SSブログ

天地宝玉 [茶葉]

今年も順調に
新茶が出揃って
まいりました。




ちょっとした手みやげや
心を込めた贈り物にも。




IMG_7186.jpg





もちろん
ご自宅のホッと一時に
毎日のお供に。





日々あたりまえのように
お召し上がり頂ける
そんな存在であることが
何より一番うれしいです♪







■■■■■2011年度 限定新茶[店頭在庫のみ]■■■■■
IMG_7574のコピー.jpg
[A]春一番新茶「天の春」:3150円
 茶をこよなく愛する名匠たちが、密かに愛飲する新茶、格別の味わい。
[B]卯月やわめ新茶「地の春」:2100円
 芽ぶき始めのやわ芽を名匠の手により大切に仕上げられた新茶。
[C]初摘新茶「紫宝」:1680円
 本格的に茶摘み始まる前のごく限られた秘園の新茶。
[D]八十八夜新茶「紫玉」:1365円
 八十八夜頃の新茶は不老長寿・無病息災の妙薬としてその風味は珍重されている。

*すべて100g缶入。
*宅急便でのお届けとなります[送料はこちら]。




■■■■■続々入荷中![メール便対応]■■■■■
m名称未設定 1.jpg
【1】紫宝[1575円]
 人気no1のオリジナルブレンド!
【2】紫玉[1260円]
 ご来客用にもご自宅用にも☆
【3】玄華[1050円]
 最高級玄米茶☆この香ばしさはヤミツキ♪
【4】ユタカミドリ 茎茶[630円]
 新茶の甘み際立つ茎茶♪
【5】ユタカミドリ 粉茶[525円]
 手軽にサッと新茶を楽しめる☆

*すべて100g袋入。
*メール便[160円/3袋まで]発送も可。


★★★ご注文はこちらから★★★
*お名前・ご住所・お支払方法 [郵便振替/銀行振込/代引き(宅急便のみ)]を明記下さい。







------------------------------
本日は

GWにR・E・M
 主夫&家事の合間に紫宝タイム
お散歩撮影会とPTAの集まりがありました♪
 ペットボトルの口からも入れやすい水出し茶☆
端午の節句
 「わが家のお気に入り☆夢緑茶」♪


いつも本当にありがとうございます☆
nice!(170)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 170

コメント 43

ぺんちゃん

新茶が4種...
朝、昼、おやつ、夕、4つの時間にフィットですね (^^b
by ぺんちゃん (2011-05-06 00:21) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

天地宝玉・・・良い言葉ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-05-06 05:18) 

斗夢

タイトルの「天地宝玉」は?と思ったのですが
なるほどなるほど、天にも地にも宝や玉がいっぱいあるんですね。
探さなきゃ^^。
by 斗夢 (2011-05-06 05:39) 

fullcon

入荷連絡、お待ちしておりまず。
by fullcon (2011-05-06 06:58) 

イチロー

新茶・・ 美味しく頂きました^^;

by イチロー (2011-05-06 08:14) 

YOU

届けて戴いた新茶を連休に戴きました。
久しぶりに急須で入れたお茶を飲みました(^_^;
やっぱり美味しいですね!
ほのかに甘みを感じる清々しい香りの新茶
ホッと安らぐお味でした!
by YOU (2011-05-06 08:22) 

chi-cyan

春の恵みを美味しく頂いております(*^_^*)
幸せ♪です~

by chi-cyan (2011-05-06 09:32) 

sanshonomi

こんにちは。
朝、晩はどんなに暑い日になっても温かいお茶を頂きたいので^^v
4種類飲み分けてみたいですね~!

by sanshonomi (2011-05-06 09:49) 

yakko

お早うございます。美味しく戴いております(^。^)
by yakko (2011-05-06 10:05) 

ダー

可愛いですね~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-05-06 10:15) 

テリー

ハイキーですね。白の急須が、溶け込みそうです。
天地宝玉、素敵な言葉ですね。
by テリー (2011-05-06 11:24) 

みち

先日はありがとうございました♪
by みち (2011-05-06 11:34) 

つなみ

カズさま~新茶美味しいデスネ^^
そういえば、最近はバスケットなさらないの?
by つなみ (2011-05-06 11:59) 

駅員3

『天地宝玉』…なんか素晴らしい響きですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-05-06 12:26) 

werewolf

タバコを吸わない私はお茶で一服♪
ホッとするひと時です。
by werewolf (2011-05-06 13:05) 

(。・_・。)2k

聞こう聞こう思ってたんだけど
この写真撮る時の背景の白って
なに使ってるの?
by (。・_・。)2k (2011-05-06 13:46) 

