SSブログ

涼煎茶 [茶葉]



涼煎茶 は、この時期でも取扱いがありますか?」





ここ数日で多数
お問合せを頂いておりますので
この場を借りまして。


涼煎茶.jpg





そのお答え「夏場だけ」
と思われつつが
実は一年中
取り扱っております。







ちなみにですが
お茶屋気付けば33歳
日々いろんな種類の茶葉たちを
頂く機会が多いのですが
それでも「涼煎茶」は
物心ついてから
おおむね毎日頂いてます。




飲んでるお茶一覧.jpg
*参考:お茶屋が普段飲むオチャ






手軽にして
このしっかりとした
濃い味わいは
年中無休です。





E383A1E383BCE383ABE4BEBFE58FAFE883BDE6B6BCE7858EE88CB6.jpg
 ★ 手軽に濃い味わいの涼煎茶!メール便対応パッケージ ★
 *1袋10パック入/一度に3袋まで発送可能[送料込で1870円]
 *ご入金方法:郵便振替[手数料無料]/銀行振込[三菱東京UFJ銀行]
 *ご注文はメールにて[お名前/ご住所/ご連絡先/お支払い方法を記載下さい]





------------------------------
本日は

安息飲料
 「ホントにホッとする。」と、こんな時だからこそ☆
凡庸亭オープン!?
 ホタルスカシとともに、アサオチャタイム♪

いつも本当にありがとうございます☆

nice!(164)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 164

コメント 37

ぺんちゃん

夏場限定なのかと f(^^;
いつでも飲めるのですね。
by ぺんちゃん (2011-03-18 00:17) 

perseus

こんばんは。
昨日、注文した分が届きました^^さっそくいただきます。。。
涼煎茶はあと1袋残っているので、少しずつ楽しみたいと思いますね^^/
また、夏ごろにはお世話になることと思います。。
by perseus (2011-03-18 01:01) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

冬でも飲めるのはOKですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-03-18 05:59) 

kaotan

お水もガスも止まってどうしようかと思っていた所
我が家に昨年の涼煎茶がまだ手付かずで一袋残っていて
お、これは使える♪と思いました。
by kaotan (2011-03-18 08:53) 

momoring

見た目もさわやかな色で、そしてやっぱり落ち着く色ですね^^
ホントお手軽そうだし、頼んでみようかな~♪
ちなみにお湯でもイイんですかね?
by momoring (2011-03-18 09:13) 

emiko223

お茶屋さん33歳ですかぁ。。。(気になったのはそこか?!)
by emiko223 (2011-03-18 11:31) 

Takashi

夏は麦茶っていう感じもしますが、緑茶もいいんですよね^^
by Takashi (2011-03-18 12:10) 

mimimomo

こんにちは。
お湯が沸かせない状態でも
水があれば飲めるわけですね~
by mimimomo (2011-03-18 12:12) 

Delica☆

そっか〜!
いつでもお願いできるんですね〜☆
by Delica☆ (2011-03-18 12:14) 

gillman

大震災の全貌が姿を現すにつれて愕然としますが、今は各々ができるベストを尽くすことが大事なんだと思いますね。
by gillman (2011-03-18 13:53) 

tomotomo

私も夏限定かと思っていました。
お水があればいつでも入れられていいですね!
by tomotomo (2011-03-18 15:11) 

Daddy恭男

冬場でもランチタイムには必要な「涼煎茶」です!
ちなみに、温かくしていただいても結構なお味です!!
それに濃い目に作るように調製されていらっしゃるので、
お湯割り、◇◇割り、☆☆のお茶割りetc.と工夫できそうです。
!(^^)!
by Daddy恭男 (2011-03-18 15:18) 

ちゃるこ

やはり同じ年ですね^m^
早くどの地域の方々もお茶でほっこりできる日が来ますように!
by ちゃるこ (2011-03-18 17:03) 

