SSブログ

【茶葉】1kgでウン十万 [茶葉]

御年賀用にも     突然だけれど
ご自宅用にも     年内のご発送
お乗り遅れの     31日AMまで
ございませぬ     大丈夫です☆
ようにと・・



m2009_nenga_sample.jpg
 寿+小風呂敷セット[1890円/80g袋]
 *送料:宅急便[420円〜/詳細はこちら] / 寿 単品の場合 メール便[160円]も可
 *お支払い方法 [郵便振替/銀行振込(三菱東京UFJ銀行)/代引(+315円)]
 *ご注文は、メッセージやメールにて。







ちなみにこれは
1kgでウン十万
の茶葉だとか。


すごい茶葉


日々変わらぬ味を
毎日口にする茶を
お届けするコトが
ポリシーとしてる
ホナンチャソウは
あまり関わりない
けれども・・・・


時にはこういった
目や味覚や頭にも
修行の日々の中に
刺激的な感性を。



------------------------------
本日は、

お茶屋さんちのお茶
 蒲南茶荘を代表する深蒸し茶3種を、素敵にご紹介☆
つれづれ 今日の あさおちゃ♪
 本年度一番人気の白磁帯アミ急須と俄然注目度アップ中のアクアドットのコラボ♪

いつもありがとうございます!!

タグ:蒲南茶荘
nice!(242)  コメント(78)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 242

コメント 78

chal

こんばんは
家のお茶っ葉と比べると、3倍ぐらい長くて、すごく細いですね? 1kgうん十万・・・。目の保養になりました。
by chal (2009-12-25 00:23) 

ぺんちゃん

高級なお茶をタマーに飲むか、お安いお茶を毎日飲むか...
お茶だと安い方に走っちゃいます f(^^;;
by ぺんちゃん (2009-12-25 00:25) 

いけ麺

最高を知ってるからこその、基本の充実ですねー!
by いけ麺 (2009-12-25 01:11) 

poyoyon

1Kgうん十万ですか! お湯のみ1杯いくらになるんでしょう(@@)
by poyoyon (2009-12-25 03:22) 

たろう

 ・・・ 飲んでみたい ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2009-12-25 05:20) 

父ちゃん

1杯いくらになるか気になりますね^_^;
これ飲んだら、カテキンパワーで
ウィルスとかきかない無敵の体になるとか^_^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなわけないですよね^_^;
by 父ちゃん (2009-12-25 06:20) 

mau-mauu

Merry Christmas☆
これはかなりのお味でしょうね。
by mau-mauu (2009-12-25 07:02) 

こうすけ

おはようございます。1杯分、いくらになるのかな。飲んでみたいな~~
by こうすけ (2009-12-25 07:21) 

COYOTE

わぁ~それは飲んでみたいですね。。。
Happy Merry Christmas☆彡
by COYOTE (2009-12-25 07:30) 

sira

Merry Christmas
そういえば、最近はモーニングでお茶をいただいています^^
by sira (2009-12-25 07:41) 

イチロー

ようやく少し穏やかな気持ちになれました^^;

by イチロー (2009-12-25 07:57) 

ダー

Happy Christmas ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-25 08:10) 

めりー

*.゜☆和さん、Merry Christmas☆゜.*
いろんな味を知ってることが大事なんですね^^
by めりー (2009-12-25 08:30) 

ふゆん

和さんめりくりめりくりヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2009-12-25 08:36) 

ばん

超高級なお茶ですね。ビックリです。
by ばん (2009-12-25 08:50) 

A・ラファエル

来週伺います。
by A・ラファエル (2009-12-25 09:13) 

mitu

美味しいんでしょうね^^。
飲んでみたいです。
MaryChristmas☆彡
by mitu (2009-12-25 09:15) 

kaoru

おはようございます。
高級なお茶で凄いですね。
味わってみたいです。
メリークリスマス☆
by kaoru (2009-12-25 09:20) 

くまら

一口でも良いから飲んでみたいです^^
by くまら (2009-12-25 09:52) 

ruriy

1kgでウン十万!(☆o☆) 
素敵なクリスマスをお過ごしください-☆
by ruriy (2009-12-25 09:53) 

yakko

お早うございます。
お茶のおかげで風邪も引かず頑張っています(*^_^*)
by yakko (2009-12-25 10:00) 

oko

メリー・クリスマス♪
ほんと・・・もうすぐ年末ですね・・・
あっという間ですね・・・
by oko (2009-12-25 10:01) 

ゆっきぃ

ありがたや、、、ありがたや、、、、。
by ゆっきぃ (2009-12-25 10:27) 

citron

1kgでウン十万のお茶、一度は味わって
みたいです。クリスマスのあとはもうお正月ですね。
ゆっくりとお茶を味わってみたいです。その前に仕事
片づけないと。。
by citron (2009-12-25 10:39) 

Bijoux

めりくりりん☆
ウン十万ってことは、
100gでウン万円。。。
一杯でウン千円?!@@;
by Bijoux (2009-12-25 10:47) 

