SSブログ

ちょっと結構好き [茶飲]

携帯選びって、なかなか難しいですよね。
毎日持つアイテムなのに、なかなか自分らしさを出しにくい。

そんな折しも以前にもご紹介のこの携帯
実は着せ替えが容易にできるなんてこと、
つい最近気付きました。

色々リサーチした結果 何色かあったのですが、
もちろんまずは「緑色」をセレクトしたのは、
言うまでもありません。

ま、実際のところ、
「お茶屋色」というよりは「アマガエル色」・・・だとしても、
キーボードがよく見るとタイ語・・・だとしても、
それもまたよいよい。


IMG_6860.jpg


ふと思うのは・・・
 毎日のどっかで
 例えばホタルスカシにお茶 用意して
 このアマガエル携帯でメールを確認♪
なんて 職場でも家庭でもない
"第三の場所" 的な雰囲気が、
時に欲しかったり。


このちょっとなアイテムと
このちょっとなお茶の時間
結構好きです。



------------------------------
本日は

元祖有名駅弁と全国うまいもの大会~その6
 お弁当のお供にぴったり☆涼煎茶は一年中取扱いございます♪
B&G
 B&Gは紫宝との相性もばっちり!

いつも本当にありがとうございます☆
nice!(217)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 217

コメント 68

ぺんちゃん

タイ語ですか (’’ )

韓国語やロシア語は使ったことがありますが、タイは....
はじめてみました。
by ぺんちゃん (2011-01-28 00:15) 

perseus

こんばんは。
タイ語ですか!?このような携帯ってあるんですね^^;
by perseus (2011-01-28 00:23) 

mam♪

タイ語は読めないです・・・
by mam♪ (2011-01-28 00:32) 

まぐろ

携帯の色、キレイですね〜。
葉っぱの色を彷彿させます( ´ ▽ ` )ノ
by まぐろ (2011-01-28 01:40) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私的には・・・・カワサキカラーに見えました!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-01-28 05:32) 

yakko

お早うございます。
アマガエル色の携帯があるんですね〜 好きな色です。
わが家の携帯は緊急連絡用です・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2011-01-28 06:08) 

たかぼん

タイ語ですか。
昔はちょっと読めたのですが、今は忘れてしまいました(>_<)
by たかぼん (2011-01-28 06:54) 

斗夢

そうですね、自分だけのほっとする場所と時間がほしいですね。
贅沢なことかな?
by 斗夢 (2011-01-28 07:51) 

たぁ

サワディー・カーっ(^o^)/
by たぁ (2011-01-28 08:47) 

poyoyon

グリーン系は好きな色です(^^)素敵な色ですね♪
タイ語にはちょっとびっくりです!

by poyoyon (2011-01-28 09:38) 

ゆったん

キレイな緑色ですね。
私の第三の場所は、近所のコーヒー屋さんです♪
BGMも椅子もそして空間も全てがお気に入りです。
by ゆったん (2011-01-28 10:47) 

びくとる

綺麗な色の携帯ですね。
タイ語。分からないです。^^;
by びくとる (2011-01-28 11:23) 

こしひかり

コップンカー★

アマガエル色、すてきですね。
第3の場所。 欲しいの分かります。
たまには家でなく、喫茶店で読書したりするというのが
私の第3の場所かなー(^。^)

by こしひかり (2011-01-28 11:30) 

テリー

タイ語は、さっぱりです。
草色の携帯もいいものですね。私の携帯も3年を過ぎたので、そろそろ、買い換え時なんですが、今度は、スマートフォンと思っているのですが、ドコモのAndorid は、バージョンが古いので、少し、待ちの状態です。Soft Bank では、山の中では、全くお手上げですので、I Phone には出来ないので、残念な所です。
by テリー (2011-01-28 11:53) 

うさ

アマガエル色にウケました(笑)。さらにタイ語だなんてオシャレ過ぎです。といっても…本当に「お洒落」な感じとまったり感が素敵な携帯ですね。お茶屋さんのイメージにぴったりです^^v
by うさ (2011-01-28 12:27) 

kurako

NOKIAでタイ語でお茶なんて。
無国籍な感じが、とてもよいです^^
by kurako (2011-01-28 12:56) 

