SSブログ

年末年始のご挨拶 [茶葉]




怒濤の「紫宝」連来は一休みして
一足早いですが
年末用の銘茶として
そして新年のご挨拶に。





IMG_6403.jpg
【年末年始用 銘茶】
 ■寿[80g袋]:1365円
 ■迎春[80g袋]:1050円




ちなみに
小風呂敷きでお包みする技も
なかなか粋なもの。




IMG_2443.jpg
【寿・迎春小風呂敷きセット】
 ■寿+小風呂敷セット:1890円
 ■迎春+小風呂敷セット:1575円




手ぶらだとなんですから・・・
なんて時にも 手軽でコンパクト
とっても人気です。





<ご注文方法>
*お名前/ご発送先/お支払い方法/ご希望のお品物/ご発送方法[宅急便orメール便]を明記の上、【order@honannchasou.net】までご注文下さい。
*お支払い方法は以下よりお選び下さい。
 □郵便振替[振込用紙同封・手数料無料]
 □銀行振込[三菱東京UFJ銀行・同行間のお振込の場合は手数料無料]
 □代引き[宅急便のみ/メール便では不可]
*ヤマトメール便[160円]の場合、寿/迎春は2袋まで発送可能です。
*宅急便でのお届けも可能となります(送料詳細は こちら をご覧下さい)。
*ヤマトメール便はポスト投函となるため、"プレゼント包装"、"配達日時指定"は受けておりません。








nice!(114)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 114

コメント 15

みち

小風呂敷の柄、可愛らしいですよね。
お値段もお手頃なので、衝動買いしそうになります^^
by みち (2011-12-17 00:29) 

たぁ

茶器大臣様が一つ一つ丁寧に包装されてて。
そういうところにも丁寧な仕事っぷりを感じました。
もらった側もうれしいですよね。
by たぁ (2011-12-17 08:04) 

駅員3

小風呂敷に包んで頂くのは、何時も大好評を頂いてます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
by 駅員3 (2011-12-17 08:40) 

ノンノン

お茶屋様初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。
我が家は11月21日に母が亡くなりましたので、今回は年末年始のご挨拶は遠慮させて頂く事になりますが、こちらの小風呂敷は通常の贈り物のお茶を包んでいくのにも適しているような気が致します。
どの小風呂敷も本当に素敵な柄ばかりですね。
by ノンノン (2011-12-17 09:29) 

chi-cyan

こんな可愛い風呂敷のお年賀。
私が欲しい(笑)なんて思ってしまいます(^o^)
by chi-cyan (2011-12-17 10:01) 

A・ラファエル

これはどなたに差し上げても喜ばれます。
by A・ラファエル (2011-12-17 11:03) 

sakamono

新年を新しい気持ちで迎えるためには、こうした特別なお茶が必要ですね^^。
by sakamono (2011-12-17 11:13) 

yoko-minato

私も小風呂敷包みで頂けたら
とても嬉しくなりそう!
おしゃれなお年賀ですよね。
by yoko-minato (2011-12-17 12:06) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ブログを拝見していると、お茶屋さんのお茶への
こだわりを知る事ができますね。
お正月はこだわりの紫宝出迎えるのが
とても楽しみです。
by youzi (2011-12-17 19:06) 

pon

お正月にはおいしいお茶の手みやげも
いいですよね。
by pon (2011-12-17 20:04) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
これから年末年始のご挨拶の時季ですね。
コンパクトで軽量なお茶は贈答に好適の品ですね。
by Azumino_Kaku (2011-12-17 22:59) 

たかぼん

今年も美味しいお茶をありがとうございました。
来年も美味しいお茶を楽しみにしています。
by たかぼん (2011-12-18 00:57) 

mimimomo

こんにちは^^
青混ぜのりをお願いします。
どうもお茶は頂き物が多くて、おまけに台湾から
ウーロン茶などを買ってきたもので
緑茶は減りません(--; 今回は海苔だけお願いします。
10帖ほどで結構です。メール便でいけるようでしたらメール便。
無理なら宅急便でお願いいたします。自宅用です。
by mimimomo (2011-12-18 11:31) 

aya

華やかな春を寿ぐ包装ですね。
気の効いたおもたせに なりますね、お正月は新しいお茶が飲みたくなります♪
by aya (2011-12-18 12:00) 

Yuki

素敵な包装ですね♪
お正月気分になれそう。^^
by Yuki (2011-12-18 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.