SSブログ

ニッポン!チャチャ茶♪ [茶飲]

*ちなみにですが前回記事の写真が一部見えないとの
*コメント頂き調べたところカラーモードがCMYKでして
*RGBに戻したところ見えるようになりました。
#カタログ作成時のファイルを使っており CMYK になっておりました。
#[CMYKは印刷用データ入稿などの用いられるカラーモード]
#大変失礼致しました!


涼煎茶.jpg


ちなみに
応援とかって
ビール片手なイメージが
圧倒的に強くて
それはもちろん大好き。




でも
お酒が苦手な方だって
いらっしゃる訳で
店頭でも
 お酒を飲まない代わりに
 おいしいオチャを飲みたい
というお客様も
たくさんいらっしゃるんです。




もちろん
白熱する試合のお供には
キンキンに冷やした涼煎茶
お供に。



ryou.jpg

★ 待望のメール便対応パッケージ登場! ★
 *一度に3袋まで発送可能[送料込みで1870円]
 *ご入金方法:郵便振替[手数料無料]/銀行振込[三菱東京UFJ銀行]
 *ご注文はメールにて[お名前/ご住所/ご連絡先/お支払い方法を記載下さい]





------------------------------
本日は

光りの庭
 見事な色合いは必見!涼煎茶、手軽で美味しく♪
お茶 蒲南茶荘(蒲田)
 基本的にはオチャしか飲みません!涼煎茶、今年もご愛飲☆
ここは何やさんでしょうか?
 申し訳ありませんでした!!
午後のひととき
 午後のひとときに・・・ホタルスカシde涼煎茶
6月13日
 色も鮮やかな抹茶入り玄華☆おすすめです♪
ゆるゆるの月曜日♪
 水で出すオチャが美味しい季節になってまいりました!
つれづれ思い立って♪
 アサオチャのお供に葡萄の碗&ブドウで健康コンビ☆

いつも本当にありがとうございます!!


nice!(182)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 182

コメント 60

ぺんちゃん

氷を入れても味はしっかり。
「火入れ」が強いと、そんな利点が出てるんじゃありませんか (^^)。

なんて書いていて、しっかり麦酒飲んじゃってます (__;;
by ぺんちゃん (2010-06-16 00:20) 

perseus

こんばんは。
涼煎茶、同僚にも評判です^^
by perseus (2010-06-16 01:20) 

(な ̄▽ ̄お)

私もお酒はあま~いカクテル系しかイケないクチでして
応援はノンアルコール派です。
ニッポン!チャチャ茶♪ で行くことにします!
by (な ̄▽ ̄お) (2010-06-16 01:44) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

どうしても・・・・
ビールと言いたくなりますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-16 05:06) 

たろう

 昨日は 休肝日で 涼煎茶を飲んで過ごしました(^^)v

by たろう (2010-06-16 06:06) 

SilverMac

今日の予報は最高温度31度、いよいよ真夏日です。
by SilverMac (2010-06-16 06:06) 

mau-mauu

毎朝毎晩いただいております。
サッカーの時間帯は寝てますが。。。^^;
by mau-mauu (2010-06-16 06:53) 

kurako

アルコールがダメなので、どんな時もお茶です^^
飲み屋さんで「グリーンティー」を頼むと、アルコール入りがよく出てきます。
それは別メニュー・・・(涙)
キンキンに冷やしたお茶、美味しいですよね☆
by kurako (2010-06-16 06:57) 

sasasa

応援で熱狂したところを、
冷え冷えのお茶でクールダウン。
これまたいいですね(^_^)
by sasasa (2010-06-16 07:44) 

たぁ

おぉ、キンキンに冷えてそう(^ ^)/
お風呂上りのクールダウンにもいいですね♪
by たぁ (2010-06-16 08:05) 

sak

熱くなって、ついアルコールって思ってしまうけど
時には冷たく冷えたお茶、いいですね
by sak (2010-06-16 08:26) 

mintblue

おはようございます

はるな愛ちゃんが・・・
全身整形いいふらしてるのに
24時間マラソンなんです。

みにきてください・・・・

プロフィールはくろいです
by mintblue (2010-06-16 08:30) 

mintblue

とりです
by mintblue (2010-06-16 08:31) 

