SSブログ

【茶葉】こだわりvs定番 [茶葉]

前回の続き


それは効能と呼ばれる
健康面はもちろんのこと。



そしてそれ以上に
日本人の心に響く和の世界
いまだかこそ必要とされる
ゆとりのへ想い。



定番



それは
お茶飲料全般に
きっと通ずること
【定番の要素】。





そして多くの方の声から見える
「濃く出した方が、
 おいしそうに見える」
という日本茶に対する想い。



しかしそれは
どうしても
 ●濃くしたい
  →茶葉たくさん
  →時間を長く置く
  →煎れる時に回す・絞る
  →苦み・渋味の強いお茶
といったループに
陥りがち。






そんな常識を
打破できる茶葉として
それこそが
【こだわりの要素】。

健康面




多くない茶葉
短い抽出時間
絞りきっても
苦くなくって
濃いめに出る。







お茶屋@和が
そう自信を持って
表現できるようになるのに
3年かっかた
【こだわりの要素】。





3年
*蒲南茶荘は年内無休
お年賀用品年末年始ご自宅用茶葉の発送も31日AMまで賜り中。





------------------------------
本日は、

ラッキーレターが当選しました♪
 今年はこちらの土鍋を☆
 おめでとーーございます♪
安土桃山時代より作られている、すぐき漬け。京都三大漬物のひとつですね☆
 茶殻の活用方法、お茶パックだけではなく・・・
 ふりかけにしても最高です☆
ホットでも、アイスでも…♪
 帯アミ急須で、お茶の味が変わる!っとお言葉を☆
蒲南茶荘
 その和菓子、どれも絶品☆蒲南茶荘から徒歩でいけます!

今年も本当にありがとうございました。
よいお年を・・・☆

タグ:蒲南茶荘
nice!(213)  コメント(124)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 213

コメント 124

いけ麺

常識を打ち破る茶葉!凄いですネ~!(^^)v
by いけ麺 (2009-12-30 00:31) 

ねこじたん

3年かぁ ふむ
年内無休 お疲れさまでございます
らた まいねん よろしくお願いいたしマッス
素敵な年越しを
by ねこじたん (2009-12-30 02:39) 

けんちゃん

最後の一滴まで、大切に飲ませて頂いてます。
来年も、よろしくお願いいたしま~す。
by けんちゃん (2009-12-30 04:31) 

satoco

すごい、勉強になります!
お茶屋さんのお茶、飲んでみたいなあ。
by satoco (2009-12-30 05:02) 

ちか

3年…私も同じようなことを感じております。
ようやく色々理解されてくる感じがします。
来年も蒲南ちゃんのお茶、堪能させてもらいますよ~。
来年もよろしくお願いします。(^_-)-☆
by ちか (2009-12-30 05:16) 

SilverMac

わが家は出がらしで佃煮を造っています。
by SilverMac (2009-12-30 06:04) 

銀四郎

来年もヨロシクお願いいたします^^
良いお年を~
by 銀四郎 (2009-12-30 07:27) 

イチロー

年内無休お疲れ様です^^;
 私も明日まで、がんばります・・

by イチロー (2009-12-30 08:02) 

駅員3

ありがとうございます、無事携帯版からアクセスしています[ひらめき]
私も今の今までその誤ったループに陥っていました[あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2009-12-30 08:02) 

たろう

 お茶は以前から 毎日欠かさず飲んでたけど
 カズさんとこのお茶に出会ってから
 さらに お茶が身近なものになりました(^^)v
 今年も一年お世話になりましたm(_ _)m
 来年もまた よろしくお願いします!
 では 良いお年を!!
 お茶で 乾杯!!
 ビールで 乾杯!!

by たろう (2009-12-30 08:32) 

Delica☆

昨日は失礼いたしました☆
到着を楽しみにお待ちしております・・・!

