SSブログ

潤って緑茶 [茶葉]

なかなか春が
待ち遠しい感じですので
せめて身の回りの
気持ちや香りや味わいだけでも。



IMG_7008.jpg
 □桜花[630円/50g] 期間限定品
 *発送方法:ヤマトメール便[160円/3袋まで]
 *ご入金方法:郵便振替[手数料無料]/銀行振込[三菱東京UFJ銀行]
 *ご注文はメールにて[お名前/ご住所/ご連絡先/お支払い方法を記載下さい]



季節の変わり目って
なんだか喉がよく
かわくような
そんな気がします。





できることなら
潤って緑茶
おいしい時間と
まいりましょう。


当たり前と.jpg



------------------------------
本日は
待ち遠しい春の◇☆
 この時期限定!サクラの香りがする深蒸し茶☆桜花
ルイーダの酒場
 東京方面へお越し際には、ぜひ遊びに遊びにいらして下さい♪
はじめてのおつかい?
 蒲南茶荘の大定番!紫水そして東京深むし急須☆海を渡る!

いつも本当にありがとうございます☆
nice!(173)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 173

コメント 62

ぺんちゃん

季節は暖かい方向に....
花粉に対して特効となるお茶、ありませんかねぇ ( ’’)。
by ぺんちゃん (2011-03-11 00:18) 

perseus

こんばんは。
これは、良い色ですね^^b
お茶もパッケージも!!
by perseus (2011-03-11 00:21) 

まぐろ

本当に素敵なパッケージですね
(^∇^)到着が楽しみです。
by まぐろ (2011-03-11 02:04) 

斗夢

そう云われると、喉が乾きますね。
それほど汗をかいたはずはないし、空気も乾燥しているとは思えないし・・・。
季節の変わり目ですかね。
by 斗夢 (2011-03-11 05:32) 

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。良くなりました。
by Silvermac (2011-03-11 06:27) 

Ryukoまま

桜花。
なんって、愛らしい。

茶筒にいれるのは、もったいないくらいのパッケージだね^^
by Ryukoまま (2011-03-11 07:40) 

keep-9

美味しい緑茶を頂きながら春を迎えたいですねヾ(*´∀`*)ノ
by keep-9 (2011-03-11 08:32) 

citron

季節の変わり目。春を感じるパッケージが素敵ですね。
美味しいお茶が飲みたくなります♪
by citron (2011-03-11 09:14) 

ake_i

お茶屋さんの公園の写真、とってもハッピーです!(^^)!
躍動感と愛情がたっぷりと詰まってる写真ですねーーー。

by ake_i (2011-03-11 10:10) 

ダー

春が伝わってきました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-03-11 10:16) 

A・ラファエル

もう、この季節ですね。
by A・ラファエル (2011-03-11 10:44) 

lamer

櫻の蕾も大分膨らんで来たようですね。
「櫻花」良いですね。
後ほど・・・。
by lamer (2011-03-11 12:09) 

emiko223

きれいな桜色で春って感じ♪
でもこちらは今日も大雪(-_-;)
by emiko223 (2011-03-11 12:22) 

YOU

桜の香りの深蒸茶、癒されそうです!
飲んでみたいなぁ♪
by YOU (2011-03-11 13:14) 

yakko

こんにちは。桜花のパッケージに春をいただきました・・・(^ニ^)
by yakko (2011-03-11 13:24) 

tomotomo

花透かしに桜花を入れていただき
春を感じています♪
今年の桜は、いつ頃咲くのでしょうね?

by tomotomo (2011-03-11 14:09) 

arashi

毎度! niceありがとうございます^^v 嫌な花粉症の時期がやってきました...><
by arashi (2011-03-11 14:45) 

chunta

ありがとうございます
お茶屋さまも ご無事で何よりでした
引き続き お気を付けて下さいね
奥様も 怖かったことでしょうから
大事にしてあげて下さい  <(_ _)>
by chunta (2011-03-11 16:06) 

空楽

地震すごいですね。
大丈夫でしょうか?
by 空楽 (2011-03-11 17:01) 

rtfk

ご無事で何よりです^^)
引き続きお気をつけ下さい。
by rtfk (2011-03-11 17:10) 

koume

地震…すごい被害が出てるみたいですが…
お茶屋さんのトコは大丈夫でしたか??
by koume (2011-03-11 18:08) 

お茶屋

>みなさまへ

お気遣いのお言葉、ありがとうございます!
お茶屋や師匠&茶器大臣含め、急須や茶器達も
みんな無事にしております☆

まだまだ余震が続いておりますので、
どうぞお気をつけて下さいませ!

