SSブログ

【茶飲】時計の針だって。 [茶飲]

これまで新茶のことに
色々と触れ回り
様々に立ち回り。


the紫宝
2010年ご予約新茶 *店頭分 若干在庫アリ
母の日に新茶を添えて☆
連載1:out of 普通のオチャ
連載2:それをひたすらリクエスト
連載3:ブレンドするとこうなる
連載4:純国産でありオリジナルにこだわる
新茶でロック!?
新茶☆Shopping LIST
いざ、新茶!天の春
器から飛出す茶!?







気持ちを
新たにするのに
うってつけな
新茶の時間。






忙しい日々だからこそ
そんな日常を片手に。





御馳走の時間.jpg




時計の針だって
ホッとひとやすみ。








そのバランスが
日々の生活にとっては
長い目で見て
実は大切なこと
誰もが知っていると
そう思います。







そろそろ
茶袋でのお届けも
開始。


shihou
 ■新茶 紫宝[1575円/100g]
 *送料:160円[メール便/3袋まで]・420円〜[宅急便/20kgまで]
 *お支払い方法 [郵便振替/銀行振込(三菱東京UFJ銀行)]
 *ご注文は、お電話やメールにて。




------------------------------
本日は、

久々の蒲田へ
 そろそろ涼煎茶の季節もやってまいりました!
蒲南茶荘さんにてお茶の拝見体験!
 拝見体験を通じてしるお茶のこと☆
つれづれ 只野農場さん♪
 クールな雰囲気で人気の南部帯アミ急須
旅のお帰りには、ぜひ美味しいお茶を♪
 実は羽田空港から近いお茶屋☆ぜひ旅の1ページに☆

いつも本当にありがとうございます!!
nice!(192)  コメント(51)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 192

コメント 51

たぁ

時計の針は僕の中で5/1で止まってます。
でもようやく仕事が片付いたので、ようやく明日からGWです(^ ^)/
by たぁ (2010-05-05 00:28) 

ぺんちゃん

時計の針が一休み...

あ、電池切れてた f(^^;
先日の事でした。
by ぺんちゃん (2010-05-05 00:52) 

koume

早く新茶で、まったりしたいです^^
by koume (2010-05-05 01:35) 

かふぇおれ

>時計の針だって
>ホッとひとやすみ

↑なんだか、この一言で写真の時計が可愛く見えて
きました(笑)
by かふぇおれ (2010-05-05 01:40) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

一休みは大事ですね。
ほっとします!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-05-05 04:51) 

たろう

 新茶でアサオチャしたい(^^)

by たろう (2010-05-05 05:45) 

oko

すごいインパクトのある画像ですねっっ
by oko (2010-05-05 07:20) 

baby_pink

今朝は新茶でアサオチャしました^^
今朝もいい朝が迎えらましてました♪
by baby_pink (2010-05-05 08:14) 

ダー

時計の針が一休み・・・なんか笑っちゃいました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-05 08:39) 

★まっと★

連休最終日ですね。
今日は家族でお出かけしてきます。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-05-05 08:41) 

werewolf

ホッとひとやすみ。
それにはお茶はぴったりですね♪
まもなくホットではなくクールが合う季節ですが(^-^)
by werewolf (2010-05-05 08:50) 

ぶち

新茶!飲みたいですっ!(^^)!
by ぶち (2010-05-05 09:01) 

tomotomo

お茶屋さんとソネブロのお友達になり
蒲南茶荘さんのお茶を頂くようになってから
新茶の季節が楽しみになりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by tomotomo (2010-05-05 09:05) 

A・ラファエル

新茶、買いに行きたいところですけれど、
来週にならないといけないですね・・・。
by A・ラファエル (2010-05-05 09:17) 

いとお

ほっと一休みする時間も
必要ですよねぇ~(^^♪
by いとお (2010-05-05 09:29) 

SIROTAN

おはようございます!!!
お茶屋サンはGWもお休みなく働いているのでしょーか(。◇。) ?
新茶、味わいたいです♪♪ お茶屋サンのカワイイ缶々にはお茶屋サンのお茶しか入れないので現在空っぽデス(T□T)ダァーーー!!!
by SIROTAN (2010-05-05 09:30) 

lancian

連休明けて、人混みが少なくなったら
お店に伺いますねぇ。
(おいしいお茶が飲みたいのです。)
by lancian (2010-05-05 09:50) 

たかぼん

連休はほとんど、休んでました。
出かけるとどこも凄い人でした(^_^;)

by たかぼん (2010-05-05 09:58) 

chunta

立夏ですねぇ~~
夏も近づく・・・・でしょうか
by chunta (2010-05-05 10:29) 

キク

先日購入した新茶で今日のこどもの日の柏餅をいただこうと思っています♪
by キク (2010-05-05 12:07) 

きまじめさん

新茶をいただけるの、もうすぐですね。
楽しみです。
by きまじめさん (2010-05-05 13:44) 

おちび姫

給料が出たらオチャ、よろしくねえ~♪

2コ前の記事の写真、駅?品川?
by おちび姫 (2010-05-05 13:54) 