来年も、美味しいお茶&etc.楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします☆


by Delica☆ (2009-12-30 08:38) 

kaoru

おはようございます。
素晴らしいですね。
色々とお勉強させて頂き素敵な
記事で楽しませて下さりと
お世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
年内無休で大変でしょうが
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2009-12-30 08:49) 

A・ラファエル

昨日は、ありがとうございました。
無事、自宅に持ち帰ることが出来ました。
あの鍋をながめるにつれ、
「これは鍋パーティをするしかない。」という気分になります。(笑)
by A・ラファエル (2009-12-30 09:07) 

COYOTE

お店にいけなかったので、お楽しみは取っておきます^^
今年もお世話になりました。
来年もヨロシクね
良いお年をお迎えくださいね^^♪
by COYOTE (2009-12-30 09:11) 

ダー

今年一年ありがとうございました♪ <(_ _*)>

                               良いお年を♪

by ダー (2009-12-30 09:27) 

mitu

本年は色々有難うございました。
よいお年をお迎えください。
by mitu (2009-12-30 10:29) 

どらっち

いつか飲んでみたいですね〜。
大きな急須と小さい急須、どっちがいいんでしょうね。
よい年末年始をお過ごしください♪
by どらっち (2009-12-30 10:32) 

空楽

今年もありがとうございました。

よいお年をお迎えください。
by 空楽 (2009-12-30 10:32) 

カズイチ

今年は自分のブログに遊びに来て頂きありがとうございました
来年もよろしくお願いします。

よいお年をおむかえくださいませ
by カズイチ (2009-12-30 10:43) 

ぺんちゃん

濃いのに苦くない。
素晴らしい♪

良いお年を (^^).
by ぺんちゃん (2009-12-30 11:13) 

yakko

こんにちは。
蒲南茶荘さんのお茶はお客さんに自信を持って
お出ししています。美味しいと言われます。(^。^)
by yakko (2009-12-30 12:36) 

mimimomo

こんにちは^^
緑茶を美味しく入れるのは難しいですね~
好みもありますが、我が家は夫とどうも味わう感覚が違っている・・・(__
by mimimomo (2009-12-30 12:47) 

noric

良いお年をお迎え下さい。
by noric (2009-12-30 12:51) 

jewel

サイドバーの一番下、
twitter って最近よく耳にしますけど
こういう風にも使えるのですね
面白いですね~

by jewel (2009-12-30 12:57) 

斗夢

良いお年を!
by 斗夢 (2009-12-30 14:26) 

たぁ

今年一年、素敵な「和み」の時間をありがとうございます♪
来年もぜひよろしくお願いします(^ ^)/
by たぁ (2009-12-30 14:42) 

gingingin

来年も素敵な色茶をおねがいします(^^♪
by gingingin (2009-12-30 14:50) 

向日葵

いつもご来訪戴き、いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

どうぞ佳いお年を!
by 向日葵 (2009-12-30 16:19) 

aya

本当に素敵なお茶に出会えたことに感謝です☆
来年もよろしくお願いします!
来年こそは、店舗におうかがいしてみたいなぁ。
よいお年を^^

by aya (2009-12-30 16:39) 

Bonheur

美味しいお茶の入れ方。。伝授頂きたいです。(とはいえ、3年間の修行の成果、簡単には教えられないですよね(^_^;))

いつもブログ更新後すぐにご訪問いただきましてありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!
by Bonheur (2009-12-30 17:18) 

gensan

素敵な急須で年越しです☆
お茶やさん 急須割っちゃったんですか!?

by gensan (2009-12-30 17:52) 

ayumu

来年も日本茶を楽しめる一年でありたいです。
和さんもよいお年を。
by ayumu (2009-12-30 17:53) 

めぐたん

来年もヨロシクです(^-^)
よいお年を☆
by めぐたん (2009-12-30 18:01) 

secretariat

大晦日までお疲れ様です^^;
良いお年をお迎え下さい。
by secretariat (2009-12-30 18:12) 

