SSブログ

月刊蒲南茶荘 2011年3月号 [茶飲]

■■■テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」にて、ご紹介頂きました!■■■
*動画をご覧になりたい方は、メールにて ご連絡下さいませ!



上記放映時にもご紹介を頂いた
東京深むし急須」。





BLOG表紙_201103.jpg




ご覧頂けるように
アミの取り外しが容易で
しかも洗浄もvery easy。






そのシーズンを前に
どうぞ急須のご用意なぞも
ご配慮頂ければ
幸いでございます。




BLOG表紙_201103.jpg
*予約開始は3月中旬予定。



------------------------------
本日は

至福の時
 ホタルスカシには、やっぱり白磁帯アミ急須が合いますよね♪
2月最後の日曜日♪
 充実時間のお供に・・・紫宝を☆
交渉請負人
 帰宅後の一息に♪紫宝タイムを☆

いつも本当にありがとうございます☆


nice!(184)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 184

コメント 47

ぺんちゃん

2回見ちゃいました。
一回は地デジ、もう一回はBS (^^♪
by ぺんちゃん (2011-03-01 00:22) 

かほりん

わ〜ん、見られませんでした。(;_;)
by かほりん (2011-03-01 00:26) 

tomotomo

おはようございます(^O^)/
「東京深むし急須」使いやすいですよね☆!
新茶も楽しみにしています♪♪♪
TBありがとうございました(#^.^#)
by tomotomo (2011-03-01 04:44) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

それは良かったですね。
こちらでは見れないので残念でした。
by BPノスタルジックカーショー (2011-03-01 05:24) 

Silvermac

新妻のブログデビューありますか。\(^_^)/
by Silvermac (2011-03-01 05:47) 

secretariat

残念、見れませんでした・・・;;
とコメントしようとしたら右に・・・2010年5/15の号外で「祝☆結婚!」って!?
先日の記事は?へっ!?とか思っちゃいました^^;
by secretariat (2011-03-01 07:28) 

miata

ワタシも見ました!
by miata (2011-03-01 07:44) 

ダー

持ち方が素晴らしい♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-03-01 08:29) 

ばん

「こちら」をクリックしたのですが残念。
by ばん (2011-03-01 08:32) 

夢空

わーっ、見たかったなーっ。
こちら・・では、もう見られませんでした・・・残念っ。
by 夢空 (2011-03-01 09:17) 

イチロー

洗えるのはイイですね^^;

by イチロー (2011-03-01 09:19) 

アレクリパパ

リンク先で、見えない・・・。
by アレクリパパ (2011-03-01 10:36) 

ake_i

急須のデザインが素敵です。
ブログを読んでいたら音楽が流れてきて、歌詞に耳がダンボになりました☆
そして、動画??を見ようとしたら、音楽も動画も寸断しちゃいました。
残念><;

by ake_i (2011-03-01 10:49) 

yakko

お早うございます。
ホッと一息、奥様とお茶しておられることでしょう〜(∩.∩)
by yakko (2011-03-01 10:51) 

ake_i

えぇーーー^^
お友達の作品なんですね。
パーティーでも使われたのでしょうね^^
素敵な音楽と歌詞です☆
by ake_i (2011-03-01 11:13) 

カエル

こうやって取り外しができるんですね~。
親子でテレビ。
すごいです!
by カエル (2011-03-01 11:31) 

mayu

わぁカエルさんの次だわ!

テレビに出られるってカズ様やはり凄いです!
取り外しだなんて!!!

by mayu (2011-03-01 11:50) 

emiko223

テレ東見れない。。。残念です!!
by emiko223 (2011-03-01 11:54) 

aeon

毎日頂くお茶を淹れるものだからこそ 清潔に保ちたいですよね^^
by aeon (2011-03-01 11:56) 

A・ラファエル

ツィートから拝見しました。
by A・ラファエル (2011-03-01 12:15) 

ikuko

テレビ,見ましたよー!
お風呂からあがって、なにげについていたテレビから
「蒲南茶荘」の名前が聞こえて来て「な、なぬー!?」
しばらくかぶりつきで見てましたわ^^
by ikuko (2011-03-01 12:25) 

駅員3

笑わないとワールドビジネスサテライトご出演、おめでとうございます。
残念ながら見逃してしまったので、今晩ゆっくり動画拝見します[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-03-01 13:12) 

momoring

放送、しっかり見ましたよー^^
おぉぉ、コレが動くお茶屋さんかぁ~なんてニヤニヤしてしまいましたw
お声も落ち着いててステキ (*ノωノ)
by momoring (2011-03-01 13:15) 

