SSブログ

【茶飲】オチャの時間 [茶飲]

息抜きの方法って
人それぞれ
あるかと思われる。




音楽聞いたり
料理を作ったり
身体を動かしたりと。





ちなみにですが
どうも
ボーリングは
苦手でして。



ボーリング.jpg
ホタルスカシ[子:1470円]
*シンプル茶缶[315円]








バスケは
好きなんですけどね。




kazu.jpg






もちろん
息抜きの一番は
オチャの時間。


オチャの時間



なんて
つぶやいて
みたりして。




------------------------------
本日は、

続けるということ。
 定番人気となった超軽量急須☆ホントに軽いんです♪
 BLOG2周年、おめでとーーございます!

いつもありがとうございます!!
nice!(181)  コメント(55)  トラックバック(1) 

nice! 181

コメント 55

おねえさん

あ♪和様かわいい~☆
by おねえさん (2010-03-22 00:24) 

ryuchan7777

温かいお茶が心まで染み渡ります!
by ryuchan7777 (2010-03-22 01:24) 

Rose

iMacになってないな〜^^
デイスプレーのテストの時、本当はお茶にして、お茶屋さんの宣伝もしておこうかなと思ったんですが、妻が奇麗な茶碗を割っちゃったから、あれになったんですよ(笑)
やはり、日本人は、日本茶の方が落ち着きますね
by Rose (2010-03-22 04:12) 

たろう

 ボクもボーリングは苦手です(^^;

by たろう (2010-03-22 05:55) 

ぺんちゃん

ボーリング、ドリブルできませんからね (^^♪
by ぺんちゃん (2010-03-22 05:58) 

kabekazi

ボーリングにおける我が最高のスコアは87点です(T∇T)
by kabekazi (2010-03-22 06:11) 

SilverMac

最近、ボーリングが流行っているのですか。
by SilverMac (2010-03-22 06:28) 

oko

ピンクのお茶缶、楽しく使わせていただいてます。
ほんと可愛い色で嬉しくなっちゃいます♪
by oko (2010-03-22 07:20) 

くまら

ボーリング、ここ10年やってないです
バスケ、15年やってないです><;
by くまら (2010-03-22 07:41) 

いとお

お!バスケしてますね!
かっこいい(^^)
by いとお (2010-03-22 08:02) 

寂光

最近の息抜きは「料理」、
料理と言えるレベルではありませんが、
この三連休も朝ご飯は私が作りました。
もちろん洗い物から片付けまでセットで。

ブログは息抜きの領域を逸脱しておりますので、
息抜きにはなりません。
by 寂光 (2010-03-22 08:52) 

駅員3

お茶屋さんのプレー姿、きまってます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-03-22 08:58) 

ダー

20年前・・・ボーリングで親指の皮が剥けてからやってません・・・・

                                  (;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2010-03-22 09:08) 

mitu

おっカッコイイですよ!!
by mitu (2010-03-22 09:11) 

A・ラファエル

ボーリングは割と好きなスポーツです。
私も時々つぶやいています。
今はハイチ支援のためにできるだけ毎日つぶやいていますね。
by A・ラファエル (2010-03-22 09:31) 

あやこ

自分にあった息抜きの方法を見つけるのって意外と難しいですよね(^_^;

バスケ。。。 かなり体力を使いますよね(^_^;;;
by あやこ (2010-03-22 09:36) 

たかぼん

お茶を飲んでホッと一息、いいですよね^^
by たかぼん (2010-03-22 12:03) 

ecco

私の息抜きはなにかな・・・
のんびりのバスタイムかも^^
by ecco (2010-03-22 12:49) 

michie

息抜きに(?)
今日は久しぶりにDIYしてます♪
by michie (2010-03-22 13:38) 

miku

バスケ、観るのは好きです〜
by miku (2010-03-22 17:08) 

lancian

素敵ですね、playing バスケ。
私も、お茶でリフレッシュします。
おいしいお茶は、きちんと美味しくいらなくっちゃと思うし、
煎れる時から、リフレッシュできますね。
by lancian (2010-03-22 17:55) 

たぁ

ちょっと髪の伸びた和さん。
バスケ姿が様になってますね。
by たぁ (2010-03-22 18:24) 

tubomi

息抜き 上手に出来れば 生活が潤いますね^^。
美味しいお茶で 助けていただいております♪
by tubomi (2010-03-22 18:53) 

みやび

ボーリング好きなんですがぁ・・・うまくないです(笑)

by みやび (2010-03-22 20:35) 

yakko

こんばんは。
私の大好きな息抜きはお茶の時間です f(^ー^;
by yakko (2010-03-22 21:55) 

タケノコ

およよ、ボーリングのスコアが散々だったのでしょうか・・・
バスケのお話からすると、意外な感じです。
息抜き、本人がそれで満足できていれば、上手い下手は関係ないのに・・・横やり入れる人多いですね。(特にゴルフとかね)
by タケノコ (2010-03-22 22:35) 

red_leaves_white_snow

シンプル茶缶、カラフルで素敵☆
春色ですね~
by red_leaves_white_snow (2010-03-22 22:37) 

boomie

ボーリング、バスケと違って??パワーでなぎ倒しましょう!!
ピンは多いのですから強引なプレーで、、、投げつけてやればいいのです!!
息抜きの方法、思いっきり力を出してみるのが一番と僕は思っております^^


by boomie (2010-03-22 23:18) 