がぁこ

お正月の準備やら終わらぬ大掃除やらバタバタしてる中のお茶って
本当にホッとするなーって痛感しております(笑)
センスのいいフォトと楽しい記事で楽しませていただきましたっ♪
年末年始お仕事大変でしょうけどそのあとはゆっくり休んでくださいねー☆
よいお年をお迎えください~('-'*)
by がぁこ (2009-12-30 18:36) 

Azumino_Kaku

今年もお世話になりました(^.^)
そうですね。お茶の淹れ方、気を遣ってみます。
少な目の茶葉、短い抽出・・
これは目からうろこでした。
急須もいいのがほしくなりましたよ(^.^)

by Azumino_Kaku (2009-12-30 19:22) 

izumi

いつも素敵な写真やお茶の話を有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!
by izumi (2009-12-30 19:37) 

michie

年内無休なんですね。
お疲れ様です。
ギリギリでお伺いする…かもですm(__)m
by michie (2009-12-30 19:39) 

みやび

お茶は、最高の飲み物です♪
良いお年を~♪\(^O^)/
by みやび (2009-12-30 19:45) 

みなりん

今年も1年、いろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい!


by みなりん (2009-12-30 20:15) 

mau-mauu

年越しには蒲南茶荘のお茶をいただいてると
思います。来年もよろしくお願いします^^
by mau-mauu (2009-12-30 20:30) 

citron

いつもながら美味しそうなお茶ですね。
疲れている時のお茶は体に沁みます。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します☆楽しい
お正月をお過ごし下さい!
by citron (2009-12-30 20:32) 

ryuchan7777

3年の年月をかけた自信作!
素晴らしいですね!
by ryuchan7777 (2009-12-30 20:34) 

シー

楽しいお話やお茶のお話が楽しかったです
来年もよろしくお願いいたします
良いお年を♪
by シー (2009-12-30 20:41) 

mari

お茶屋さんのお茶は本当に美味しいです!
今年、美味しいお茶に巡りあえたこと、本当に嬉しく思っております!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
良いお年を!!!
by mari (2009-12-30 21:22) 

achami

良いお年を〜〜☆
by achami (2009-12-30 21:25) 

sasasa

来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・(^_^)
by sasasa (2009-12-30 21:43) 

cloud9

今年一年、どうもありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^
では、良いお年をお迎え下さい
by cloud9 (2009-12-30 22:22) 

乙葉

今年は絡んでいただき ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください^^


by 乙葉 (2009-12-30 22:23) 

ちはる@ナベ

今までの常識を打破できる【こだわり】は魅力的ですね♪

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年はお迎えくださいませ☆彡
by ちはる@ナベ (2009-12-30 22:39) 

ヒルチャ・エバン

年内無休とはお疲れ様です。
あまり無理をなさらないでくださいね。

では、良いお年をお迎えください!
by ヒルチャ・エバン (2009-12-30 23:05) 

poyoyon

今年も素敵な記事をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^^)
by poyoyon (2009-12-30 23:06) 

ゆっきぃ

楽しい交流をありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします(^^)

では、お健やかに良い年をお迎えくださいね♪
by ゆっきぃ (2009-12-30 23:32) 

ホタルの館

今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!
コメント出来ない記事が多々あったかと思いますが、お許しくださいねm(_ _)m

良いお年を!
by ホタルの館 (2009-12-30 23:35) 

はしちゃん

やっぱこだわりがないと良いものは出来ないですよね。
これからもこだわり続けて世界一のお茶屋さんになって下さいね!