たかぼん

動画見れませんでした(>_<)
iPhoneだからですかねf^_^;)
by たかぼん (2011-03-01 13:59) 

sanshonomi

こんにちは。
どうしてもお茶を注いだお茶碗の方に目が行ってしまいますが本当は急須も大切ですね^^v
今年の新茶は如何でしょうか。
早く味わってみたいです^^v

by sanshonomi (2011-03-01 14:54) 

つなみ

ねねね、かずさま~お嫁ちゃまのお顔は、
お披露目しないのですか~?
蒲田駅付近で会うとかありますか~?w
by つなみ (2011-03-01 15:24) 

Daddy恭男

やっぱり、網がはずせるのは魅力ですねえ!
今の急須をメンテする時に検討しなければ。。。)^o^(
by Daddy恭男 (2011-03-01 15:27) 

薔薇少女

mauさんちの記事とかで蒲南茶荘さんの事は知ってました!
WBSはいつも見てるんですが、蒲南茶荘と聞いてビックリ!!!
アイコンよりハンサムなんですね(゚∀゚)ラヴィ♪♪
by 薔薇少女 (2011-03-01 16:54) 

rin

そうでしたか!
見逃しました><

by rin (2011-03-01 19:18) 

barbie

テレビ放映おめでとうございます。動くお茶屋さんを見たかったな(^_−)−☆
by barbie (2011-03-01 22:09) 

きまじめさん

「こちら」で観られなかったのは、私だけではないようですね。
残念です。
by きまじめさん (2011-03-01 23:15) 

pon

見てなかった。。。残念。
by pon (2011-03-01 23:43) 

lancian

メジャーだ!

おめでとうございます。
でも、動画がなぜか見ることできません。

by lancian (2011-03-01 23:57) 

向日葵

「動画」が「期限切れ(?)」とやらで見られません。。

でも、皆さんに知って戴く、とても良い機会になりましたね。
おめでとうございます!

結婚式、テレビ放映、・・・と来て、お次は・・・???
by 向日葵 (2011-03-02 01:05) 

GRACE

very easyですか>_<
I see☆
色んなメディアで取り上げられるのはやっぱり揺るがない品質と
アイデアが集まっているから。
そこに和サマのセンスが加わって、幅広い層から支持される☆
素晴らしいことですね~
by GRACE (2011-03-02 06:50) 

mimimomo

おはようございます^^
もうそろそろ新茶の季節・・・一年が早すぎます・・・
by mimimomo (2011-03-02 10:24) 

ちゃるこ

新婚さんのお茶屋さんに、嫁姑ネタはNGでしたね(^^ゞ
でもお茶屋さんなら、両家を大切にする素敵な旦那さまに
なられると思います♪
by ちゃるこ (2011-03-02 16:37) 

たろう

 新茶、楽しみだなぁ♪
by たろう (2011-03-02 17:07) 

テリー

結婚式、テレビ出演、いいことが続きますね。
by テリー (2011-03-02 17:44) 

red_leaves_white_snow

先週末はありがとうございました☆
ひさびさにお会いできて嬉しく思います。
はがきもありがとうございました!
さっそくマイボトルに入れて飲んでいます。
また伺いたいと思います^^
今後ともよろしくお願いします。
by red_leaves_white_snow (2011-03-02 22:35) 

koume

うっ、動画が見れない^^;
前の記事で、皆さんのコメントを見て、すぐHPへ飛んだのですが
どこかで見られるのかどうかも、わからず…。
見たい~^^
by koume (2011-03-03 03:36) 

シー

新茶がもうすぐ出るんですね  今関西はちらほらと行きが待ってます
こんな時は温かいお茶でしょうかね
by シー (2011-03-03 11:34) 

坊や


朝、寝床から離れ、軽く口すすぎ、一杯の日本茶から一日が始まります。
口から鼻全身へと緑色の天使たちが沁み込みます。無くてはならない大切なモノです。
by 坊や (2011-03-03 14:53) 

sayo

新茶、とっても楽しみにしています♡
和さん手がおキレイですね♪
by sayo (2011-03-03 23:03) 

みち

おー、もう新茶予約の季節ですか。。。
1年がとっても早いです(O。O)
by みち (2011-03-04 23:10) 

ちゃーちゃん

先回、niceとコメントを入れtsのみ表示されていませんでした。
動画も見せて頂きましたよ。
すがらしいお茶さんに出会って良かったです・・・此れからも頑張って下さいね。
by ちゃーちゃん (2011-03-06 17:04) 

sak

すごぉ~い♪
是非拝見したいです(^^
by sak (2011-03-10 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.