*何か蒲南茶荘でお力添えできることある際には、
 遠慮なくご連絡下さいませ。
by お茶屋 (2011-03-11 18:21) 

mimimomo

こんばんは^^
春が待ち遠しいですね~
ところでそちらは被害はなかったですか?
by mimimomo (2011-03-11 18:25) 

otemoyan

お茶屋さん、ご連絡ありがとうございます。
無事で何よりです。
急須、茶器も無事で何より。
まだまだ余震が続きます。
お気をつけてお過ごしください。

こちら、大丈夫です!
by otemoyan (2011-03-11 20:39) 

夢空

ご無事でなによりです。
今後もお気をつけください。
by 夢空 (2011-03-11 21:18) 

aya

桜のお茶、春らしいですね。
この写真、面白そう♪
by aya (2011-03-11 21:43) 

nomu

ご無事で良かった!十分気を付けてください。
by nomu (2011-03-11 22:10) 

poko

ご無事でなによりです。
まだ余震が続いてるみたいなので気を付けてくださいませ。
by poko (2011-03-11 22:31) 

シー

ご無事で何よりです
何度も揺れが続きますのでどうぞお気をつけてください
こちらへこられる自身に会われている皆様もどうぞお気をつけてくださいね
(お茶屋さんのところでこんなコメント使わせていただいてごめんなさい)

by シー (2011-03-11 22:44) 

駅員3

コメントありがとうございます。
お茶屋さんの皆様は、ご無事でしたか?
お店の中は、大変だったのではないでしょうか?
by 駅員3 (2011-03-11 23:16) 

くまら

地震大丈夫でしょうか?
無事であること、お祈りいたします
by くまら (2011-03-11 23:36) 

ばん

ご無事で何よりです。
当方は家の中はメチャクチャですが大丈夫です。
少し捻挫をしましたがNHKの出演には問題ないでしょう。
今、揺れています、怖~~~。
by ばん (2011-03-12 00:23) 

ちゃーちゃん

地震の被害が無かった様で何よりです・・・大切な品物が壊れたらとんでも無い事ですものね。私の所も何ともありませんでした。
桜花、素敵なデザインの茶袋ですね・・・見ているだけでも優雅な気持ちに成ります。
by ちゃーちゃん (2011-03-12 02:22) 

horigon

心配しておりました。ご無事で何よりでした。
by horigon (2011-03-12 09:14) 

lancian

ご心配のコメントをありがとうございます。
お茶屋さんも、ご無事で何よりです。
歩いて帰った後、ガスがついたので、暖かいものがほしくて
一杯のお茶のうれしかったこと。
ようやくほっとできました。
by lancian (2011-03-12 10:42) 

mari

お茶屋さん、ご無事なご様子に安心しました。
by mari (2011-03-12 11:24) 

poyoyon

ご無事でなによりです。まだまだ余震も心配ですのでどうぞお気をつけ下さいませ。
by poyoyon (2011-03-12 11:43) 

つなみ

かず様、ご無事でいらっしゃる?心配しています。またきます。
by つなみ (2011-03-12 12:06) 

S_S

ご無事で何よりです
お店の方も大丈夫でしょうか
まだまだ気を抜けない状態でしょうから
どうぞ、お気をつけ下さい。
by S_S (2011-03-12 13:14) 

めりー

地震凄かったですね><
和さんとこの茶器たち・・大丈夫?って思いました。
でも右サイドバーのツイートのぞいたら
茶器たちを避難&キャッチされたとのつぶやきが^^
あの揺れの中で守るなんてさすがです。
まだまだ余震が続きそうなので
気をつけてお仕事なさってください。
by めりー (2011-03-12 13:18) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

これは春らしいパッケージですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-03-12 14:24) 

フェイリン

いいパッケージ、春を先取りですね!