Far-East

ここで書いちゃってすみませんが
今日入金しましたのでよろしくお願いします。
洗いやすいので、コーヒー用のガラスポットに涼煎茶を入れて使ってます。
氷を入れて飲むとおいしー。
by Far-East (2011-03-18 20:04) 

sanshonomi

こんばんは。
早速伺おうと思っていたら大地震。
もうちょっと我慢します^^v

by sanshonomi (2011-03-18 20:53) 

さとう

はじめてブログにお邪魔します。
先日お茶を購入した者です。お茶屋さんの手書きのメッセージに感激しました~
娘の初節句のお祝いをした際、桜花を淹れましたが、桜のいい香りで春を感じました。
ふだんカフェインを控えているのですが、お茶で心呼吸、必要ですね^^

by さとう (2011-03-18 21:40) 

みち

緑茶がやっぱり、ホッとしますね^^
そろそろ残り少なくなってきました。。。
by みち (2011-03-18 21:48) 

うっしー

カズさん、まだ33歳か・・・若くて羨ましい(^^;
by うっしー (2011-03-18 21:49) 

kaorimax

3030さんに頂いて、ペットボトルでシェイクして
冬でも氷を入れて飲んでおりますよ〜♪
by kaorimax (2011-03-19 00:28) 

まぐろ

お世話になっております!
到着しました。早速みんなで飲んでみます。
とっても楽しみです。本当にありがとうございます。
大変な時期ですが、お茶屋さんも頑張ってくださいね。
by まぐろ (2011-03-19 04:20) 

Silvermac

昨日メールしました。
by Silvermac (2011-03-19 06:44) 

カエル

冬の時期でもこれがあればスッキリできますね!
by カエル (2011-03-19 07:19) 

kawasemi

お茶は良い。
健康にも、気分転換にも。
by kawasemi (2011-03-19 13:46) 

たかぼん

涼煎茶美味しいですよね。
by たかぼん (2011-03-19 16:05) 

キク

こんばんは!
地震のご心配のコメントをいただきありがとうございました。
また少しずつ更新&ご訪問させていただきます。
よろしくお願いします☆
by キク (2011-03-19 23:02) 

ハイマン

お茶はほっとするね^^
by ハイマン (2011-03-20 13:08) 

kumimin

こういう時だからこそほっこりお茶を飲みたいですね=^^=
by kumimin (2011-03-20 21:15) 

ちゃーちゃん

私も夏場だけかと思っていました・・・良い事聞き嬉しいです。
by ちゃーちゃん (2011-03-21 01:21) 

baby_pink

今日は朝から母と、恒例のおはぎ作りをしています♪
なので、今日は一日、地の春の日という事で今、頂いてます^^
ほっこり。心和みますね~~。
by baby_pink (2011-03-21 06:56) 

miwa

お湯が沸かせない状態でも水があれば飲めるのは
こんな時に良いですね~
by miwa (2011-03-21 16:40) 

あやこ

シンプルだけど、茶筒がカッコいいです!
by あやこ (2011-03-21 19:01) 

浜崎あユーミン

ドキドキしたお茶で、落ち着こう!
by 浜崎あユーミン (2011-03-21 21:55) 

fumipopo

あ~飲みたくなってきました
by fumipopo (2011-03-22 20:23) 

vivian

そうですね・・・先週は温かかったんで
飲みたくなる人が増えたんですね♪
私も今年も注文予定です♪
by vivian (2011-03-23 20:21) 

yukikaze

昨年の涼煎茶。美味しかったです。今年も買いに東京に行こうかと思うのですが多事多忙。。。夏までに時間を作りたいものです。
by yukikaze (2011-03-23 21:30) 

eyes

飲みたい!
ほしい!
by eyes (2011-03-25 14:47) 

youzi

私も冷茶は夏だけなのだと思っていました。
今の時期も動いた後とかには美味しいですよね。
by youzi (2011-03-30 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.