SSブログ

マイボトラー [茶飲]

季節の変わり目だったり
昨今の流れとでもいいましょうか。




確実にマイボトラーな方
増えてることと
そう思います。





BLOG表紙_201106.jpg
 ★ 毎日のお供に涼煎茶☆メール便対応パッケージ ★
 *1袋10パック入/一度に3袋まで発送可能[3袋送料込で1870円]
 *ご入金方法:郵便振替[手数料無料]/銀行振込[三菱東京UFJ銀行]
 *ご注文はメールにて[お名前/ご住所/ご連絡先/お支払い方法を記載下さい]









薄くするのは簡単ですが
手軽の濃くでるのが
人気の秘密なのかもしれません。





IMG_5507.jpg






------------------------------
本日は

草庵の手巻き寿司ランチ
 スイスでも蒲南茶荘のお茶をお召し上がり頂けます♪
ACCESO&LE DECO
 蒲南茶荘の深蒸し茶のおいしいお召し上がり方を♪
 そしてこちらの作品展にて、急須のある一枚が・・・☆
雨のち曇りの土曜日♪
 アサオチャタイムのお供にすずしげなホタルスカシ
幸せの始まりは朝食
 茎ほうじ茶南部鉄瓶帯アミ急須はベストマッチ!
蒲南茶荘・・ごゆるり茶☆
 玉湯のみ帯アミ急須、茶筒と蒲南茶荘グッズを一挙ご紹介!
 そして初登場のこちらのお茶は・・・☆

いつも本当にありがとうございます☆
nice!(156)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 156

コメント 26

ぺんちゃん

薄くしすぎると、あるところでひどい味になってしまいますよね -_-;;
苦くではなく、濃く出せるお茶。いいです♪
by ぺんちゃん (2011-06-14 00:21) 

Silvermac

水もよく売れているようですね。
by Silvermac (2011-06-14 05:55) 

たぁ

我が家は全員マイボトラーですよ(^ ^)/
by たぁ (2011-06-14 07:58) 

sanshonomi

こんにちは。
朝は暖かいお茶を頂いていますが流石に日中はこちらを頂いています^^v

by sanshonomi (2011-06-14 09:19) 

ララアント

今朝も 温かいお茶が美味しいですね^^
by ララアント (2011-06-14 09:20) 

aeon

あの、、、ずっと気になってて質問です^^
一袋1870円(送料込) それとも 3袋1870円(送料込)なのでしょうか?
1パック57円と言う事は、3袋だと思うのですが・・・・・確認の為に^^
by aeon (2011-06-14 09:36) 

駅員3

私もマイボトルのサーモスを購入しました!
by 駅員3 (2011-06-14 12:54) 

めりー

先日親戚におすそ分けしました^^
とても喜んで頂けたんですよん☆彡
by めりー (2011-06-14 13:29) 

yukikaze

昨年の夏に楽しみました。
今年も買いに行きたいのですが、さすがに…。
我が家の経理部長に相談してみようと思います。
by yukikaze (2011-06-14 13:52) 

okayu

濃いお茶、飲みたいです~♪
うちのPC、調子悪いみたいでメールが送れません。
そのうちTELにて注文させていただきたいと思います。
by okayu (2011-06-14 14:02) 

mayu

今じゃマイボトラーは当たり前くらい浸透していますね。
濃い~涼煎茶。。。美味しいですもんね♪
他じゃマネできません!!!

by mayu (2011-06-14 15:01) 

まろり〜な

濃い!本当にこれが嬉しいですね♪
更に氷もこのお茶で作ると薄まらな~い!
1袋(10パック入り)×3で¥1870(送料込み)はマジでお得です♪
涼煎茶リピーターの一人であるまろでした☆
by まろり〜な (2011-06-14 18:14) 

mipoko

私も毎日マイボトラーな人なので、濃いお茶とっても興味があります♪
今年の暑さ対策に持って来い!ですね♪
by mipoko (2011-06-15 00:11) 

おちび姫

あたしもマイボトラーです^^
by おちび姫 (2011-06-15 05:34) 

gingingin

そうそう☆手軽にすぐ濃くでるのがいい!
先週は2L作って道中家族で全部飲みましたよ♪
冷たいお茶は自販機で買うのより味があって最高♪
by gingingin (2011-06-15 10:11) 

mimimomo

あーまた、ナイスが表示されないわ(--
美味しそうな色合いに出ますね~
by mimimomo (2011-06-15 11:01) 

yakko

こんにちは。
もう少ししたらわが家も冷茶になるでしょう〜 !
by yakko (2011-06-15 16:29) 

Ranger

いつも見せ方が上手い!!
それに、ホントにおいしそうです。
by Ranger (2011-06-15 18:06) 

vanilla_beans

送っていただいた涼煎茶お代を振込しましたよ。
ネット銀行で金額を入力しようとすると、1870円
は履歴からすぐ出るようになりましたよ~~^^v
by vanilla_beans (2011-06-15 18:31) 

レイン

職場も節電の取り組みでポットの時間規制が行われるようになりました。それ以前からマイボトルでお茶を飲んでいます。
by レイン (2011-06-15 21:34) 

emiko223

はーい!マイボトラーです!
by emiko223 (2011-06-15 23:06) 

std55

先日ハンズで水筒見てきました◎便利なものがいっぱいありました☆
by std55 (2011-06-15 23:18) 

るる

おいしそうだし、
この夏からマイボトラーになりましょうか。
by るる (2011-06-16 00:34) 

ake_i

私、持ってません(笑)
どれにしようかと悩むと決められなくてさぁ。
でも、今度は絶対にゲットするぞ(^◇^)
冷たいお茶の季節になりますね!!!
by ake_i (2011-06-16 17:37) 

chi-cyan

シャカシャカ振るのが上手になった家族です^^
はい。家族全員マイボトラーです☆

by chi-cyan (2011-06-17 05:56) 

ちゃーちゃん

涼煎茶の色合いが好きです・・・緑が健康に宜しい様で(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-06-17 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.