SSブログ

母の日プレゼント [茶飲]

毎度毎年のことですが
蒲南茶荘のそれを
ご紹介させていただきながら
実は 自らの「母の日」プレゼントには
頭を悩ませております(笑





2013母の日セット.jpg
<ご注文方法>
 *お名前/ご発送先・ご発送元/お支払い方法を明記の上、
 【order@honannchasou.net】までご注文下さい。
 *お支払い方法は以下よりお選び下さい
  □郵便振替[振込用紙同封・手数料無料]
  □銀行振込[三菱東京UFJ銀行・同行間のお振込の場合は手数料無料]
 *ご予約受付は 5/2(木)ご注文分までとなります。







ちなみにこのチラシの
左下にちーちゃく出ておりますが、
碗とのセットも とても好評です。



新茶パンフ_2013_2_表.jpg







よろしければ
ぜひに。





2013母の日セット.jpg
*ホタルスカシ[親:1680円]








------------------------------
本日は

久々の中華街♪
 紫宝をお供に「独りの時間」を♪

ありがとうございます!

nice!(121)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 121

コメント 14

werewolf

母の日ですか・・・
今年ももうそんな時期に。

by werewolf (2013-04-15 22:12) 

aya

注文しなくちゃ!
by aya (2013-04-15 22:36) 

たぁ

キタロウのお父さん(目玉親父)がお風呂に入っているようですね、最後の写真(笑)
by たぁ (2013-04-15 23:53) 

Lupin

お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございました。

ホタルスカシ、何度見てもいいですね。
by Lupin (2013-04-16 00:24) 

ikamasa

母の日に、お茶プレ……。喜んでくれるかも、と思いました。
by ikamasa (2013-04-16 07:07) 

駅員3

母の日・・・生前何もしてあげなかったことに反省してます(^^;っっ
by 駅員3 (2013-04-16 07:15) 

Silvermac

先日、ブルーインパルス特集を観ましたが、ご友人は、4番機でしょうか。
by Silvermac (2013-04-16 09:07) 

馬爺

今年も新茶の初取引が行われましたね、県下のお茶農家も今が忙しいさなかですね、今は手摘みが行われています、其の後は機械で積むんですね。
手摘みを手伝いにゆきましたが腰に来ます。
by 馬爺 (2013-04-16 09:43) 

ぺんちゃん

母の日まえのこどもの日。
さすがに子供にお茶は...ないですかねぇ (^^;
by ぺんちゃん (2013-04-16 13:12) 

ララアント

母の日も近くなってきましたね!
今年はどんなものが届くのかしら!?
それぞれが忙しくしています。。

昨日まで みなさんのところへ入っていけたのですが
「ゲストさんになっています」(^^;
by ララアント (2013-04-16 17:09) 

あやこ

そろそろ母の日,,,忘れていました(^_^;
どうしようかといつも悩みます
by あやこ (2013-04-17 07:58) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
そう言えば、もうすぐ母の日ですね・・・
プレゼントする母無し・・・母の日を覚えている子供はいるのかなぁ・・・?
多分プレゼントは無いでしょう...寂しいです(>_<)
by ちゃーちゃん (2013-04-17 22:19) 

にゃん

ああー ホタルスカシのお茶碗が素敵です
 こういうのは 日本の文化ですね
  にゃんも とことん絶望している日本にも 良いものは
   まだまだ あるなあ って 気持にさせられます。
by にゃん (2013-04-18 15:12) 

テリー

母の日プレゼント、できる時にやらないといけませんね。
by テリー (2013-04-18 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.