SSブログ

B [茶以外]


お茶とは全く関係はありませんが
走れるデブ」なんて記事をですね
かなり以前に記した覚えがあるのです




一覧.jpg
 *手モデル/撮影:お茶屋@和





そしてある日 突然
その記事で使った写真を
ぜひ活用したいとのお言葉をいただき
微力ながら協力させて頂きました





HeatBeatフライヤー表.jpg



HeatBeatフライヤー裏.jpg





いつもマイペースなBLOGにも関わらず
こうしていろんなつながりを頂戴できること
いつも本当に感謝なんです



nice!(131)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 131

コメント 52

chunta

キレイな手です (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-02-24 00:30) 

ぺんちゃん

本編出演は!?
by ぺんちゃん (2012-02-24 00:37) 

斗夢

すごいですね!
本当に素敵な写真です。プロが逃げ出します。
by 斗夢 (2012-02-24 05:29) 

チヨル

手が、キレイ☆

by チヨル (2012-02-24 05:40) 

Silvermac

若さいっぱいの手ですね。
by Silvermac (2012-02-24 06:28) 

mayu

カズ様、おはようございます^^

わぁ~綺麗な手☆
手フェチな私としてな何てナイスな手!!!
カズ様、手って大事なんですよ~!
女性は真っ先に見ると思います(って私だけですかね。。。)

by mayu (2012-02-24 06:54) 

mitton

おぉ、すごい、素晴らしいですヽ(^o^)丿
by mitton (2012-02-24 07:22) 

Michikusa

素敵!
by Michikusa (2012-02-24 07:59) 

ken

~♪
by ken (2012-02-24 08:24) 

A・ラファエル

きれい、そして大きな手ですね。
バスケットボールが小さく見えます。
by A・ラファエル (2012-02-24 08:41) 

Ryukoまま

この写真に目がとまった気持ち。
わかります。

静と動を感じられるんだよね~^^
この写真には。

これから始まる試合。
しっかり勝利をつかんだ試合。

どちらにもとれそうな感じだもんね^^

にしても、限りなくあるblogの中で
選ばれたというのは、ほんとに光っていたからだね^^

すごいことだね~ヾ(=^▽^=)ノ

なんだか、自分のものじゃないけれど

「あたしのお友達の写真がね!!!」

と、人の褌を使って、自慢しちゃいそう~。
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ バタバタ
by Ryukoまま (2012-02-24 08:43) 

空楽

わ~ 凄いですね・・・
人の縁って素晴らしいですね^^
by 空楽 (2012-02-24 10:06) 

yakko

お早うございます。
スッキリと綺麗な手ですね〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2012-02-24 10:46) 

yoko-minato

そうでしょうとも!
いつもインパクトのある
写真だと思っています。
by yoko-minato (2012-02-24 11:08) 

駅員3

本当にブログって、素晴らしいですね!
様々なかたの体験を見たり聞いたり出来て。
そして、その関係が発展してオフでも様々な交流が図れるところが役にたっています。
by 駅員3 (2012-02-24 11:44) 

ばん

僕は「走れないデブ」です。
by ばん (2012-02-24 12:44) 

boomie

スラムダンクにあこがれて・・・
興味をひかれるコピーです!
以前拝見したこちらのお写真、その後このようなつながりが生まれていたとは本当に素晴らしいですね♪

by boomie (2012-02-24 12:54) 

Riyo-Lyon

すごい!!!
手タレデビューじゃないですかヾ(^▽^)ノ
今年公開なんだ…絶対泣きそうな映画だね(TωT)
by Riyo-Lyon (2012-02-24 12:58) 

ねこじたん

デヴーですね~

by ねこじたん (2012-02-24 14:08) 

engrid

すばらしいわ ♪
by engrid (2012-02-24 15:41) 

chunta

ありがとうございます!!
ソネブロの皆様のniceを 心強く感じておりました
はい (´▽`) ホッとしました~~ (*'ー'*)ふふっ♪

by chunta (2012-02-24 16:04) 

sig

おっ、すごっ。まさに映画にぴったりのビジュアルなんですね。すばらしい!
by sig (2012-02-24 16:59) 

horigon

素晴らしいです。お茶屋さんのような感性を持ちたいと
思いますが、たぶん、風景写真で終わりそうです(笑)。
by horigon (2012-02-24 18:06) 

