SSブログ

一時休止 [茶以外]

蒲南茶荘.tv が
一時休止しております。





その理由は
機材の修理に思ったよりも
時間がかかっているため。




とはいうものの
機材といっても
デジカメではありますが。





GR.jpg
*写真は初代GR





これまでは蒲南茶荘.tvでは
涼煎茶」を主に
ご紹介させて頂きました。

 【001】濃いする涼煎茶
 【002】風味が落ちにくい涼煎茶の秘密
 【003】涼煎茶氷in涼煎茶
 【004】すぐ濃く出せる涼煎茶、なぜ苦くならないのか?
 【005】涼煎茶ハイ
 【006】世界初!?涼煎茶の海外ロケ



これからの季節は
品評会入賞銘茶
急須のあれこれなど
ご紹介などできればと。




R0011040-_+__tonemappedのコピー.jpg



引続きどうぞ
よろしくお願いします。



------------------------------
本日は

蒲南茶荘
 涼煎茶に「すっきりとした飲み心地で美味しい」とお言葉を☆
癒し系
 「緑が映える癒し系」ホタルスカシを美しいお写真にて♪

いつも本当にありがとうございます☆
nice!(162)  コメント(35)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 162

コメント 35

ぺんちゃん

GR, IV が出ましたね。
どうですか (^^)。
by ぺんちゃん (2011-09-23 00:20) 

perseus

こんばんは。
急に寒くなってきましたね。
寒い日に温まるようなお茶を、後日改めて注文させて頂きます^^
ところで、温かい涼煎茶も美味しいですね^^b
by perseus (2011-09-23 00:30) 

寂光

Ⅳで再会となるのでしょうか。
by 寂光 (2011-09-23 04:03) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

最近のリコーはよく理解できません!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-09-23 04:40) 

jinn

ウチのCXも修理待ちです♪
by jinn (2011-09-23 05:57) 

Silvermac

GRはⅣが出ましたね。
by Silvermac (2011-09-23 06:08) 

A・ラファエル

早く直るといいですね。
私は一台しかないカメラの調子悪くなってもなかなか修理に出せません。
by A・ラファエル (2011-09-23 08:41) 

mayu

カズ様、おはようございます^^

いいカメラですよね~
大のリコー派なんですよ、私も♪
早く治るといいのですが…

あっ確認のほど~1日遅れて申し訳ありません。

by mayu (2011-09-23 08:44) 

yoshinorhythm

GR。。。

今激しく欲しいものです。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-09-23 08:56) 

guran

GRD修理中でしたか・・・
早く復帰して欲しいですね^^
by guran (2011-09-23 09:36) 

yakko

お早うございます。
素敵なお写真ですね〜〜〜∈^0^∋
by yakko (2011-09-23 10:23) 

miata

修理代高くて、修理出すの迷ってます。
by miata (2011-09-23 10:52) 

vanilla_beans

涼煎茶をお待ちしております。(*^^*)
夕焼けでしょうか?綺麗ですね♪
by vanilla_beans (2011-09-23 14:05) 

テリー

機材故障ですか、早く治るといいですね。デジカメは、代替をいくつか、持っています。
修理に時間がかかることも多いので、かといって、治るまで、待ってはおれません。
by テリー (2011-09-23 16:05) 

ゆうみ

新しいのもでましたが 使い慣れているものを大切にしたいですね。
by ゆうみ (2011-09-23 17:23) 

駅員3

早く直って復活すると良いですね[るんるん]
by 駅員3 (2011-09-23 18:33) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
カメラ、早く直るといいですね。

by youzi (2011-09-23 22:36) 

werewolf

普段使ってる道具が壊れると、けっこう困りますよね。
修理に出すとたいてい2,3週間かかりますし・・・
新しいのを買ってもいいのですが、愛着とかもありますしね♪
by werewolf (2011-09-23 23:28) 

たぁ

カメラ、早く直るように「気」を送っておきました(笑)
by たぁ (2011-09-23 23:45) 

Riyo-Lyon

ポインタ乗っけると「ピリッピリッ」って音が鳴るようにしましたか(・ω・*)
それとね、今ここに繋がった途端、
「あ~り~がと~~♪」って曲が流れ始めたんだけど、なんかの間違いかしらん?
今は流れてません…あ、デジカメ、お大事に!!
by Riyo-Lyon (2011-09-24 00:36) 

mipoko

早くカメラが帰ってくるといいですね♪
今自分のカメラが壊れたら... 考えただけでゾッとします^^;
by mipoko (2011-09-24 01:06) 

tomotomo

デジカメで撮っていらしたのですね!
素敵なお写真♪♪
バカンスに行きたくなります~☆

by tomotomo (2011-09-24 09:26) 

カエル

待ち遠しいですね。
しかし、美しい景色だこと!地上にあるとは思えない!
by カエル (2011-09-24 12:28) 

夢空

美しいな~お写真☆
by 夢空 (2011-09-24 12:41) 

kumimin

GRちゃん、入院中なんですか?
早く帰ってきますように♪
秋はお茶♡
楽しみな季節ですね(*^^*)
by kumimin (2011-09-24 15:25) 

yoko-minato

涼煎茶をお湯で入れても
美味しいんですね?
やってみようと思います。
by yoko-minato (2011-09-24 16:59) 

baby_pink

早くお帰りが待ち遠しいですね^^
先日は有難うございました<(_ _)>
麦茶温かくいれて、おいしく頂いています。
by baby_pink (2011-09-24 18:33) 

secretariat

お久しぶりです^^
YouTube、一気見させて頂きましたよ~☆
001→006で慣れを感じましたよ^^
近々注文をお願いしようと思ってますので、またメールします!
by secretariat (2011-09-24 22:14) 

くーぺ

和さんお元気ですか??
和菓子とお茶で過ごしたい季節になりましたねぇ・・・
基本的にアナログ人間なので粋や情緒が好きなんです(^^)
std55です。今後ともよろしくお願いしますё
by くーぺ (2011-09-25 15:26) 

sig

タヒチの夕景、なんという色合いでしょうか。
by sig (2011-09-25 19:45) 

Lupin

私も初代GR持っていますよ!
早いものでもうⅣが出ますね^^;
by Lupin (2011-09-25 22:32) 

うっしー

愛着があると、次の買うかぁ、とはなかなかいかないものですからねぇ。
早く直るといいですね!
by うっしー (2011-09-26 07:32) 

mimimomo

こんにちは^^
このところ涼しいので、今日は久しぶりにお抹茶をたてました。
by mimimomo (2011-09-26 11:33) 

ふうた〜ん

寒いっすね。
by ふうた〜ん (2011-09-28 10:37) 

オメガ 時計

ミヤビナオ-人気(OMEGA)オメガ 時計、オメガ 腕時計、オメガ アンティーク通販店舗
by オメガ 時計 (2011-09-29 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.