SSブログ

限 [茶以外]

毎年この時期限定でお届けしている
「玉露かりがね」。


DSC00640のコピー2.jpg




ネット分として確保していた在庫が
そろそろ底をつきそうですので
念のため情報までに。
*店頭分は もう少し大丈夫そうです。







【玉露かりがね】
玉露かりがねPR.jpg
「玉露」は同じ緑茶の中でもその製法が異なり、収穫の前の茶畑に被覆を施すことで旨味のアミノ酸が増加、逆に渋みのカテキン類が減少。そしてその手間の分だけお値段も高めで、分量的にも希少です。
<ご注文方法>
*お名前/ご発送先/お支払い方法/ご希望のお品物/ご発送方法[宅急便orメール便]を明記の上、【order@honannchasou.net】までご注文下さい。
*お支払い方法は以下よりお選び下さい。
 □郵便振替[振込用紙同封・手数料無料]
 □銀行振込[三菱東京UFJ銀行/ゆうちょ銀行・同行間のお振込の場合は手数料無料]
 □代引き[宅急便のみ/メール便では不可]
*ヤマトメール便[160円]の場合、5袋まで発送可能です。
*宅急便でのお届けも可能となります(送料詳細は こちら をご覧下さい)。
*ヤマトメール便はポスト投函となるため、"プレゼント包装"、"配達日時指定"は受けておりません。






しかし本当に寒い日が続いてますよね。
お身体 どうぞご自愛のほどを
あたたかいお茶でビタミン補給のほどを☆


IMG_9963_3.jpg



------------------------------
本日は

ぼんやり日曜日♪
 帰宅後は紫宝でホッと一息♪

いつもありがとうございます!


nice!(91)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 91

コメント 10

ぺんちゃん

今年は寒いですよねぇ。
まだまだ分厚いコート、マフラー、手袋必須です。
あっついお茶も、あっという間に冷めちゃいます。
冷める前の熱々を飲むと、とっても幸せに感じます。
by ぺんちゃん (2013-02-25 22:22) 

jinn

ぼんやりしていてすいません(笑)
by jinn (2013-02-25 23:45) 

駅員3

帰宅後は紫宝でホッと一息♪・・・いいですねぇ(^^)
最近は、仕事の合間に緑茶を飲んで、ほー・・・としています(^^)


by 駅員3 (2013-02-26 07:27) 

Silvermac

冬はお茶が一番ですね。
by Silvermac (2013-02-26 09:45) 

kuwachan

緑茶はやっぱり落ち着きますよね^^
by kuwachan (2013-02-26 12:15) 

馬爺

私も今紫宝を飲みながらPCに向かっております、おやつは塩せんべいです。
by 馬爺 (2013-02-26 20:21) 

werewolf

ガンダムの横に、ザクも作ってほしい♪
by werewolf (2013-02-26 20:54) 

シー

なつかしのガンダム、あれから半年になろうとしてます(^^)
by シー (2013-02-26 22:39) 

トモミ

ガンダム、好きです(笑)。
by トモミ (2013-02-27 10:43) 

okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-27 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.