おちび姫

かずさんのとこの新茶じゃないけれど、
ウチにも新茶がやってきましたよ~

毎日、お茶は欠かせない存在だからね。
by おちび姫 (2011-05-06 15:51) 

ikuko

パッケージが、また素敵ですね〜♪
by ikuko (2011-05-06 16:56) 

Riyo-Lyon

あの~、ようやく荷物のカタが付きそうです!!
住所もわかりましたので、後ほどメールしますね(A´Д`;)アヘ~
by Riyo-Lyon (2011-05-06 17:31) 

真凛

パッケージのセンス、抜群ですねー。
私の好きなピンクだし~。
by 真凛 (2011-05-06 20:32) 

たかぼん

玄米茶の香ばしさは大好きです。
なんとなく旅館のイメージです。
by たかぼん (2011-05-06 21:56) 

sayo

いい香りがしてきました〜♪
パッケージも素晴らしいですね
by sayo (2011-05-06 21:58) 

ララアント

石巻から電話がありました。
ありがとうございました。。
一生涯 電話で話すこともなかった82歳の方(名古屋の義兄のお姉さん)の
若々しい声に接することができ あらためて"絆"を感じました。
名古屋の姉のところも送りました。。
by ララアント (2011-05-06 22:03) 

aya

本日、新茶届きました!ありがとうございます♪
飲むのが楽しみ♪
by aya (2011-05-06 22:43) 

シー

TV番組は新茶の話がよく映りりました
GW中に見たのは掛川・宇治・嬉野 でした
いろいろなお茶が日本中で飲まれている、お茶は癒しになるのでしょうね
by シー (2011-05-06 23:09) 

PAPA

こちらではご無沙汰しております^^;
先日はお邪魔いたしました^^
またお時間がある時にゆっくりと。
by PAPA (2011-05-07 08:44) 

Silvermac

急須、ハイキーで凝った撮り方ですね。
by Silvermac (2011-05-07 08:57) 

フェイリン

母の日にお茶、これもいいですね!
by フェイリン (2011-05-07 13:06) 

standard55

想えば、今まで色んな場所で色んな方とお茶をご一緒してきているんです
よねぇ・・ そんな出会いやお付合いも人生の大事な宝物ですね☆
by standard55 (2011-05-07 13:37) 

Ranger

いつもながら、商品撮るの センスいいなぁ
by Ranger (2011-05-07 15:57) 

macha

今年はなんだか買いそびれておりました。
母の日。
by macha (2011-05-07 18:00) 

hidens

んんー母の日、何かくれる人いるのかな~うちの家族。
美味しいお茶のみたいです。
by hidens (2011-05-07 23:27) 

aya

友だちに 美味しい紅茶、を貰いました。
自分では買わないので、何だか嬉しかったです。
その時に思ったのが、お茶屋さん。 
新茶をプレゼントしたら喜ばれるなぁ・・・
お茶屋さん、いいお仕事してるな・・・って♪
by aya (2011-05-07 23:33) 

うっしー

今年も母の日ギフトで
うっしー母も喜ぶと思います(^0^)
by うっしー (2011-05-08 06:39) 

sakamono

今がまさに新茶が売り出される季節なんですね。
こうしたブログ記事で、季節を感じるコトもできます。
by sakamono (2011-05-08 11:35) 

emiko223

母の日セット届きました♪
これから実家に持っていきまぁ~~す!!!
by emiko223 (2011-05-08 11:43) 

koume

ゆっくり入れる時間が出来るまで、ガマンしておりました。
ただ今頂きながらブログ徘徊中w
美味しい~~~(o^-^o) ウフッ
by koume (2011-05-08 17:06) 

mayu

カズ様、素敵な母の日のプレゼントですね!
これもカズ様のセンスが光ってますね☆


by mayu (2011-05-08 22:17) 

OMOOMO

新茶の季節ですね。
by OMOOMO (2011-05-09 01:24) 

kokoro-love

おはようございます
今日の大阪は暑いですよー

もう新茶の季節なんですね
おいしく頂かなければ
by kokoro-love (2011-05-09 08:31) 

キク

近々伺います!
楽しみです♪
by キク (2011-05-09 14:02) 

vanilla_beans

今週半ば伺います。新茶楽しみにしております。(*^^*)
by vanilla_beans (2011-05-09 21:10) 

youzi

箱入りのお茶、とても素敵ですね。
ぱっと見、お茶が入っていると思えない感じがいいですね。
by youzi (2011-05-13 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.