SSブログ

リョウ [茶葉]

この時期でも
よくご質問がいただくことが
ございます。




R0010775のコピー.jpg






それは 手軽で濃く出る
 涼煎茶
の取り扱いが
夏以外でもあるか
ということ。









BLOGE8A1A8E7B499_201206.jpg






もちろん
一年中 取り扱っておりますので
いつでも どうぞ →






R0011278のコピー.jpg



しかし三寒四温といいますか
気温のup/downの激しい日々
が続いてますゆえ
体調管理にはぜひ気をつけて
元気にまいりましょう!

 





------------------------------
本日は

制服が来ました
 蒲南茶荘の二大定番☆紫宝の黄緑ホタルスカシで♪

春を呼ぶ菓子たち
 美味しそうな和菓子のおともには、たっぷりと紫宝を♪

いつもありがとうございます!

タグ:honannchasou
nice!(103)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 103

コメント 12

チヨル

ボクもかつてそんな質問したことあったなぁ(^^;
年中、美味しくいただいてます♪

by チヨル (2013-03-15 05:57) 

yoko-minato

涼煎茶、飲みたくなりました。
もう少ししたらお願いしますね。
ここ最近お葬式にていただくお茶が
たくさんあって・・・古くなるばかりです。
できればお茶は飲む分だけ買いたいのですが・・・
by yoko-minato (2013-03-15 10:18) 

ぺんちゃん

三寒四温...ぶれ幅がハンパ無いと感じております。
夏と冬を行ったり来たり。
三冬四夏 って感じですね。
by ぺんちゃん (2013-03-15 12:41) 

lamer

早くも新茶の季節ですか・・・♫
by lamer (2013-03-15 16:51) 

シー

私の中では「夏を感じる涼煎茶」です
by シー (2013-03-15 17:28) 

yuchi☆

涼煎茶、すごく美味しそうですね。暑い夏はしっかりと水分をとるようにしていますが、そんな時は涼煎茶があるといいですね(*^^*)
by yuchi☆ (2013-03-15 22:40) 

たぁ

ハワイで飲みきってしまったので、また買いに行かねば(^ ^)
by たぁ (2013-03-15 23:14) 

sakamono

先日、最高気温が25度でしたね。
もう、冷たいモノを飲みたくなる時期ですね^^。
by sakamono (2013-03-16 08:23) 

ちか

涼煎茶、年中飲ませて頂いてま~す♪
お風呂あがりにゴクゴク飲んでます。(^^)v
by ちか (2013-03-16 16:01) 

werewolf

今日録画しておいた遺伝子に関するテレビ番組を見たところ、緑茶が体にいいと紹介してましたよ♪
まぁ、緑茶が体にいいのは有名な話ですけどね(^-^)

by werewolf (2013-03-16 21:40) 

yakko

こんにちは。
そろそろ涼煎茶の出番となりますね ∈^0^∋
by yakko (2013-03-18 13:59) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
寒いですネ・・・東京では桜の開花宣言が出たと言うのに、此の風では
お花見もままならないですね...
お写真、常夏のハワイかグアム?? 何処にでもお供は涼煎茶ですね(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-03-18 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.