SSブログ

【069】Heritage Leather Co. x CLINCH Boots&Shoes Tote BAG / BRASS [SHOPPING LIST]

*これは お茶とは一切関係の無いSHOPPING LIST、最近多すぎですが 不定期にて連載。

DSC_8768のコピー.jpg
■Product:Heritage Leather Co. x CLINCH Boots&Shoes Tote BAG
■Manufacture:BRASS
■Made In:USA
■Material:18oz BROWN WAX CANVAS x LATIGO BROWN Leather
■Size:47cm×37cm×15cm


Shoe Repair専門のSHOP BRASS。昨年、16年ほど愛用しているブーツを先日リペアに出したときから気になってたけど、このショップが扱うProductもなかなか素敵なオーラ満点。

Heritage Leather Co.は、ツールバッグやニーパッドなどリアルワーカーの為の工具入れメーカーとて、スタートしたLA発のファクトリーブランド。無骨だが作りはとても頑丈で、ハードに使ってこそ味がでる骨太なバッグを生産する。そんなHeritage Leather Co.とのダブルネーム。

ところでめでたくお父さんになったお茶屋。手ぶらがわりと好きな方ですが、そうはいっても子供と移動するとなると、それなりにお荷物がかさばる予感がしてきました。そんな折しも出会ったのが(ネット上ですが)、こちらのトートバッグ。見た目&このちょっと無骨な感じと言いますか、この質感に一発でやられちゃいました。

実際使ってみても、自立するくらいしっかりした生地や、ついつい撫でたくなる底面の革の感じとか、これまた長く使えそうな感じがたまりません。ちなみに今時点では、まだそんなに外出なんかしないので、お買い物バッグと化しております。


IMG_0593のコピー.jpg



------------------------------
本日は

JUN MEN SALE
 「紫宝」とともに頂く「くずもち」の食べ方のコツは、こちら!

いつもありがとうございます!

nice!(121)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 121

コメント 40

ぺんちゃん

どうしても「水物」が出てきますから、必ずレジ袋数枚と、赤ちゃんおしりふき、そしてオムツは必須です。
かばんを汚れたところにおかざるを得なかったり、普通は汚れたオムツは持ち帰りなので、かばんを守る一工夫もしたほうがいいですね。
我が家は丸洗い可能なトートバッグで乗り切りました。(^^;
by ぺんちゃん (2013-01-28 22:12) 

テリー

お子さんの誕生、おめでとうございます。
無事生まれて、よかったですね。お子さんを育てるのは、最近は、旦那さんも、頑張るケースが、多くなっていますが、お茶屋さんは、どうでしょうか。
うちの娘夫婦は、二人とも、仕事(医者)を持っていますが、子供を育ているのに、全面協力をしています。
by テリー (2013-01-28 22:38) 

ゆうみ

もみじのようなおてて 可愛いね。
by ゆうみ (2013-01-29 00:31) 

ゆりあ

そうですよね、お出かけするとなるとオムツ持参だし、敷物やらミルクもとなると哺乳瓶から小さいポットまで先々でないのも見越してバッグに詰めたりするから、どうしても大きいバッグが必要になりますもんね^^
そして、またカズさんらしいこだわりの品ですね^^
丈夫そうだし、たっぷりは入りそうv^^v
お嬢さん、指が長くて器用そうなおててですね^^
by ゆりあ (2013-01-29 01:08) 

るな

随分遅れてしまいましたが ベビちゃんの誕生おめでとうございますヾ(≧∇≦)♡ これからお出掛けやら楽しみがいっぱいですね~♪ 
by るな (2013-01-29 03:58) 

oko

お子様とのお出かけに大活躍しそうな
アイテムを買われましたね〜
お出かけが楽しみですね♪
by oko (2013-01-29 06:01) 

Rchoose19

いつの間にかパパさんにおなりになったのですね♪
お出かけには幸せの分だけ荷物が増えそうですね!
by Rchoose19 (2013-01-29 07:12) 

baby_pink

べびちゃん、指がすらりと長くてとってもかわいいお手手♪
将来ピアニストはいかがですか^^*
by baby_pink (2013-01-29 07:17) 

POP

おはようございます。
妻も子供用に大きめのバックを
先日購入していました。
子供用であっても、こだわりがあるらしく、
以前から決めていた色とデザインのものを手にしていました。
お茶屋さんは、色々なアイテムにこだわりがありますね。
私も筆記具など、好きなものには、ほんの少し、こだわっています。
先日念願の149を手に入れて仕事で活用しています。
お気に入りアイテムが手元にあるのは嬉しいですね。
by POP (2013-01-29 08:23) 

Far-East

多少汚れることを想定すると
バッグインバッグみたいなのは必要かな~。


by Far-East (2013-01-29 08:36) 

馬爺

お子さんを連れて歩くときに荷物が多いですからね、これくらい大きいといいですね。
by 馬爺 (2013-01-29 09:32) 

Silvermac

お子様の無事な成長を見守りますよ。
バッグも役に立ちそうですね。
by Silvermac (2013-01-29 09:56) 

yukikaze

ジュニア誕生おめでとうございます。

我が家も1歳3か月になりましたが、愛用のカバンが二つあります。大きなカバンが子育てには必要です。外出するとなると食事の用意、オムツ、手拭・顔拭のハンカチ、ガーゼ、消毒液、お尻拭き、水筒などなど、荷物が増えます。寒い時期は毛布なども必要になりますし。。。ベビーシートやチャイルドシートを使用するときもタオルケットなども必要になります。。。ベビーカーを押しながら荷物を持つと本当にたいへんです。しかも、注意はベビーに向けないといけないのでさらに体力気力が大切です。時期的にたいへんな時期かもしれませんが、そういう経験は何度もできるものではないので、貴重な体験ができる時期だと楽しめるといいですね。
by yukikaze (2013-01-29 11:17) 

vivian

とても可愛い~♪お嬢様だったかな?
すくすくと育ってほしいですね♪
by vivian (2013-01-29 11:41) 

mimimomo

こんにちは^^
丈夫そうでなかなか品物が良さそうですね~
by mimimomo (2013-01-29 11:54) 

red_leaves_white_snow

すやすや眠っている姿、かわいいですね(*⌒▽⌒*)
by red_leaves_white_snow (2013-01-29 12:36) 

yakko

こんにちは。
カワイイお手々ですね〜 (*^_^*)
by yakko (2013-01-29 12:40) 

