SSブログ

月刊蒲南茶荘 2012年11月号 [茶葉]


この場を借りて
業務連絡をヒトツ。





年末のご挨拶や新年のお年賀にと
お茶袋を包んで頂くのに
これまたぴったりな
小風呂敷たち。




BLOG表紙_201211.jpg






その中でも例年人気があって
すぐに在庫が無くなってしまう
こちらのタイプ。







IMG_9559のコピー.jpg
□小風呂敷[2013年カレンダータイプ/525円]



仕入れの都合上
ご希望の方は 11/6(火) までに
その枚数をご一報いただけると
確実にキープさせて頂きます。


*ご連絡先 -> order@honannchasou.net
 もちろん コメントでも構いません!












そしてこちらの件については
追って詳細をご紹介致します。




ご期待下さい。





BLOG表紙_201211.jpg






------------------------------
本日は

わたくし...
 入賞銘茶 名人に「まろやかな甘味とコクとお茶の薫りが最高~」とお言葉を☆

月見茶
 入賞銘茶を3煎しかっり飲んで、幸せもトリプルな秋の夜長☆

いつもありがとうございます!
nice!(103)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 103

コメント 16

ぺんちゃん

風呂敷というと、緑色で唐草のものを思い浮かべてしまいますが、
もうそれは古い常識みたいですね (^^;
by ぺんちゃん (2012-11-02 09:54) 

駅員3

小風呂敷は本当に差し上げたかたに喜ばれます[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-11-02 09:58) 

chi-cyan

紫宝のティーバッグ、楽しみです♪
by chi-cyan (2012-11-02 10:59) 

ゆりあ

小風呂敷、かわいくて使い勝手も良さそうですねv^^v
うさぎさんの欲しいな~^^
カレンダーになってる風呂敷も素敵ですね^^
by ゆりあ (2012-11-02 13:17) 

werewolf

もう年末年始を気にする季節になってしまいましたね(^_^;)
時が過ぎるのが早い年頃になってしまいました(笑)
子供の頃は、1年が長かったのになぁ・・・
by werewolf (2012-11-02 22:12) 

みち

小風呂敷、毎日お弁当を包んでいます。
来年用は富士山なんですね^^
by みち (2012-11-02 23:54) 

たぁ

今回の小風呂敷も風情があってniceですね。
2枚お願いします!
忙しくてなかなか行けてませんが、年内にはお年賀買いに行きます♪
by たぁ (2012-11-03 00:17) 

Sekiguuu

ティーバッグも良いですネ。。。♪
by Sekiguuu (2012-11-03 16:29) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
昨日(2日)、お茶の注文のハガキ出しました。
ハンカチは未だありましたら1枚注文させて頂きたいと思います。
お茶と一緒に郵便小包で送って下さい・・・宜しくですm(_ _)m
by ちゃーちゃん (2012-11-03 17:08) 

koume

今年も小風呂敷の時期になったんですね…。
1年早いなぁ。。。
by koume (2012-11-03 18:49) 

カリメロ

先日頂いて行った風呂敷、本当に母は喜んでいました^^
by カリメロ (2012-11-03 23:02) 

sakamono

もう新年の話題が出る季節になってしまいましたか^^;。
by sakamono (2012-11-04 13:32) 

シー

紫宝のティーバッグ、どういう内容なんだろう
たのしみにしてまーす

by シー (2012-11-04 20:10) 

テリー

壁に飾っておきたくなるようなかわいい風呂敷ですね。
by テリー (2012-11-05 12:07) 

may234

紫宝のティーバッグイイですね^^
小風呂敷もとても可愛いですね~♪
by may234 (2012-11-06 21:15) 

まろり〜な

今年は富士山ですか!
縁起がよろしい上に可愛いです♪
紫宝のティーバッグ?ほほう!気になります・・・♪
by まろり〜な (2012-11-06 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.