来年もよろしくお願いしま~す!(^o^)丿
by はしちゃん (2009-12-30 23:45) 

ジュエルママ

いつも飲んでいるお茶なのに、色々なことを
知る機会が出来て、本当に良かったと思っています。
来年もまた素敵なことをたくさん教えてください!
お茶屋さんにとって、来年も素敵な1年となりますように(^^)
by ジュエルママ (2009-12-31 00:02) 

デザイン屋

今年一年ありがとうございました。
2010年もよろしくお願いいたします。
by デザイン屋 (2009-12-31 00:40) 

むうさん

お世話になりました。来る年もよろしくお願いします。
by むうさん (2009-12-31 01:10) 

pica

大晦日も営業なんですね。がんばってくださいね。
年内はこれで最後のご訪問になります。
良いお年を!
by pica (2009-12-31 01:29) 

oko

今年は色々お世話になりました。
良いお年をお迎えください〜♪
by oko (2009-12-31 06:40) 

pandan

今年1年お世話になりました。
来年も良い年でありますように。

by pandan (2009-12-31 06:43) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今年も一年お付き合いただきありがとうございました。
御家族でゆったりとお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。

by BPノスタルジックカーショー (2009-12-31 07:12) 

baby_pink

今年一年も大変お世話になりました。
蒲南茶荘さんの安定したホッ。と和むお茶を
来年もまた楽しみにしております♪

お茶屋さんも、どうぞ素敵な年をお迎えください ^^✿
by baby_pink (2009-12-31 08:16) 

tomickey

今年1年niceになりありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
by tomickey (2009-12-31 08:29) 

みちる

今年は ブログのおかげで
頑張ることができた一年でした(=^▽^=)
ありがとうございました☆
来年も 皆様にとって
素晴らしい一年に
なりますように(^_-)☆
by みちる (2009-12-31 09:50) 

manamana

楽しい記事をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
大晦日はおいしいお茶でものんでのんびりします。
by manamana (2009-12-31 10:08) 

★まっと★

今年はバタバタと年末を迎えました。
あっという間の一年・・本当に色々なことがありましたが、
こうして無事に大晦日を迎えることが出来ました。
今年はどうもありがとう。
素敵な2010年をお迎えください。
そして、また来年もよろしくお願いいたします。
by ★まっと★ (2009-12-31 10:10) 

ruriy

いつもありがとうございます♪
どうぞよいお年をお迎えください~☆
by ruriy (2009-12-31 10:21) 

はくちゃん

おはようございます
今年1年、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください

by はくちゃん (2009-12-31 10:32) 

leaf

穏やかな年をお迎えになりますように。
来年もよろしくお願いいたします。
by leaf (2009-12-31 10:34) 

めりー

お茶屋さんのところへ行って 和さんにお会いできて
そしてまたお茶が身近になって とても嬉しかったです♪
また来年もいろんなこと 教えてくださいね^^
新しい年が 和さんにとってすてきな年になりますように・・・☆
良いお年を♪
by めりー (2009-12-31 10:47) 

カマスケ

今年も楽しませていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
by カマスケ (2009-12-31 10:47) 

つなみ

いろいろありがとうございました!
よいお年を~^^♪
by つなみ (2009-12-31 11:29) 

nomu

山口は雪の朝になりました。
佳いお年を!
by nomu (2009-12-31 11:37) 

フェイリン

今年も一年ありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします♪
by フェイリン (2009-12-31 12:12) 

*Hossy*

今年もありがとうございました。
来年も素敵なお茶&茶器紹介楽しみにしてます。
良いお年お迎えください。
by *Hossy* (2009-12-31 12:54) 

駅員3

今年一年お世話になりました。
また、素敵なブログをありがとうございました。
来る年が、輝かしい年になりますことをお祈り申し上げます。
by 駅員3 (2009-12-31 13:13) 

Pace

濃いのと薄いのとがあったら、
確かに濃いほうを選びたくなりますね(’’)

今年も一年、大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。(^^)
by Pace (2009-12-31 13:29) 

木鶏

喉元でゴクンする濃いお茶は、
本当に美味しい。

色んなことを学ばせて貰えるお茶屋さんのブログ、
来年もどうぞよろしくお願いします^^
by 木鶏 (2009-12-31 13:30) 

poko

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
by poko (2009-12-31 13:43) 

Sekiguuu

今年一年、ご訪問・コメ&Nice! をアリガトウ御座いました。
良いお年をお迎え下さい。~♪
by Sekiguuu (2009-12-31 13:57) 

lotus☆

お茶にまつわるいろいろなお話、ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしく!来年はお店に行ってみよう^^
良いお年を~♪
by lotus☆ (2009-12-31 14:18) 

おちび姫

年内ラストスパート、がんばってください!