Daddy恭男

アマガエル携帯、抹茶スイーツの色合いに感じます!
ちょっとな◇◇、いい響きですねえ!(^^)!
by Daddy恭男 (2011-01-28 13:29) 

emiko223

お久しぶりです♪
ひっさびさの更新にも関わらずnice!&コメントいただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
きれいな緑色ですね。なんだかいい香りがしそうだわぁ(笑)
by emiko223 (2011-01-28 13:31) 

駅員3

確かに携帯にデコレーションデモしない限り、なかなか個性を出すことは出来ませんね[ぴかぴか(新しい)]
私はモスグリーンの携帯が欲しいのですが…
自分で塗るしかないのかな[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-01-28 14:25) 

asahama

確かに携帯選ぶの難しいですね。
この携帯の色、素敵です。なかなかない感じの色ですね。
by asahama (2011-01-28 14:39) 

maki

フレームだけじゃなくて、キーボードも着せ替えできるんですか◎_◎;
なんか、色もタイ語もオサレ~~~≧▽≦
by maki (2011-01-28 14:59) 

thaler

おひさ、寒中お見舞い申し上げます。
Twitterをはじめました。
by thaler (2011-01-28 17:27) 

夢空

きれいな色ですよ♪(^-^)
by 夢空 (2011-01-28 20:30) 

red_leaves_white_snow

淡い緑色がきれいですね^^
お茶との濃淡が素敵です!
by red_leaves_white_snow (2011-01-28 21:25) 

ナベちはる

淡い緑色、綺麗だと思います♪
タイ語のキーボードもオシャレではないでしょうか☆彡
by ナベちはる (2011-01-28 22:14) 

Michy

やっぱりお茶屋さんには緑ですね〜♪
爽やかな感じがいいと思います。
え?タイ語なんですか??
by Michy (2011-01-28 23:00) 

みゅーまり

お茶屋さんらしい
とても素敵な携帯ですね!
by みゅーまり (2011-01-28 23:32) 

ちゃと。

お茶屋さんが持つに相応しいお色ですねっ(*´艸`*)
「居心地の良いなにかとどこか」を持つって大切ですね。
by ちゃと。 (2011-01-28 23:50) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
こんなところにもさりげなく、御茶屋さんらしさ。。
渋いですね♪
by Azumino_Kaku (2011-01-29 00:38) 

asayan

なるほど、お茶で緑・・・か。
by asayan (2011-01-29 00:56) 

ふゆん

きれいな色だねー♪
タイ語なとこもいい! 
タイ語かわいいしおされだよね!d(Φ_Φ)
by ふゆん (2011-01-29 03:49) 

Silvermac

ケイタイの着せ替え、何でもありますね。
by Silvermac (2011-01-29 06:27) 

GRACE

和サマらしいステキなチョイス☆
今回も納得!のセンスを見せてもらいましたぁ~♪
by GRACE (2011-01-29 07:17) 

のの

わっ*お茶色(^^)♪
by のの (2011-01-29 07:31) 

guran

サワディカップ!
by guran (2011-01-29 08:15) 

ちゃーちゃん

タイもチャイナも韓国も・・・幾つもの携帯持って日本のお茶を拡張販売して行って下さいね(^・^)♪
やっぱりお茶屋さんはお茶色の携帯ですよね!!
by ちゃーちゃん (2011-01-29 09:54) 

mau

ボーダレス。でも、なんでタイ?
by mau (2011-01-29 10:31) 

secretariat

サワディーカップ
ブートラサッブーアライ?(冗談です)
お茶はタイでもチャーですね^^
by secretariat (2011-01-29 12:35) 

かふぇおれ

アマガエルより、やはりお茶に見えます(笑)
お茶バーのテレビ、たまたま観ました、やはり
ペットボトルとは一線を画す、てか
画してもらわないと...(笑)
ところで、るるぶに「大田区」があるとは!!
さすが東京ですね(^^;;
びっくりしました!
by かふぇおれ (2011-01-29 15:07) 

Lupin

お茶と言えば緑色、とっても綺麗な色ですね!
タイ語って見ても分かりません><
by Lupin (2011-01-29 15:51) 

きこじじ

niceな色ですね!
by きこじじ (2011-01-29 16:49) 

まろり〜な

キレイな色です♪
タイ語・・・でも打てるんですか!?気になります!
by まろり〜な (2011-01-29 17:07) 

movielover

アマガエル色、すてきな色ですね。
何だか携帯触るのが楽しくなって、
無機質なアイテムなのに愛着がわきそうです。
by movielover (2011-01-29 19:07) 