地震大丈夫でしたか!?
by フェイリン (2011-03-12 14:59) 

イチロー

地震、すごかったですね・・ 私も池袋に居ましたが無事です^^;

by イチロー (2011-03-12 15:24) 

kumimin

ご無事なのはツイッターで見られたんだけど、お店の茶器とかも無事でしたか?
まだまだ余震とか心配ですが、気をつけてくださいね。

「潤って緑茶」を「じゅんって緑茶」って読んじゃった(^^;
ついつい嵐さんの潤くんを…。
by kumimin (2011-03-12 15:54) 

SAMEDI

ご家族も、茶器たちも無事でしたね。
よかった、よかった。
by SAMEDI (2011-03-12 17:02) 

ゆりあ

一足先に春って感じですねv^^v
↑地震、被害が無かったようで安心しました^^
まだ、余震があったりしますので気をつけて下さいね^^
by ゆりあ (2011-03-12 19:04) 

Azumino_Kaku

ご無事で何よりです。
わたしもどうにか帰宅いたしました。

by Azumino_Kaku (2011-03-12 20:50) 

たぁ

和さんご無事で何よりです。仙台に住む友人も無事でした。ホッとしたところで紫宝タイムで情報収集してます。
by たぁ (2011-03-12 21:09) 

みやび

さっきメールもいれたのですが・・・
ご無事で何より・・・・
余震も続きますので気をつけましょう。
祈るばかりです。
by みやび (2011-03-12 21:13) 

テリー

大変な地震でしたが、お茶屋さん、無事でなによりです。
でも、これから、折角立ち直りそうな経済も、大打撃を受けて、大変ですね。
by テリー (2011-03-12 22:43) 

まろり〜な

ご無事で何よりです!
こちらも揺れましたが大丈夫でした。
まだ余震が続いています・・・どうかご注意下さいませ。
by まろり〜な (2011-03-12 23:40) 

kurako

ご無事なんですね。よかった^^
私は職場にいたので、頑張って徒歩で帰宅しました。我が家もみな無事です☆
まだ当分の間は気を緩めずにいかなくては。
by kurako (2011-03-13 07:19) 

あやこ

お店もご無事だったようで何よりです^^

大きなシャボン玉って子供の頃のあこがれでした♪
by あやこ (2011-03-13 10:31) 

pon

お茶屋さん
ご無事でしたか。よかったです。
関東もかなり揺れたようですね。まだまだ余震も
ありますのでお気をつけください。

by pon (2011-03-13 11:49) 

youzi

ご家族の皆様もご無事で本当に良かったです。
素敵な器と急須もとても心配でした。
無事でなによりです。
東京都下はまだ小さい揺れが続いています。
お茶屋さんもお気を付けください。
by youzi (2011-03-13 12:08) 

で♪ブライス

大変な時期に 大変恐縮で しかも今頃になってしまって
本当にお恥ずかしいく 本当に申し訳ございませんが
ご結婚 誠におめでとうございます!!!
こういう残念な形ですが 家族のあり方、生き方を考えさせられるこの時に スタートを迎えられた事は 本当に意義深い素晴らしいご縁だと思います。素晴らしいご家庭を築かれます事を!
by で♪ブライス (2011-03-13 13:36) 

浜崎あユーミン

ご無事でなによりです。
お店の方は大丈夫でしたか?
耐震対策されていらしたのでしょうね!
幸せな茶器さんたち!
by 浜崎あユーミン (2011-03-13 13:45) 

せつこ

被害はありませんでしたか?
余震があります、くれぐれも気をつけてください。
by せつこ (2011-03-14 12:04) 

mayu

カズ様ご無事で何よりです!!
ブログを通して関東の方も仲良くさせて頂いてるので心痛めています。

桜花キレイですね~春らしく今からの季節にピッタリですね。
被害に遭われた方にも早く張るが来てほしいです。

by mayu (2011-03-14 14:07) 

ぽて

ご無事でなによりです。そして茶器たちも。
余震が続くし計画停電もどうなるのか・・・。
とにかく冷静に対処することが肝心ですね!
by ぽて (2011-03-14 16:17) 

しょーえん

本日、届きました!
さすがに指定日では無理ですよね。

いまは日本中が冷え切っているとき。
桜の開花を思わせるこのお茶で
気分だけでも元気に!!
by しょーえん (2011-03-14 21:27) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さんも無事で何よりです。
すっかりご無沙汰しておりますが、
わたしも元気です☆
by red_leaves_white_snow (2011-04-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.