SilverMac

1kgでウン十万、口が腫れます。(゜ロ゜)
by SilverMac (2009-12-25 11:26) 

ゆうみ

Merry Christmas 〜☆・:.,;*
by ゆうみ (2009-12-25 11:34) 

gensan

メリークリスマス☆

すっかり洋な食事に胃がギブアップをおこし、
お茶で只今静養中~☆

お写真の茶葉 凄く綺麗ですね。それと 一緒に移っている手も凄くいいです☆
そうそう お茶屋さんの今日の記事で ブログをはじめてから
ずっとずっと探していた探し物を見つけることが出来ました(*^_^*)
心から感謝です♪♪  ^m^ 意味わかんないよね。。。
ヨイノヨイノ♪♪ お茶屋さんのおかげです_(_^_)_
by gensan (2009-12-25 11:41) 

Delica☆

そろそろお年賀の準備をしないと・・・☆
by Delica☆ (2009-12-25 11:51) 

yukikaze

Merry Christmas♪
そろそろ、お正月準備ですね。お正月には日本茶とミカンですね。
by yukikaze (2009-12-25 12:14) 

びくとる

針のように細くて綺麗ですね。
飲んでみたいですね。
by びくとる (2009-12-25 12:40) 

カエル

メリークリスマス☆
31日まで営業ご苦労様です!
昨夜のパーティー後もお茶屋さんのお茶でほっこりさせてもらいましたよ~
上手く入れられるようになってきたかもぉ~。笑
by カエル (2009-12-25 13:26) 

かほりん

Merry Christmas♪
1kgでウン十万のお茶、是非飲んでみたいです〜。(^^)
by かほりん (2009-12-25 14:23) 

pace

昨日はありがとうございます
御両親様にも宜しくお伝えください
by pace (2009-12-25 14:42) 

おちび姫

間違って、前の記事にコメント残してしまいましたwww
私、どんくさい・・

よかったら、気がついてやってください。
度々、失礼しました×
by おちび姫 (2009-12-25 14:54) 

リュカ

お茶、美味しくいただきました!!!
また味わいたいと思います^-^
by リュカ (2009-12-25 15:03) 

ake_i

ウンじゅうまんえん@@;
100gでは、どうなるんだろうか@@;?
値段には、その意味があります。
ものすごく、なんていったらいいのかなーーーー
美味しいなんてもんじゃないんでしょうねーーーーーそのお茶さん(笑)
香だけでも、、、、、^^;
by ake_i (2009-12-25 15:11) 

木鶏

高価なお茶を口に含み、真の美味しさを知るためには、
素材のお茶葉だけじゃなく、お湯やタイミングなど、様々
な要素をきちんと知らないといけないんでしょうね~
give-upです^^
by 木鶏 (2009-12-25 16:01) 

jewel

そんなお茶もあるのですね・・
海老名メロンパン、おいしいですよね^^
☆メリークリスマス☆

by jewel (2009-12-25 16:44) 

red_leaves_white_snow

1kgでウン十万とはすごいですね・・・
触ると手が震えそうです^^;
by red_leaves_white_snow (2009-12-25 19:44) 

みちる

メリークリスマス^^
今年もお世話になりました
カスタマイズのためにか
携帯からお邪魔することが出来なくってしまって
ちょっと残念ですが
また PCからお邪魔しますね^^
by みちる (2009-12-25 20:27) 

chunta

久しぶりに 良いお茶を見ました
細い針のような茶葉
祖母を思い出しました (^^)ニコ
by chunta (2009-12-25 21:50) 

シー

1kgうん十万の茶葉があるというのもこの間紹介した本の中にもありましたよ
お茶を作る作業には「愛」が思っているのだとつくづく感じてます
でも楽しいお茶でなければお茶が嬉しいと思わないですものね
いつも親しみながらお茶を飲まねばと^^
by シー (2009-12-25 21:52) 

mkz

「お手」にも惚れ惚れです^^。
by mkz (2009-12-25 22:18) 

ちはる@ナベ

1kgでウン十万円とは凄すぎて、一杯だけ飲むのも恐ろしくなってきます(・・;)
by ちはる@ナベ (2009-12-25 22:29) 

たぁ

一生のうちに一度は口にしてみたいです、そのお茶(^ ^;
by たぁ (2009-12-25 23:17) 

Pace

ということは、100gでも○万円?!
見るだけでも、目の保養になります(^^;
by Pace (2009-12-25 23:29) 

ケンケン

どんな香りと味がするのでしょうか。触ってみたい気もしますし...。
一服の時間は、きっと至福の時間かなぁ~。
by ケンケン (2009-12-25 23:56) 

werewolf

1kgでウン十万・・・
1杯で計算したらいくらだろう??
飲んでみたいですね(^-^)
by werewolf (2009-12-26 00:06) 

ケイクス

そんなに高価なお茶があるのですね。
一度味わってみたいものです。(^^
by ケイクス (2009-12-26 00:23) 

