに並びます♪
お茶屋さんの青まぜのりと北海道チーズ
試してみたいデス(*^_^*)
ちなみに我が家は餃子の皮、海苔、具で
海苔餃子も作ります^^
餃子の皮、海苔、チーズで揚げても美味しいノヨ♡

by mari-go (2009-11-23 21:39) 

Riyo-Lyon

ご無沙汰しました!
海苔とチーズ、うん、合うよ。
アリだと思う(*^ε^*)b
by Riyo-Lyon (2009-11-23 21:44) 

luces

海苔とチーズは良くあいますね。
わさび醤油にちょっと付けたり、味噌をちょっと乗せてもいけます。
by luces (2009-11-23 21:50) 

うさこ

海苔とチーズ・・・試したことが無いので
是非試してみます。
聞いただけで美味しそう♪

by うさこ (2009-11-23 21:57) 

たぁ

海苔とチーズは合いますよぉ。
海苔は何にでも合いますよね。
あっさり醤油ラーメンにも合います♪
by たぁ (2009-11-23 22:00) 

engrid

これは ありありです、!!
by engrid (2009-11-23 22:01) 

youzi

私も海苔とチーズの組み合わせ、ありだと思います。
実は海苔だけパリパリと食べるのもとても好きです。
by youzi (2009-11-23 22:38) 

きまじめさん

海苔とチーズ、よいことをうかがいました。
届き次第、試してみなくては。
楽しみです。
by きまじめさん (2009-11-23 22:40) 

Pace

チーズと海苔、「あり」だと思います!
ちなみに、チーズに鰹節ふりかけるのも
アリです(笑)
by Pace (2009-11-23 23:16) 

michie

はんぺん+チーズは時々しますが
海苔+チーズも美味しそうです。
日本のプロセスチーズの方が合いそうですね^^
by michie (2009-11-23 23:25) 

まりっぺ。

これ、美味しいですよねwよくやりますw
by まりっぺ。 (2009-11-24 01:04) 

boomie

美味しそうです!
生タイプにチーズまいて焼いたりすれば、、、おかずにもおつまみにもなりますよ!!
by boomie (2009-11-24 01:19) 

chibiroh

海苔でチーズ巻いて。
お弁当にチョット隙間があるときに
やっちゃいますョ^^
先輩はバタートーストに海苔のせ。ってのをやってました!
海苔を押さえつつパリッ、サクッがたまらん~と言ってましたよ^^
by chibiroh (2009-11-24 09:15) 

oko

焼きもちに海苔巻いてちょっとマーガリン付けると
美味しいから(ただ今ダイエット中でNGだけど・・)
海苔にチーズもやってみます♪
by oko (2009-11-24 09:54) 

mire3030

海苔+チーズ 晩ごはん前にお腹がすいて我慢ができないときは
これを食べますよ~~ ^m^
ふつうにおやつとして食べたりもするし♪
子供が喜びま~~~す☆

私は食パンのトーストにバターをたっぷりぬって
海苔をはさんで食べるのが好きです ^^
これもおいしいですよ♪
by mire3030 (2009-11-24 10:10) 

びくとる

海苔とチーズって合うと思います。
軽くあぶって暖かい海苔との組み合わせもいい感じでしょうね。^^
by びくとる (2009-11-24 11:11) 

GRACE

うんうん、青まぜのりのアノ味にチーズ・・・(想像してます^^)
アリですね♪
早く注文しなきゃ=3

by GRACE (2009-11-24 12:54) 

★まっと★

((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
アリアリですよ!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
大好きです。
この三角チーズがまたたまらない・・
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
by ★まっと★ (2009-11-24 13:16) 

ゆきぽん

ノリとスライスチーズのサンドイッチ
美味しいですよ~~~♪♪
by ゆきぽん (2009-11-24 13:19) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

これはもう・・・・・生ビールですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-11-24 13:38) 

駅員3

海苔にアイスクリーム、海苔とカレーライス…これも有りだと思います[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2009-11-24 14:35) 

長森建設

サンドウィッチにチーズと海苔をはさんでも美味しいです♪
by 長森建設 (2009-11-24 16:11) 

まろり〜な

アリですよ~!! すごく美味しいですよね♪
もういくらでも食べられちゃう☆

by まろり〜な (2009-11-24 16:12) 

sak

海苔とチーズ、ありですよね
よくやっちゃいます(^^
by sak (2009-11-24 16:56) 