良いお年を!
by おちび姫 (2009-12-31 14:26) 

sakamono

年内無休とは、こうした客商売の人はタイヘンですね。がんばって下さい^^。
私は濃くて苦いお茶が好きなので、たくさん茶葉を入れます。
by sakamono (2009-12-31 14:42) 

うっしー

今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^0^)
by うっしー (2009-12-31 14:54) 

リュカ

今年はお茶屋さんのところのお茶が飲めて
良かったです。
来年は、お店に行けたらいいな~~って思います。
どうぞ良いお年をお迎え下さい^^
by リュカ (2009-12-31 15:11) 

くまら

本年もありがとうございます
来年もまたよろしくお願いします^^
by くまら (2009-12-31 15:18) 

いわもっち

来年も引き続きよろしくお願いいたしますー。 ^^
by いわもっち (2009-12-31 15:54) 

miya

今年も色々コメントを頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

by miya (2009-12-31 16:14) 

ミルク

いつも楽しい記事を拝見させていただきました。
来年もよろしくお願いします。
by ミルク (2009-12-31 16:45) 

arashi

良いお年をお迎え下さい^^  
by arashi (2009-12-31 16:50) 

八犬伝

海苔が最高に美味くて
ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください!
by 八犬伝 (2009-12-31 16:59) 

しんりゅう

とうとう今年はお茶屋さんの緑茶にありつけなかったなぁ…
ということで、来年は是非お邪魔させていただきますので、美味しいお茶用意して待っててくださいね^^
最後になりましたが、今年一年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
by しんりゅう (2009-12-31 17:16) 

pon

今年も一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by pon (2009-12-31 17:45) 

SOLE

来年日本に帰ったら是非お茶屋さんを訪ねてみたいです。うひひ。
来年もよろしくお願い致します。良いお年を~♪
by SOLE (2009-12-31 18:11) 

ナビパ

本年はありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。
by ナビパ (2009-12-31 20:14) 

TEL-NET

今年ももうすぐ終わり。
よいお年を!
by TEL-NET (2009-12-31 20:21) 

sak

今年一年、ありがとうございました
素敵な新年をお迎えくださいね
2010年もよろしくお願いします
by sak (2009-12-31 20:27) 

KAZUYA

お茶の話の数々とてもいい勉強になりました
来年も宜しくお願い致します!

どうぞ良いお年を~(^-^)/
by KAZUYA (2009-12-31 20:29) 

阿呆市

良いお年をお迎え下さい^^
by 阿呆市 (2009-12-31 20:45) 

びくとる

今年1年ありがとうございました。
来年またお茶をお願いすると思います。
2010年もよろしくお願いします。^^
by びくとる (2009-12-31 20:45) 

yukikaze

本年はお世話になりました。よい年を迎えくださいませ。新年も宜しくお願い申し上げます。
by yukikaze (2009-12-31 20:45) 

aya

ぎりぎりまでお仕事 お疲れ様です!!
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします(^-^)V
by aya (2009-12-31 20:48) 

おねえさん

この一年間
毎日 和様んちのお茶をいただいてました(^-^)
来年もまた  和様んちのお茶と共に 365日のドラマが・・・
きっと いい年になります☆ そんな気がします♪ ネ♪和様☆
by おねえさん (2009-12-31 20:55) 

雅

良いお年を~
by (2009-12-31 21:13) 

ララアント

いつ頃から 交流が始まったか 
定かではなくなってきていますが???
でも お茶屋さんが 3年かかったということですが
それは 責任感のなせることだと理解しています。。