ジュエルママ

わー、こんな高価なお茶、
人生で一度でいいから飲んで見たいです。

寿風呂敷、かわいいですね~
お年賀にいいかも。お店も31日までですか?
by ジュエルママ (2009-12-26 01:04) 

たかぼん

1kgでウン十万ですか!
どんな味がするのでしょうか。
by たかぼん (2009-12-26 01:28) 

pica

もったいなくて飲めないかも(笑
良いお茶は殺菌効果もさらに高いんでしょうね。
by pica (2009-12-26 02:45) 

ちか

刺激、動かす力がありますよね。
感性、大いに磨かねば!
by ちか (2009-12-26 03:25) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

1kgでウン十万・・・・・
そんな高価なものも有るんですね!!

by BPノスタルジックカーショー (2009-12-26 05:29) 

pandan

お茶も高価なものがあるんですよね〜

by pandan (2009-12-26 07:21) 

sak

1kgでウン十万...
香りだけでもいいから(^^

by sak (2009-12-26 08:46) 

nomu

一日遅れたけど、メリクリ~♪
by nomu (2009-12-26 08:55) 

mimimomo

こんにちは^^
わぁ~1キロでウン十万?(@@ ということはですよ・・・
100グラム、ウン万? 
最後は振掛けにしてデモ頂かないと、勿体無や~~~
by mimimomo (2009-12-26 15:22) 

うさ

>1kgでウン十万
いただいてみたいです。
誰か御馳走してくれる人はいないかしら〜〜^^

31日までお仕事頑張られるのですね。ちなみに私は30日の夜中まで頑張ります^^v
by うさ (2009-12-26 16:55) 

secretariat

1kgでウン十万ですか・・・^^;
って事は、100gで数万・・・orz
あっ、勿論「円」ですよね?^^
by secretariat (2009-12-26 17:50) 

sakamono

1kgでウン十万の茶葉?!
そんな茶葉を写真で見られただけでも、満足です^^;。
by sakamono (2009-12-26 18:38) 

がぁこ

可愛い柄の風呂敷がいっぱい♪
来年の干支のトラさんもいる~☆
関わりがないとはいえ、うん十万のお茶、一口でいいから飲んでみたいかも~(*`▽´*)
by がぁこ (2009-12-26 21:05) 

achami

どんな味がするんだろう・・・。
っていうか、味が私に分かるだろうか・・・(^^;;
by achami (2009-12-26 21:43) 

Tytto

カラフルですね〜。
by Tytto (2009-12-26 23:29) 

Ranger

日々変わらぬ味を毎日口にする茶を
お届けするコトがポリシーとしてる・・・・・・

流石、理念がしっかりしていて
そういうの、大好きです

お茶屋さん
今年一年、お世話に成りました。
来年も、よろしくです
よいお年を!!
by Ranger (2009-12-27 09:16) 

baby_pink

pizzaまでも焼いてしまうお茶屋さん
(ちょっと小耳にはさみました^^)
今日も午後茶たのしみなpinkです♪
by baby_pink (2009-12-27 10:33) 

るる

ひゃー、すごいお茶ですね。
飲むのも緊張しそうです^^;
by るる (2009-12-27 11:06) 

ake_i

reiさんにお茶屋さんのお店に行ったお話しを昨日聞きましたよ^^
いっけめぇーーーーん!!!
って。
良いお年をお迎えくださいね。
また、よろしくです。

by ake_i (2009-12-27 14:46) 

きゅんぱち

今日も今日とて、紫宝をいただきつつコメントを書いてます。
なるほどぉ。
富裕層御用達の逸品ですな。
(^ー^)

>刺激的な感性を。

うん、確かに刺激的です♪
by きゅんぱち (2009-12-27 15:19) 

poko

1kgウン十万!ビックリですわ。
こんな高価なお茶一生頂く機会はないですね。
どんな方が御求めになるのか。
せめて香りだけでも味わいたいもんです。
by poko (2009-12-27 16:16) 

SIBA

少し早いですが、
この1年、有難うございました。
また、来年もよろしくお願いしま~す♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-12-27 16:51) 

sig

こんにちは。
超高級茶葉、十分に目の保養をさせていただきました。
by sig (2009-12-27 16:57) 

HEIJI

パッケージを並べると綺麗ですねー。
貧乏な舌なので、高価なものは自分にはわからないかも・・(^^;
by HEIJI (2009-12-27 18:31) 

iruka

飲んだことがあります。
甘かったです。
お正月用にパッケージを見ていると
福が来そうですね。
by iruka (2009-12-27 19:47) 

雅

おそらく、ロマネコンティとかと一緒で、自分が飲んでも風のお茶との差は分からないでしょう。ハッハッハッ
by (2009-12-27 22:46) 

タケノコ

1kgでですか。どこのお茶なんでしょう?
by タケノコ (2009-12-27 22:51) 

youzi

本当にいいお茶なのでしょうね。
値段を聞くとビックリしてしまいますが、
飲んでみたくなりますね。

小風呂敷のお茶は外国への贈り物にも
喜ばれそうですね。

by youzi (2010-01-01 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.