**NAO**

食べた事無いですが試して見たい組み合わせですね~
おつまみみたいですね^^
by **NAO** (2009-11-24 17:09) 

がぁこ

チーズが乗ったおかき大好きなんです!
だから海苔とチーズ、アリだと思います~~(*^▽^*)ノ
絶対においしいだろうなぁ!
by がぁこ (2009-11-24 17:11) 

*Hossy*

全然、ありでしょう!!大好きですよ。
おつまみにGOODな組み合わせです^^。
by *Hossy* (2009-11-24 17:34) 

たろう

 おにぎりの具にチーズ入れることがあるので
 今度は 海苔とチーズだけで食べてみます(^^)v

by たろう (2009-11-24 17:34) 

フェイリン

海苔とチーズはいけますね!
昔そういうおかきがありましたよね~
by フェイリン (2009-11-24 19:43) 

ちゃこちゃん

え?ダメなの?
チーズと海苔、おいしそうですけど(๑→ܫ←๑)
ちょ、やってみよう♪
by ちゃこちゃん (2009-11-24 19:49) 

シー

海苔にチーズ
どんな味なのかが想像できない 
by シー (2009-11-24 20:08) 

ねこじたん

三角チーズかぁ スライスチーズしかやった事無かったなぁ
海苔はなんでもオケイですね
もちろんマヨも合いますよ♪
醤油マヨをつけてゴハンをまくとこれまた んまいのです
by ねこじたん (2009-11-24 20:50) 

雅

うちでは「のリッチ」と言って重宝してます。
by (2009-11-24 21:13) 

ララアント

こんばんは。
何となく 心残りなように思い お店を後にしたのですが
今 気が付きました。
"青まぜ海苔"の発注の件でした。。。
メールを入れます。
by ララアント (2009-11-24 21:31) 

ryuchan7777

のりとチーズのホットサンドも美味しいらしいですよ!
by ryuchan7777 (2009-11-24 22:25) 

werewolf

海苔とチーズですか。
試したことないので、機会があればいずれ♪
by werewolf (2009-11-24 22:48) 

ちはる@ナベ

海苔とチーズ、初めて伺う組み合わせなので興味があります♪
by ちはる@ナベ (2009-11-24 23:44) 

乙葉

チーズとのり!
今度やってみよう!
おいしそう^^
by 乙葉 (2009-11-25 01:39) 

じゅんぺい

あるある!!
“お餅”に“チーズ”をのせて、チン☆して“海苔”で巻くのもオススメですo(^▽^)o
by じゅんぺい (2009-11-25 07:13) 

かほりん

え?!アリなの?ナシなの?どっちー?(笑)
by かほりん (2009-11-25 09:16) 

luckystream

海苔チーズありまくりです!
ウチではの肴によくやってます。
和風グラタンなんかだとチーズの上に海苔のってますし♪
by luckystream (2009-11-25 10:23) 

gensan

海苔とチーズと油は危険なトライアングルです^m^
by gensan (2009-11-25 11:47) 

citron

海苔とチーズは相性がいいですね。
我が家もつまみに時々登場します。海苔は
いろいろなものに使えて重宝しますね~♪
by citron (2009-11-25 14:19) 

むうさん

海苔とチーズはおおありです。チーズって、いろんなものと合わせられますよね。
by むうさん (2009-11-25 18:12) 

mau

ありです。
私は海苔の半分に炊きたてご飯をうすーく伸ばして、スライスチーズを載せたら
ぱたんと海苔をたたんで食べるのが好きです。
by mau (2009-11-25 20:38) 

カエル

我が家では王道のおつまみですよ!
おとんが昔からよくやってて今も同じようにやりますもの。
親の背中をみて育つ子供たちも同じように、、、。
ありでーす!
by カエル (2009-11-26 16:08) 

toco

有り!有り♪
大有りです☆
チーズのりサンドに
ちろ~っと醤油かけても、おいしくいただけちゃいます。
モデルの子達や、ダイエットしたい子に
おやつ代わりに食べろと言っています♪
by toco (2009-11-26 20:51) 

ちか

おかきにチーズが入っていて、海苔で巻かれているのが大好き♪♪
なので、チーズに海苔も美味しいと思うな~。
やってみよう!青まぜちゃんとね♪
by ちか (2009-11-27 09:10) 

pon

これは絶対有りです。
簡単おつまみの決定版ですよね。
by pon (2009-11-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.