シー

可愛くなって^^ハグハグしてみたい
息子達も「マザーズバック」は嫌いらしく、そういうのでないのを使っています
息子達はオムツ入れにと小さな四角いバッグインバッグ(中はナイロン製)
お出かけのときトイレにはそのバッグだけ持って入っていきますよ
でも、やはり荷物は多いから重いですよね、頑張ってねパパさん

by シー (2013-01-29 13:18) 

天海 彩

天使♫
by 天海 彩 (2013-01-29 13:32) 

めりー

トートバッグは子育てには必需品です♪
暖かくなったら ぜひ
お散歩にお出かけくださいね(*^^*)
by めりー (2013-01-29 15:41) 

horigon

おお!お嬢さん、ついにブログデビューですか(笑)。
可愛い姿、もっと拝見したいです。
by horigon (2013-01-29 18:12) 

カリメロ

可愛くって、仕方ないでしょ~~~~~♪
世界に向かって、イクメン宣言しちゃいましたね(笑)
良い事!良い事♪
外出一つとっても、こまごま色々あるよ~ん。
頑張ってくださいね~パパさん!応援していま~す^^/
by カリメロ (2013-01-29 18:41) 

OMOOMO

お誕生、おめでとうございます。かわいいですね。
元気で成長。。。祈ってます。
by OMOOMO (2013-01-29 19:03) 

侘び助

モミジの様なかわいいお手手・・・
もうすぐあんよも出来そうね・・・
by 侘び助 (2013-01-29 19:33) 

macoron

おめでとうございます♪
ちいさなおててが可愛すぎます(*^_^*)
パパさん業も頑張っていらっしゃるのですね♪
これからもますますお幸せでありますように♪
by macoron (2013-01-29 21:03) 

キク

そうそう、荷物増えますよね!
私はルートートを愛用してるのですが、主人と共用できるデザインを選んでます。
お手頃価格なので季節ごとに新しいデザインのものを買ったり。
鞄ひとつでお出かけも楽しくなりますよね♪
by キク (2013-01-29 21:38) 

きまじめさん

可愛いお手々。
お顔も もう少しチラッとでもいいから拝見したいです!
by きまじめさん (2013-01-29 23:10) 

mam♪

時の経過は早いですね!お父さんになられてたとはw
おめでとうございます(*^▽^*)
確かに、お出かけするときの荷物は増えますね!
by mam♪ (2013-01-30 12:21) 

barbie

さすがおしゃれなお茶屋さん。
男性も育児に参加するようになって時々プリントの花がらのマミーバッグを肩に担いでられるのを見かけますが、赤ちゃんがいてもおしゃれは忘れてほしくないですね。
ただマミーバッグは中に仕切りがあってすごく便利になってますよね。そのあたりはこのバッグもお茶屋さん風にカスタマイズされてるのかな。
by barbie (2013-01-30 13:49) 

カエル

あぁぁぁ。
かわいい。
本当によかったですね!
by カエル (2013-01-30 17:51) 

くみみん

ご無沙汰していますm(_ _)m
赤ちゃん誕生おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
とってもかわいいですね♪
by くみみん (2013-01-30 21:57) 

werewolf

ふふふ、かわいいですねぇ♪
ファイティングポーズとってますね(^-^)
by werewolf (2013-01-31 00:06) 

pica

パパになられたんですね!
遅ればせながら、おめでとうございます(≧▽≦)ノ

色といい、質感といい、素敵なバッグですね♪
by pica (2013-01-31 00:51) 

mipoko

パパ 楽しんでますか?(^v^)
素敵なバッグにベビーグッツを入れて親子3人でお出かけですね♪
by mipoko (2013-01-31 01:24) 

mitton

お父さんの愛情感じる一枚です^^♪
by mitton (2013-01-31 13:35) 

ちゃるこ

マザーズバッグならぬファザーズバッグですね!
こだわり溢れたお茶屋さんならではの素敵なバッグ♪
私は子連れでも極力荷物は少なく、、、をモットーにしてるのですが、
それでも単身のお出掛けよりは荷物増えます(^_^;)
パパライフを楽しまれて下さいね(^-^)/
by ちゃるこ (2013-02-01 07:41) 

mari

かわいいおてて^^
by mari (2013-02-01 23:57) 

Mie

お父さんになられたんですか。
おめでとうございます。(^^)
お子さんの指がとても長い様な・・・・
将来は、ミュージシャン!!


by Mie (2013-02-02 21:54) 

とっしー

わぁ!おめでとうございます!(≧∇≦)
お茶屋さん、きっと素敵なパパなんでしょうね〜☆
お子さんの写真も愛情感じます♪可愛いな〜(^∇^*)
by とっしー (2013-02-03 13:34) 

まろり〜な

良い感じのバッグですねえ! さすが和さん、お洒落♪
そして・・・なんて可愛い!!お嬢さん♥モコモコ温かそう♪
子どもと一緒のお出かけは確かに荷物が多くなりますね☆
こんなバッグならお洒落なパパさんですよ~!
by まろり〜な (2013-02-07 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.