ダー

よしキンキンに冷えた煎茶で焼酎を割ろう~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-16 08:44) 

oko

あ〜涼しげです。梅雨入りのジメジメに嬉しいですね♪
by oko (2010-06-16 08:56) 

chi-cyan

毎朝、水筒に涼煎茶を入れて、通勤・通学が我が家の日課になりました^^
梅雨入りですが、ジメジメも吹き飛ばしてくれる爽やかなお茶ですね(^o^)
by chi-cyan (2010-06-16 09:01) 

がぁこ

あ、RGBじゃなかったんだぁ~
でも全部見えたよ~?( ・д・ )ノ
氷いっぱいのお茶チョーうまそぉ
やぱしチュウハイ思い出しちゃうけど(ノ∀‘)
by がぁこ (2010-06-16 09:05) 

真凛

キーンと冷えた緑茶にそそられます+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
by 真凛 (2010-06-16 09:38) 

がぁこ

( ´・Д・)ゞ了解!
そーだと思ったけど見えぬ人、おそらくIEかな
ICCプロファイル埋め込んでる人結構多いからIEじゃ見てないです(^-^*)
by がぁこ (2010-06-16 09:44) 

gensan

水だしでここまでキレイな緑ってnice!!ですね^^
by gensan (2010-06-16 10:03) 

yukikaze

これから暑くなってきます。湿度&気温で喉が渇きますね。
そういうときは、これですね。冷えた緑茶。
by yukikaze (2010-06-16 10:03) 

MORIHANA

深夜のW杯観戦の眠気予防に
もっとも効果が高いのが、緑茶…だそうです。
日本の活躍で冷たい緑茶の消費もぐぐっと
右肩あがり、、、になるかもしれませんね (^m^
by MORIHANA (2010-06-16 10:08) 

びくとる

今日も朝から、いただきました。^^
ヒエヒエにした状態で美味しかったです。
by びくとる (2010-06-16 10:10) 

★まっと★

冷たいお茶、この季節にはいいですよね。
とってもすっきりしますものね。
by ★まっと★ (2010-06-16 10:21) 

satoco

にっぽんチャチャ茶?

うふふ、お茶屋さんてばっ(^^)
by satoco (2010-06-16 10:33) 

A・ラファエル

冷たいお茶が美味しそうに見える・・・。
そうとう、暑く感じているようです。
by A・ラファエル (2010-06-16 10:50) 

eyes

グラスに映えるお茶・・・・想像しただけでゾクゾクしてきますね(笑)良い色ですねぇ
by eyes (2010-06-16 11:03) 

キク

梅雨のじめじめした今の時期、冷たいお茶が美味しそう〜♪

by キク (2010-06-16 11:04) 

chibiroh

観戦にお茶も良いですねー☆
冷たいとなおさらですね^^*
休憩中に喉をいたわって後半戦へ!ですね♪
by chibiroh (2010-06-16 11:08) 

Riyo-Lyon

ロックの緑茶で観戦って新しいスタイルなんでない?!(σ・∀・)σ
by Riyo-Lyon (2010-06-16 11:28) 

misaboo

里帰りしてました
残念なことにいろいろな諸事情で、実家のお茶畑が無くなりましたの。
ウコン畑に変身するそうで。。。

今あるお茶が無くなったらば、お茶屋さんのところへお邪魔しに行くかもしれません。
緑茶が無いと生きていけない、、、(^_^)。
by misaboo (2010-06-16 11:40) 

まろり〜な

いつでもどこでも「お茶」~♪ が、私流☆
ちなみにうちの冷蔵庫にはジュースは入っていません~!
by まろり〜な (2010-06-16 11:44) 

みなりん

私はビール派でなく、焼酎派なので居酒屋では、、、緑茶杯など
飲んでおりますね。
by みなりん (2010-06-16 12:23) 

カエル

最近朝一で飲むのが習慣になってきたよん。
by カエル (2010-06-16 12:33) 

kitazawa

日本を応援するには日本茶で!日本!チャチャ!(←^^;)
by kitazawa (2010-06-16 12:54) 