私は 声を大にして「お茶屋さんのお茶は 超々 "美味しい!"」と。

本当に いろいろ お世話をなりました。
来る年も 又 よろしくお願いします。

和さんにとって 来る年がよい年になることを祈っています。。

by ララアント (2009-12-31 21:16) 

tubomi

お仕事 いつも頑張っていらっしゃいますね~^^。
私も本日まで 仕事でしたー。ヤレヤレでした。(笑)
押し迫ってからの注文 すみませんでした。
来年も どうぞよろしくお願いします。
by tubomi (2009-12-31 21:19) 

カズイチ

今年1年色々ありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
by カズイチ (2009-12-31 21:29) 

keep-9

今年は色々とありがとうございました。
また来年も<(_ _)>よろしくお願いします☆
by keep-9 (2009-12-31 21:53) 

dora

もう数時間で、年が変わってしまいますね。
来年も引き続き、よろしくお願い致します<(_ _)>
来年が、良き年になることを、心より祈っております(*^_^*)
by dora (2009-12-31 22:35) 

tag_cyan

来年も宜しくおねがいします^^
良いお年をお迎えくださいね*
by tag_cyan (2009-12-31 23:04) 

gyaro

今年1年、たいへんお世話になりました☆
来年はゆっくり語りましょう♪
by gyaro (2009-12-31 23:10) 

いとお

ほぉ~、3年も!?
素晴らしいですね(^^)
今年はいろいろとありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね(^^)
by いとお (2009-12-31 23:17) 

ヒルチャ・エバン

今年は大変お世話になりました。
来年もいろいろとお世話になると思いますがまた宜しくお願いします!

それでは、良いお年をお迎えください。
by ヒルチャ・エバン (2009-12-31 23:21) 

ゆうみ

色々とありがとう!
by ゆうみ (2009-12-31 23:31) 

chunta

ようやく 風も止み
穏やかな年越しとなりそうですね
お茶で風邪予防しつつ  (^^)ニコ

良いお年をお迎え下さいませ <(_ _)>
by chunta (2009-12-31 23:33) 

こりこ

今年もお世話になりました!
美味しいお茶で元気と癒しを頂きました。
来年もよろしくお願いいたします♪(*^_^*)
by こりこ (2009-12-31 23:52) 

youzi

今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
新しい年が素敵な年になりますように!
by youzi (2009-12-31 23:54) 

piano

2009年はお会いできてとてもうれしかったです。
今からお茶屋さんところで買った海苔で巻きずしを作る予定です。
今後ともよろしくお願いします!
by piano (2010-01-01 00:01) 

Riyo-Lyon

あけましておめでとうございます♪
旧年中はいろいろ励ましやアドバイス、ありがとうございました。
ホントに感謝してます(✿◡‿◡ฺ)
今年もよろしくお願いします!
またお店に伺いますねえ(*´艸`)
by Riyo-Lyon (2010-01-01 00:09) 

ハイマン

新年明けましておめでとうございます!
本年も不定期更新ですがよろしくお願いします!!!
by ハイマン (2010-01-01 00:12) 

Ryukoまま

昨年中は、お世話になりました。
お互いに、悲しい出来事があったけれど
無事に元気に新年を迎えられたこと。
感謝ですねヾ(=^▽^=)ノ

今年もまたよろしくお願いいたします。

ふうばぁちゃんの大好きなお茶。
ぜひ、和さんのこだわりで厳選していただきたいと思っています♪

今年は、絶対にお邪魔しますので、
その節はよろしくお願いいたします。

2010年も和さんにとって、素敵で楽しい一年になりますように♪
by Ryukoまま (2010-01-01 09:19) 

Ranger

謹賀新年

昨年も、温かいコメントなど頂き、ありがとうございました。

この一年のご健康と、ますますのご活躍をお祈り申し上げます

              今年もよろしくお願いします
by Ranger (2010-01-01 12:23) 

red_leaves_white_snow

これからもこだわりのある美味しいお茶を楽しみたいと思います☆
本年もよろしくお願いします!
by red_leaves_white_snow (2010-01-08 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.