SSブログ

超高級ティーバッグ 紫宝[1] [茶葉]


蒲南茶荘の想いとして
やはり急須とともに
お召し上がり頂く日常を
イメージしている。






白磁帯アミ急須を使う.jpg
 □白磁帯アミ急須[3675円]
 □ホタルスカシ[元祖][1890円]






しかしながら
ボトルにいれて持ち運んだり
出先や職場で急須が無い場面や
家でも手軽につくれるタイプのお茶も
時代の流れともに
必要とされているのは確か。





実際に蒲南茶荘においても
涼煎茶」のように
手軽なバッグ入りの存在も
見逃すことはできない。



IMG_8345.jpg
 *涼煎茶は通年で取り扱っております。












ここはひとつ
ひと味もふた味も格上の
それをこしらえようと
師匠と検討を始めました。






IMG_6015.jpg



ご期待下さい。









------------------------------
本日は

茶処にて・・・ 
 店内のあるスペースに、とっても素敵な作品が・・・☆

いつもありがとうございます!


nice!(110)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 110

コメント 11

チヨル

うわっ!すっごい期待しちゃう♪

by チヨル (2012-11-09 05:43) 

chi-cyan

楽しみです~わくわく^^
by chi-cyan (2012-11-09 07:31) 

vanilla_beans

師匠様と日々思案中なのですね~~♪
期待高まります☆
by vanilla_beans (2012-11-09 09:31) 

テリー

楽しみですね。
by テリー (2012-11-09 11:00) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
今日はすみませんでした・・・焦ってしまったのは丁度飲んでいたお茶が無くなる所でしたので(^^;
久しぶりに浦南茶荘のお茶が頂けるのが楽しみです・・・又、妹が22日に来るのでお土産にお茶を持って来ると連絡がありました・・・これは娘にあげよ〜ッと(∩_∩) 娘も喜ぶと思います・・・

by ちゃーちゃん (2012-11-09 12:01) 

ちか

ワクワク。
楽しみにしてま~す♪
リンク、ありがとです。(^^)
by ちか (2012-11-09 18:25) 

みち

次々と新製品、、、楽しみにしてます♪
by みち (2012-11-09 23:09) 

カエル

海外へお土産で喜ばれそう!
by カエル (2012-11-10 19:01) 

mipoko

期待しております! (^v^)
by mipoko (2012-11-11 22:34) 

mimimomo

こんにちは^^
新製品の開発ですか~頑張られますわね~(^^
良いものが出来ますように。
by mimimomo (2012-11-12 11:06) 

シー

すごく期待してしまいます^^
by シー (2012-11-13 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.