SSブログ

業務連絡 [茶葉]


新茶のご予約
「24日24時まで」
承っております。




BLOG表紙_201104.jpg
 *ご予約はこちらから。
 *お得な予約価格でのご提供となります。







ご自宅で過ごすお時間も
多いかと思いますので
ここはひとつ
ご賞味のほどを。






もちろん
今年も確かな味わいの新茶を
変わらず蒲南茶荘のブレンドにて
お届け致します。



IMG_2251+__-_tonemappedのコピー.jpg





------------------------------
本日は

東北地震被災地の名物シリーズ①・・・岩手県編
 素敵なイラストとともにご紹介☆南部鉄瓶帯アミ急須もおすすめです♪
プチ贅沢
 大変な最中 玉露かりがねをお供させて頂きました☆
 *「玉露かりがね」の次回発売は未定です。
お茶屋さんのところの桜花
 季節限定の桜花☆店頭在庫で今年度分は終了となります!
今日の アサオチャ
 とっても素敵な桜模様をあしらった急須☆見事な作品です!

いつも本当にありがとうございます☆


nice!(174)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 174

コメント 40

ぺんちゃん

新茶ならではの香り...
落ち着いて楽しみたいですね。
by ぺんちゃん (2011-04-22 00:18) 

おちび姫

予約はもう間に合いそうにないので、
バイト代が間に合えば、あと便でおねがいしまーす☆

かずさんの淹れたお茶!
美味しそう♪とっても。
by おちび姫 (2011-04-22 05:53) 

Silvermac

メール受領、家内が検討中です。(^。^)
by Silvermac (2011-04-22 06:14) 

まろり〜な

新茶・・・魅力的な響きですね・・・♪
拝見のお茶でしょうか・・・キレイな色!!
by まろり〜な (2011-04-22 09:03) 

sanshonomi

こんにちは。
寒暖の差の激しい今時期に暖かいお茶の美味しい事^^v
新茶なら格別でしょうね~!
お写真ホント綺麗な色で良い香りが見ているこちらまで漂ってきそうです^^v

by sanshonomi (2011-04-22 09:24) 

chi-cyan

新茶が届くのを待ちわびております^^
ホットするお茶タイムが極上になりますね☆
by chi-cyan (2011-04-22 09:37) 

ダー

配合が重要なんでしょうね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-04-22 09:48) 

yakko

お早うございます。
上から二番でお願いします(_ _)
by yakko (2011-04-22 10:00) 

Riyo-Lyon

新茶の予約・・・後ほどメールします。
あっという間に予約終了の〆切が迫ってくる~~~!
by Riyo-Lyon (2011-04-22 10:16) 

umiko

おいしそうな色だね。
by umiko (2011-04-22 10:47) 

えどもん

お茶の緑がいい色ですね....
なんか、写真で緑色を見ているだけで和みます...。
by えどもん (2011-04-22 10:48) 

jewel

下の画像のなんて鮮やかな緑!
びっくりです

by jewel (2011-04-22 11:33) 

つなみ

お茶が美味しい季節ですね(^-^)
by つなみ (2011-04-22 12:57) 

(。・_・。)2k

色が良いね~
甘いんだよね~お茶屋っちのところの!
by (。・_・。)2k (2011-04-22 13:15) 

mimimomo

こんにちは^^
美味しそうですね~ 
by mimimomo (2011-04-22 13:40) 

テリー

新茶、おいしそうですね。
by テリー (2011-04-22 14:18) 

ララアント

美味しいお茶 待っていま~~す!!
by ララアント (2011-04-22 15:52) 

mayu

う~~ん、こちらまで良い香りがしてきそうです!!!
私はすでに涼煎茶(去年のがありまして…)☆


by mayu (2011-04-22 17:17) 

koume

注文メールしたわーー。
ヤバヤバ、し忘れるトコだった^^;
by koume (2011-04-22 17:30) 

青竹

私の妻の申請も和束茶のブレンドをしていましたが
繊細な味覚の判断が要求されるそうですね。
私には違いがさっぱり分かりませんでした。
うーん、鈍感な舌だ。
by 青竹 (2011-04-23 09:22) 

せつこ

良い色ですね、香りも漂ってきそう♪
by せつこ (2011-04-23 10:08) 

gingingin

そのお茶の色がたまらないですね!
by gingingin (2011-04-23 10:26) 

gorosan5670

お茶の萌黄色から香りが伝わってきます。
シェイプしたダブル6つボタンのブレザーで
淹れるお茶、いいですね。

by gorosan5670 (2011-04-23 10:35) 

sakamono

急須に入った、小さなコケシが、なんとも愛らしい。
鬼太郎の目玉おやじを連想してしまいました^^;。
by sakamono (2011-04-23 12:14) 

Ranger

お茶屋さん、香りがNETで伝わったらいいのにね^^

きっとステキな香りを放ってると思います。
by Ranger (2011-04-23 14:08) 

yoko-minato

早速入れて飲みましたよ!
説明書きにありましたように
入れてみました。
本当にほのかに香りが・・・
そして甘みがあってゆっくり
楽しみたいお茶ですね。
これからお茶の時間が増えそう
です。
by yoko-minato (2011-04-23 14:23) 

hidens

おいしそうです~注文してみようかな。
お茶ちょうど切れたんですよ。
綺麗な色ですね。
by hidens (2011-04-23 15:59) 

雅

予約するかな?
by (2011-04-23 20:31) 

信州のりんごほっぺ

こんばんは
新茶の香りが漂ってきそう♪
色もよくとっても美味しそう^^
by 信州のりんごほっぺ (2011-04-23 21:08) 

シー

早く前に注文したお茶も飲まなくちゃいけません(笑)
by シー (2011-04-23 21:11) 

standard55

和さんのブログにお邪魔するようになってから、お茶を頂く
時に何故か正座をするようになりました(^^)
イラストを作っている途中に静かないっぷくです◎
by standard55 (2011-04-23 22:41) 

Takashi

新茶の季節ですね。
近所で毎年開催されている茶祭。今年は中止になってしまいました。
by Takashi (2011-04-24 11:45) 

るる

追加予約お願いします^^
by るる (2011-04-24 17:37) 

mau-mauu

ぎりぎりでしたが、よろしくお願いします。
by mau-mauu (2011-04-24 22:13) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

もう新茶の季節なんですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-04-25 04:44) 

きこじじ

予約しそびれまたっ><


by きこじじ (2011-04-25 15:14) 

kumimin

お茶をお願いしようと思ってたら姉から大量にもらっちゃったりしてタイミングを逸してます(^^;
by kumimin (2011-04-25 17:28) 

red_leaves_white_snow

急須のこけしが、とってもキュートです^^
by red_leaves_white_snow (2011-04-25 19:38) 

youzi

新茶の時期なんですね。
5月中にお店の方にお邪魔したいなって思っています。

by youzi (2011-04-25 22:23) 

Pace

「そういえば」と思っていたのですが、
25日になってしまいました・・・(^^;
by Pace (2011-04-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.