SSブログ

習慣 [茶飲]



まだまだ夏のような天気
続きそうですね。



R0010934.jpg








そうなれば
帰宅して冷たい一杯
欲しいときや
お風呂上がりの緑の恋人
なんかにも。





DSC_5635のコピー.jpg





ちなみに 涼煎茶 ですが
特に夏季限定とかではなくて
一年中お取り扱いしております。


かくいう自分も
一年中愛飲者ですが
忙しい朝でも
さっと作って冷蔵庫
習慣になってます。




お求めはこちら --->






nice!(154)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 154

コメント 33

ふゆん

ひさびさないっちばん海苔ーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2011-09-06 00:25) 

ふゆん

お茶は体にいいし、習慣にすればいいよねー♪
by ふゆん (2011-09-06 00:25) 

ぺんちゃん

まだまだ暑い...となればかき氷。
お茶をカキ氷に....いけませんかねぇ (^^;
by ぺんちゃん (2011-09-06 00:39) 

manzo

涼煎茶、在庫切れました(>_<)

by manzo (2011-09-06 01:31) 

oko

ボラボラ島でしょうか・・・
海が綺麗♪
by oko (2011-09-06 05:59) 

manamana

海外ロケ敢行!
by manamana (2011-09-06 06:30) 

寂光

おはようございます。
一枚目の写真にある橋、
車の跡があるように見受けられますが、
ここを車が走るのでしょうか。
by 寂光 (2011-09-06 06:51) 

斗夢

新婚旅行の写真ですね!
こういうところで暮らしたら大きい心が持てるでしょうね。
by 斗夢 (2011-09-06 07:26) 

チヨル

夏期限定じゃないのが嬉しい!!
年中愛飲させていただいてます(^^)v
by チヨル (2011-09-06 08:23) 

tomotomo

すっごいキレイな海と空ですね(^O^)
海はまさにマリンブルーでテンション上がりますね♪♪
涼煎茶は、麦茶より手軽で美味しいですよね☆!
by tomotomo (2011-09-06 08:44) 

こしひかり

おぉ~^^
これはモルディブのお写真ですか?!
わたくしめも新婚旅行先、モルディブでしたー。
海が、言葉にできない透明感ですね~^^
by こしひかり (2011-09-06 09:08) 

yakko

お早うございます。
素晴らしいところへ新婚旅行に行かれたんですね〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2011-09-06 09:10) 

めりー

朝から清々しい気分になれるお写真です♫♫
涼煎茶楽しみだな~^^
by めりー (2011-09-06 09:15) 

gillman

朝の海辺で涼煎茶、いいだろうなぁ
by gillman (2011-09-06 10:09) 

たかぼん

一人で飲んでるのでなかなか減らないです。
あと、3セットあります。
最近職場で飲むように茶こしを購入したので、もう少ししたら温かいのを購入しようかと。
by たかぼん (2011-09-06 11:06) 

Ranger

やっぱ 青い空はいいねぇ!!

ちめたーい お茶もおいしいね^^
by Ranger (2011-09-06 12:47) 

シー

一枚目の写真が良いですね
簡単に飲める涼煎茶はこの夏は大活躍でした
by シー (2011-09-06 15:56) 

perseus

こんにちは。
緑の恋人、美味しいですよ^^
キンキンに冷やして一気飲みですww
by perseus (2011-09-06 16:38) 

駅員3

青空と青い海が、涼煎茶な爽やかなイメージにピッタリです[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-09-06 18:43) 

ララアント

涼煎茶・・・ サークルでお世話になっている人に
ちょっとしたお中元としてプレゼントしました。。。
その人からサークル活動中にお茶を出すのに
とっても便利とのこと。。。
急須とかお湯呑みを借りてのお茶出しに
「茶殻が出ないのと 結構 何煎でも 美味しく出るので
助かるわぁ~」と喜んでいました。
by ララアント (2011-09-06 21:40) 

ちゃーちゃん

涼煎茶にピッタリの背景ですネ・・・センスの好いお写真です。
毎日冷蔵庫に涼煎茶・・・私だけの秘密の飲み物です(^^;
by ちゃーちゃん (2011-09-06 23:36) 

mayu

カズ様、おはようございます^^

海の色、朝から縁起いいわぁ!
そして涼煎茶、安心しました、夏だけだと思っていたので…
私の中では必須ドリンクなんです☆
もうそろそろかと…

by mayu (2011-09-07 05:49) 

horigon

お忙しいお茶屋さん。南国の島で涼煎茶を飲みながら、
リフレッシュされたことでしょう(笑)。
by horigon (2011-09-07 07:15) 

kuwachan

こんにちは。
今日は暑くなりましたが、蒸し暑さがいくらか控え目になりましたね。
風が気持ちいいです。
by kuwachan (2011-09-07 15:01) 

てんちん

コバルトブルーの海をバックに涼煎茶がよく似合ってます。
by てんちん (2011-09-07 15:23) 

Riyo-Lyon

ひゃーーーー☆
ステキな景色\(^∇^)/
こんな所で日がな一日ぼーーーとしていたい。
涼煎茶のファン、かなり増えてますね♪
by Riyo-Lyon (2011-09-07 15:34) 

baby_pink

エメラルドグリーンの海
いいなぁ…^^
by baby_pink (2011-09-07 18:00) 

mimimomo

こんにちは^^
海が綺麗な良い景色のところですね~
by mimimomo (2011-09-08 11:40) 

カエル

ジムあがりの一杯最高ですね。
by カエル (2011-09-08 12:48) 

テリー

綺麗な海ですね。海外ロケでしょうか。
by テリー (2011-09-08 18:36) 

たぁ

モルディブの青い海が映えますねぇ~♪
by たぁ (2011-09-08 23:50) 

aeon

メールよろしくお願いします_(._.)_

by aeon (2011-09-09 08:23) 

youzi

夏限定だと思っていましたが、一年中あるのですね。

by youzi (2011-09-23 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.