ちゃと。

どどーーーーん!!!と新茶☆
お茶屋さんの意気込みを感じまする。。
by ちゃと。 (2010-05-05 15:07) 

mayu

八十八夜も過ぎましたしね^^

ほっと一休み・・・大事ですよね(^_^)
GWも終わりますが明日からまた頑張りましょうね!

by mayu (2010-05-05 15:32) 

ちか

ひと休み、特に今の時期がほんと大事です。(^^ゞ
お茶飲んで、ふ~っと肩の力を少し抜いてあげてます。
新茶、楽しみです♪♪
う~早く飲みたいよ~。(^^♪
by ちか (2010-05-05 17:51) 

kurako

今日でGWも終り。
時計の針を止めてしまいたいところです。

新茶届きました♪
ゆっくり頂いて、明日からまた頑張ります^^
by kurako (2010-05-05 18:06) 

pica

近頃はほっとひと息する時間が長すぎて(笑
平和な証拠ですけど。
by pica (2010-05-05 19:08) 

k-hiro

昨日から新茶飲み始めました。
香り・味ともにまさにnice ですね(^0^)
新茶の写真ズームインですね。
by k-hiro (2010-05-05 19:18) 

keep-9

明日からまたお茶を会社に持っていきます♪
お茶はほっとします(*^_^*)
by keep-9 (2010-05-05 19:19) 

あやこ

新茶な季節なのですね^^
by あやこ (2010-05-05 19:33) 

mau-mauu

新茶、楽しみです♪
新米と読んでしまったのはここだけの秘密です^^;
by mau-mauu (2010-05-05 19:36) 

Pace

新茶販売開始ですか?(’’)
味わえるのが待ち遠しいです♪
by Pace (2010-05-05 22:06) 

ecco

美味しいお茶が届きますように・・・^^
by ecco (2010-05-05 22:22) 

ちはる@ナベ

新茶の時間が来るのが楽しみです♪
by ちはる@ナベ (2010-05-05 22:28) 

aya

新茶でほっとくつろぐ時間・・・待ち遠しい!!!^^
by aya (2010-05-05 22:35) 

いけ麺

今日は、とても暑くて、水出し冷茶がホント美味しかったです!(^。^)
by いけ麺 (2010-05-05 22:36) 

pumipon

お茶屋さんスタイリッシュだなぁ~♪
カッコいい写真です。
by pumipon (2010-05-05 22:46) 

で♪ブライス

今日も 帰宅し まずは日本茶を頂き ほっと一息つきました♪
by で♪ブライス (2010-05-06 00:24) 

ひでくん

本日はお忙しいところ対応頂きありがとうございました。
良いオフ会でした。。。(笑)

今日は暑かったですねぇ。
立夏んび相応しい熱いTalkでしたね。

明日18:00 On AIRを忘れずにセットしたいと思います。
by ひでくん (2010-05-06 00:37) 

YUKA

時計の針とお茶がリンクされるとは=*^-^*=にこっ
素晴らしい発想で心に残ってしまいました。
by YUKA (2010-05-06 11:17) 

satoco

新茶の写真がすばらしい!!!!

(^^)
by satoco (2010-05-06 11:50) 

mimimomo

こんにちは^^
まったりした時間だけでなく、この歳になると
時計針が止まると嬉しいですね~~~
by mimimomo (2010-05-06 11:51) 

びくとる

届きました~。週末にまったりと頂きたいと思います。^^
by びくとる (2010-05-06 13:01) 

しんりゅう

いいお天気で、新茶の緑が映える季節になりましたね!

そう、このコメント、xperia のタッチパネルで入れてますが、慣れなくて大変です(^^;
でも、画面で緑がとても綺麗に見えてますよ♪

by しんりゅう (2010-05-06 13:09) 

mucha

お新茶の季節ですね♪
この季節の爽やかな風にふかれて
新しい香りの温かいお茶を飲むのが大好きです。
by mucha (2010-05-06 14:12) 

ゆっきぃ

腕時計の日にちをあわせるの忘れてた!
新茶~♪たのすぃみ~~♪♪
(なんだかGW明けて妙に
 なれなれしくなったかも・・・(・_・;))
by ゆっきぃ (2010-05-06 16:29) 

macha

本日届きました−!
母へのプレゼントも楽しみです☆
by macha (2010-05-06 18:43) 

youzi

時計の針も、一休みしたい時がありますよね。
私は何年もデジタルの時計なので
針はないのですが、時計は1つしか持たないので
お休みされてしまうと、ガ〜ンって事に
なってしまうんですよ。
by youzi (2010-05-06 20:09) 

red_leaves_white_snow

1枚目写真の迫ってくる感じ、すごいです☆
新茶の紫宝、味わってみたいです^^
by red_leaves_white_snow (2010-05-06 20:16) 

sanjinsai

む!露光間ズーム!
この間の旅行で色々な所で茶を出されましたが、やっぱり普段飲んでいる茶が一番ホッとしますね。
帰宅後に飲んだ蒲南の茶が美味いこと!
by sanjinsai (2010-05-06 21:44) 

ムク

おっと、新茶注文しなきゃっ!(*^_^*)
by ムク (2010-05-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.