やましゅう

待ち受け画面を見たいです、ね。
by やましゅう (2011-01-29 23:41) 

jewel

淡く柔らかな新緑色!と思ったら
お茶の色?いえいえアマガエルでしたかぁ♪
あの小さな姿を思い出し、ぴったり!と思いました^^

by jewel (2011-01-30 11:19) 

poko

お茶屋さんにピッタリのお茶色ですね~。
うん、いい色です!
by poko (2011-01-30 16:03) 

NOBODY

お茶屋さんの写真て、いつもオシャレですよね。。。
引きつけられちゃいますよ・・・
by NOBODY (2011-01-30 17:31) 

ちゃるこ

いい色ですね!!
みどり好きにはたまりません♪
by ちゃるこ (2011-01-30 17:37) 

baby_pink

やさしい色合いですね^^
こころが優しくなれるような感じしました✿

by baby_pink (2011-01-30 17:47) 

Riyo-Lyon

いい色!
なかなかケータイって、「これだ!」と思う色がないのよね~。
by Riyo-Lyon (2011-01-30 18:16) 

雅

自分のケータイも今は緑色です。
by (2011-01-30 19:55) 

カエル

私も、キッチンカラーはこの色。若草色が好き。
初めて髪の毛マニキュアしたときも緑だった。
コートも緑買った。
なんだかワンポントにはこの色使っちゃう事が多いです。
by カエル (2011-01-30 20:31) 

POP

こんばんは。これは個性的な携帯電話ですね!!
by POP (2011-01-30 21:38) 

うっしー

タイ語の携帯!?
日本で売っているんですかぁ!?(^^;
シブイ!
by うっしー (2011-01-30 21:47) 

tomotomo

アマガエルじゃなくお茶色に見えますよ♪
一見シンプルに見えて、でもタイ語のキーボード
いいですね!!
by tomotomo (2011-01-31 01:20) 

mayu

うんうん、カズ様らしい綺麗な色ですね☆
人柄まで伝わってくる様です。。。
色と言いますか、、こうゆうものでもセンスがわかるんですよね。

by mayu (2011-01-31 08:07) 

mimimomo

留守中ご訪問いただき、ありがとうございました♪
早速ですが、
いつものお茶、紫水6袋と
青混ぜ海苔10帖、宅急便でお送りくださいませ。よろしくお願いいたします。
by mimimomo (2011-01-31 11:26) 

ake_i

優しい感じの緑色ですね。
インパクトも強い!!!

先ほど、到着しました。お茶屋さんの歴史もしっかりと拝読させていただきました。凄いですね。
今夜は、到着したばかりの海苔でおむすびにすることにしました!!!
とっても楽しみです(^-^)
by ake_i (2011-01-31 13:14) 

つなみ

可愛い色ですネ^^
by つなみ (2011-01-31 13:39) 

puku

綺麗な色ですね~!どぎつくもないし、優しい色ですね~
by puku (2011-01-31 13:42) 

sanshonomi

こんばんは。
綺麗な色ですね~^^v
うーん、さすがお洒落の達人!

by sanshonomi (2011-01-31 19:35) 

fumipopo

綺麗な色~~~
あまがえる色なんて
思いもしなかったです
by fumipopo (2011-01-31 20:26) 

まりっぺ。

いい色ですね(^^
お引越ししました。これからもよろしくお願いします☆ミ
by まりっぺ。 (2011-01-31 20:39) 

めりー

ご無沙汰しています。。^^;
アマガエル携帯 色がとってもきれい!
しあわせの色かな~✿ ^^
by めりー (2011-01-31 21:25) 

youzi

アマガエルの携帯、色がとてもきれいですね。
お茶屋さんが持たれると、なんでもスタイリッシュに見えますね。
ホント、キーボードに見慣れない文字が・・・。
by youzi (2011-01-31 21:49) 

SAMEDI

アマガエル色、好きです♪
ノキアのデザインやっぱいいな~。
by SAMEDI (2011-01-31 21:57) 

werewolf

グリーンのアイテム、他にもたくさんありそう♪
by werewolf (2011-01-31 23:26) 

てでぃ

凝り性なんですね^^;
by てでぃ (2011-02-04 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.