カリメロ

す・凄い!素晴らしい!!
採用おめでとうございます。
by カリメロ (2012-02-24 22:28) 

fumipopo

すごいですね~~!!
おめでとうございます
そしてお茶屋さんの手が美しいです
by fumipopo (2012-02-24 22:37) 

werewolf

すばらしい出会いですねぇ♪
ネットと言うのは、突然思いがけない出会いを
提供してくれます(^-^)
by werewolf (2012-02-24 22:55) 

mipoko

うわぁ~ プロを超えちゃったんですね~♪
素敵な1枚で感動 (^v^)
by mipoko (2012-02-24 23:03) 

Azumino_Kaku

素晴らしいです、おめでとうございます♪
by Azumino_Kaku (2012-02-24 23:35) 

たぁ

写真家和さん。マルチな才能にnice!
by たぁ (2012-02-25 00:24) 

むふ〜んEX

すごいです!!
手もとても綺麗♪
手タレさんにもなれそう(^^)
by むふ〜んEX (2012-02-25 00:37) 

mau

すご~い!!
びっくりです。
by mau (2012-02-25 01:04) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。
昔々・・・・
中学生のときに全国大会に出場しました。
by BPノスタルジックカーショー (2012-02-25 05:41) 

jinn

今後は友達に手モデがいると自慢します(笑)
by jinn (2012-02-25 10:21) 

アロマハート

凄いですね~
驚きです~
by アロマハート (2012-02-25 11:11) 

どらっち

すご〜い。すご〜い(^^)
プロの仲間入り?
by どらっち (2012-02-25 11:41) 

のの

えーーーーー(@@)すごいーー!♪
どこかでこのポスター見かけたら自慢しようw
by のの (2012-02-25 11:46) 

jewel

おおおおお~~
なんて美しい手でしょう!

by jewel (2012-02-25 12:28) 

kumimin

かっこいいなあ(=^・^=)
手がきれいですね♪
by kumimin (2012-02-25 13:41) 

雅

走れるデブ、まさに自分ですね(笑)
by (2012-02-25 21:07) 

mari-go

夕張も大雪ですが、良い映画祭ですよね。
繋がりってイイですね!

by mari-go (2012-02-26 10:38) 

perseus

おはようございます。
凄いですね!?素敵な写真だからこそ、
ポスターに勢いが感じられます♪
by perseus (2012-02-26 10:45) 

kuwachan

凄いです☆
素敵なポスターですね!
by kuwachan (2012-02-26 15:18) 

うっしー

スゴイ素敵ですねぇ(^0^)
by うっしー (2012-02-26 15:57) 

YOU

キレイですね~
私の手はボロボロなので
きれいな手って憧れます。

by YOU (2012-02-26 15:58) 

カエル

この話は本当に嬉しいですよね。
by カエル (2012-02-27 13:54) 

kurocame

素晴らしい!!!
今度手タレお願いしたいです(笑)
by kurocame (2012-02-27 15:58) 

ryuyokaonhachioj

ポスターの写真に採用されたのですね。
多くの中からでしょうから、快挙ですよ。

by ryuyokaonhachioj (2012-02-27 17:25) 

ジュエルママ

すごいキレイな手~
と1枚目の写真を見ながら、記事を読んでいくと・・・
手タレ?! すごすぎますーーー!!
でも、本当にキレイですね~ うらやましいです(^^;)
by ジュエルママ (2012-02-27 20:08) 

みち

すごーい!そんなことがあるんですね。
とっても嬉しいですね♪
和さんの手、とっても綺麗で羨ましいです。。。
by みち (2012-02-27 23:57) 

vivian

モデルも写真も和さまですか?
しかもポスターにまで・・・
素晴らしいですね(^_-)-☆
by vivian (2012-03-02 12:11) 

aeon

おめでとうございます!!

バスケをやってる息子が 凄い!!って
横で魅入っていました^^
by aeon (2012-03-02 18:31) 

mari

うわ~!すごい☆”
素晴らしいご縁ですね!
by mari (2012-03-03 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.