ラブ

お茶屋さんのブログ、いつも一枚のポスターのようにきれいで
びっくりします。とってもおしゃれ。
by ラブ (2010-06-16 13:10) 

ruriy

冷茶、美味しそうですー。
緑の綺麗な色が涼しげですね~^^
by ruriy (2010-06-16 13:27) 

シー

水出しで美味しいお茶が飲める
ずぼらな主婦にはありがたいですね
by シー (2010-06-16 15:43) 

ゆっきぃ

本日は若君のほうじ茶を持参してまいりましたの。
おいしゅうございます。
by ゆっきぃ (2010-06-16 15:47) 

lancian

「キンキンに冷やした・・」のフレーズ
そそられます。
by lancian (2010-06-16 17:57) 

あやこ

蒸し蒸しして暑かった今日。お写真のようによーく冷えたお茶を飲みたくなりますっっ(>_<)
by あやこ (2010-06-16 18:28) 

ぽりぽり

いつもながら写真のテクニックがお見事!!
by ぽりぽり (2010-06-16 21:06) 

red_leaves_white_snow

サムライブルーならぬサムライグリーン!?
頑張れニッポン!ですね☆
by red_leaves_white_snow (2010-06-16 21:41) 

ナベちはる

外があまりにも暑いので、キンキンに冷えたお茶が恋しいです☆彡
by ナベちはる (2010-06-16 22:14) 

werewolf

わたしも『CMYKでデータをください』と言われ、
色が変わって愕然としたことがありました。
詳しい方からしたら当たり前のことなのでしょうけどね(^-^)

by werewolf (2010-06-16 22:57) 

unico

変わらぬご訪問ありがとうございます。
これからまた愉しみに伺います。
by unico (2010-06-16 23:21) 

sayo

これからの季節、蒸し暑くてジメジメ気分を
色と香りと冷たさで
一気に吹き飛ばしてくれる涼煎茶☆
毎日のお供に欠かせないですね
(ブログをご紹介してくださりありがとうございます♪)
by sayo (2010-06-16 23:36) 

secretariat

土曜日までに風邪を治して、盛り上がるぞぉ~!!グシュッ!^^;
by secretariat (2010-06-17 00:31) 

movielover

最近の蒸し暑さが一掃されそうな清涼感ですね。
by movielover (2010-06-17 02:08) 

ねこじたん

ガブガブのみたいなぁ
by ねこじたん (2010-06-17 02:37) 

いけ麺

氷冷茶、冷え冷えでイイですねー!(^。^)
by いけ麺 (2010-06-17 07:09) 

sanshonomi

おはようございます。
良い色ですね!!
お茶好きにはたまりません(笑)

by sanshonomi (2010-06-17 08:42) 

hisamiko

先日、お店にお邪魔しました折は、お世話になりました。
お陰さまで、金平糖入り紅茶、友人に喜ばれました。
私は家族ともども、涼煎茶にはまってしまいました(^ー^)v
by hisamiko (2010-06-17 11:01) 

kumimin

応援モードはiPhone片手になってます(^^;
緑茶も涼し気でいいですよね♪
暑くなったところを緑茶でちょっと休んでさらにパワーアップして応援っていいかも?
by kumimin (2010-06-17 11:43) 

ふゆん

ちゃちゃちゃヽ(・∀・ )ノ
きょーはあついねー
涼煎茶がめちゃすずしげだよー♪
by ふゆん (2010-06-17 12:26) 

lamer

19日のオランダ戦はビールが呑めない人は
オチケで日本チャチャ茶ですね^^。
勝ってほしいな~!
by lamer (2010-06-17 16:43) 

tomotomo

そういえば、見えないお写真がありました(^^;)
はいっ、IEです。
カタログのお写真も、みんなお茶屋さんが
撮られているのですか?
涼煎茶はロングセラーだったのですね♪
キンキンに冷えていて美味しそうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

by tomotomo (2010-06-17 21:32) 

Pace

写真見えないな?と思いつつも、
自分のPCが悪いものと思い込んでいました(^^;
by Pace (2010-06-17 22:10) 

dororo

私はビール派ですが、この写真のお茶おいしそうで
お茶もいいんじゃないかと思っちゃいます。(笑)
by dororo (2010-06-17 22:14) 

夢空

日本、茶、茶、茶♪なーるほど♪(^O^)
by 夢空 (2010-06-17 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.