シー

先日はご意見などいたしましてごめんなさいね
バスケのユニフォームを見ると懐かしいです
好きな番号は「9」です

by シー (2010-03-22 23:20) 

Pace

私もボーリングは苦手です(^^;
とうか、運動全般が…。
現在4色所有の茶缶、また増やしたくなりました!
by Pace (2010-03-22 23:37) 

(な ̄▽ ̄お)

お!流川と同じ背番号ですね!
運動神経とボーリングって、関係ないみたいです。
調子が良い時の私、そこそこ良いスコアが出ますもん。
どんなに絶好調でもバスケはからきしですけど(* ̄m ̄);
by (な ̄▽ ̄お) (2010-03-22 23:50) 

laysy

色とりどりのお茶缶が可愛らしいですね。
by laysy (2010-03-23 00:28) 

chunta

この 白いユニフォームのがお茶屋様?
顔出し・・・(*'ー'*)ふふっ♪

ボウリング 最近は行ってません
歩ける様にはなったけど 出来るのかなぁ??
by chunta (2010-03-23 00:35) 

mau-mauu

コントロール系は得意です♪
バスケも後ろからタックル?されなければなんとか。。^^;
by mau-mauu (2010-03-23 07:01) 

びくとる

息抜き、温泉に行きたいな~。^^;
by びくとる (2010-03-23 10:50) 

カエル

継続は力なりっていいますしね。


by カエル (2010-03-23 11:31) 

lamer

手で見る絵本「テルミ」制作中につき・・・
25日以後に「新茶」予約の内容検討してメールさせて
いただきたいと思っております。
よろしく・・・。
by lamer (2010-03-23 11:32) 

さぼてん

そう言えば、ボーリングって最近やってないなぁ。って、好きという程でもないけど…(^^;
運動も全然してないっすー。多少は動かさなきゃダメだよねぇ(笑)
by さぼてん (2010-03-23 11:57) 

mimimomo

こんにちは^^
いつも息抜きの時間のmimimomoです。
緊張が足りない!ハイ、スミマセン
by mimimomo (2010-03-23 11:58) 

ねこじたん

長靴下もなかなかですな
by ねこじたん (2010-03-23 12:16) 

ikuko

私もボーリングはダメダメです〜(〜_〜)
長い事やってないなー。。
by ikuko (2010-03-23 13:24) 

フェイリン

ボーリングって投げた瞬間にガーターが基本ですよね?w
by フェイリン (2010-03-23 13:40) 

うさ

お茶屋さんのバスケ姿ですか?
ボーリングは私も苦手です。
by うさ (2010-03-23 14:16) 

みどれんじゃー

料理が苦手で、息抜きなんてとんでもない(^^;
ホタルスカシに紅茶を入れてみたくて仕方ありません(笑)
by みどれんじゃー (2010-03-23 18:46) 

SAMEDI

ほっと息を抜く時間には、お茶は必需品ですね。
by SAMEDI (2010-03-23 19:10) 

pica

あ。
バスケだ。私もバスケ絡み(というのも、おこがましいくらいだけど)、
偶然にも書きました。
もうひとつ、あ。
あんなに、ちょびっとしか触れてないのにブログ紹介していただいて
ありがとうございます☆
by pica (2010-03-23 19:13) 

baby_pink

私もどうもボーリングは苦手で確かいつも40幾つでした..
酷すぎます><

お茶屋さん、お祝いコメントをありがとうございました☆
とっても嬉しく幸せでした
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

                       pink
by baby_pink (2010-03-23 19:31) 

うに

あ、ワタシもボーリングは…
ピンを避けて投げるのが得意です。(^m^)
by うに (2010-03-23 19:53) 

luckystream

後ろに投げたことあります。
by luckystream (2010-03-23 22:02) 

Lupin

あっ!またホタルスカシだ^^
バスケ姿、いいですね!
by Lupin (2010-03-23 22:58) 

きまじめさん

私、美味しいお茶と甘いものがあれば、それだけでもう、
十分息抜きできています。
by きまじめさん (2010-03-24 01:07) 

まろり〜な

ボーリング・・・旦那が激ウマなので一緒には行きません!
だってホビーにならないんだもん。
自分の土俵に引きずり込みなおかつenjoy出来るのはスイミング♪
何事もやって楽しめないとね~♪
by まろり〜な (2010-03-24 10:50) 

youzi

アメリカ在住の友人の所に行くと、
夜のホッとする時間は必ずお茶を飲んでいました。
友人は中国人ですが、飲んでいたのはほうじ茶でした。
by youzi (2010-03-24 21:57) 

Daddy恭男

ボーリング、得意なんですけど、パワーヒッターではなく地味に確実にピンを倒しに行くタイプなので、息抜きにならなくて、トホホ!
お茶缶、キレイですね。
by Daddy恭男 (2010-03-24 22:44) 

ちゃと。

このお茶缶はとてもカワイイ!!ホタルスカシも相変わらず心惹かれます☆

バスケ姿、カクイーーですねっ!
by ちゃと。 (2010-03-28 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.