SSブログ

*新作* パステルカラー&帯アミ急須*両利用 [茶器]


久しぶりに新作の
ご紹介をひとつ。




94.jpg





ここのところ
こういったパステルカラーが
多かったのですが
この持ち手のタイプで
しかも「帯アミタイプ」は
初めてかも知れません





IMG_8736のコピー.jpg




これだと「左利き」の方でも
使いやすいですよね☆




94-.jpg
帯アミ急須[3780円/帯-094]
*その他の帯アミ急須については こちら ->






なんとなく
色合いも春めいてますし






持ち手のワンポイントな感じも
この丸いけどカクカクした感じも
なかなかイイかと




IMG_8732のコピー.jpg






nice!(127)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 127

コメント 35

Rchoose19

縁のフリルみたいなカーブも春っぽいですね♪
by Rchoose19 (2012-02-21 02:18) 

oko

わっ・・・ピンク・・・
しかも左利きでも使いやすい・・・
ちょっと悩み中です♪
by oko (2012-02-21 09:28) 

fullcon

パステルブルーは無いのでしょうか?
by fullcon (2012-02-21 11:18) 

駅員3

正面から見ると、狸が急須に化けたみたいで可愛らしい[ぴかぴか(新しい)]
…大変失礼しました[冷や汗][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-02-21 11:18) 

お茶屋

>fullconさま!
パステルブルー、ありました!!
自分も見てみたいので、茶器大臣に仕入れ打診してみます♪
by お茶屋 (2012-02-21 11:25) 

mimimomo

こんにちは^^
すっかり春色ですね^^
by mimimomo (2012-02-21 11:38) 

カエル

これはかわいい。。。
by カエル (2012-02-21 11:39) 

jewel

色も形も春らしい♪

by jewel (2012-02-21 12:08) 

Silvermac

「Trash It」というフリーソフトを見付けて処理できるようになりました。
「TimeMachine」は使わないのでオフにして削除しました。
by Silvermac (2012-02-21 13:02) 

ぐす

斬新な急須です(^O^)
by ぐす (2012-02-21 13:06) 

Riyo-Lyon

あら、お花♡
これ以外の色もあるんでしょうか?
by Riyo-Lyon (2012-02-21 13:20) 

せつこ

あら~~すてきな後手急須。
薄紅が春の花をイメージします。
by せつこ (2012-02-21 13:38) 

mayu

カズ様、こんにちは☆

またまた何てカワイイのーっ!!!
メッチャ人気出そうですね!
春~ってイメージ♡
by mayu (2012-02-21 15:00) 

yakko

こんにちは。
春にピッタリですね〜 とてもカワイイです(*^_^*)
by yakko (2012-02-21 15:48) 

チヨル

なんだか、美味しそうな色、、、♪
by チヨル (2012-02-21 16:15) 

かほりん

きゃ〜!可愛すぎる〜♪o(^▽^)o
by かほりん (2012-02-21 16:44) 

miwa

ピンクの色が春にピッタリですね~
凄く可愛いです(^^♪
by miwa (2012-02-21 18:04) 

mochamama

かわいいお急須ですね!
春らしい♪
by mochamama (2012-02-21 18:52) 

ikuko

持つところにお花が!可愛いですねー。
他では見た事ないですよー。ほんと、春っぽいです!

by ikuko (2012-02-21 21:13) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
この急須、いいですね♪
by Azumino_Kaku (2012-02-21 22:43) 

mipoko

うわぁ~ こんな可愛い感じの急須もあるんですね~♪
お茶も急須もお店に伺って購入したいと思っているのですが
なかなか時間がなくて...
春までになんとか(^^ゞ
by mipoko (2012-02-21 23:23) 

poyoyon

かわいい! 持ち手のところに花がついてるのがいい感じ♪
by poyoyon (2012-02-21 23:54) 

YOU

めちゃ可愛いっ!
欲しい~っ!
物欲にメラメラと炎が…(笑)
by YOU (2012-02-22 08:57) 

ジュエルママ

すごくかわいいっ!
こんなパステル色の急須で入れると、お茶まで
春っぽくなりそうですね~
by ジュエルママ (2012-02-22 10:53) 

engrid

テーブルに春を、そんな雰囲気のお急須、キュートです
by engrid (2012-02-22 11:11) 

ナッツ

かわいらしい急須ですね♪
日本茶タイムが楽しくなりますね!
by ナッツ (2012-02-22 12:13) 

テリー

春らしい色合いですね。
by テリー (2012-02-22 14:31) 

空楽

もうすぐ春ってかんじですね^^
by 空楽 (2012-02-22 15:20) 

kaotan

コモモ色じゃないですかあ。欲しい~!
by kaotan (2012-02-22 16:05) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
春が来た〜!!って感じの急須ですね。
とっても綺麗な色合いです。
by ちゃーちゃん (2012-02-22 21:08) 

カリメロ

昨日届いて、美味しく頂いています。
こんな可愛い急須で一度は入れて飲んで見たいです!
by カリメロ (2012-02-22 23:57) 

まろり〜な

可愛い!
色のキリカエがモダンですねえ~♪
by まろり〜な (2012-02-23 12:57) 

aya

春らしい素敵な急須ですね!!
持ち手のほんわかお花が効いています、新茶をこれで
飲んでみたいって 思いました(v^ー°)
by aya (2012-02-23 17:29) 

辛口

可愛らしいけど、季節ものといった感じ
今は出ても秋には出ないでしょう

誰かもコメントしてたけど、キレイな水色とか良いかも。
by 辛口 (2012-02-24 17:17) 

Ryukoまま

かわい~ヾ(=^▽^=)ノ

ピンク好きのRyukoままとしては
年がら年中、これでもいいかもヾ(=^▽^=)ノ

って、情緒にかけるかな~?
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ バタバタ

でもさ、好きな色って、毎日使うものや
自分のそばにおいておいておきたいもんね^^
by Ryukoまま (2012-02-26 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.