SSブログ

新茶 [茶葉]



今年も順調に
新茶が出揃って
まいりました。



IMG_2675.jpg



IMG_8786.jpg



IMG_4098.jpg



■■■■■2013年度 限定新茶[店頭在庫のみ]■■■■■
IMG_7574のコピー.jpg
[A]春一番新茶「天の春」:3150円
 茶をこよなく愛する名匠たちが、密かに愛飲する新茶、格別の味わい。
[B]卯月やわめ新茶「地の春」:2100円
 芽ぶき始めのやわ芽を名匠の手により大切に仕上げられた新茶。
[C]初摘新茶「紫宝」:1680円
 本格的に茶摘み始まる前のごく限られた秘園の新茶。
[D]八十八夜新茶「紫玉」:1365円 *5/6頃発売予定
 八十八夜頃の新茶は不老長寿・無病息災の妙薬としてその風味は珍重されている。

*すべて100g缶入。
*宅急便でのお届けとなります[送料はこちら]。




■■■■■続々入荷中![メール便対応]■■■■■
m名称未設定 1.jpg
【1】紫宝[1575円]
 人気no1のオリジナルブレンド!
【2】紫玉[1260円]
 ご来客用にもご自宅用にも☆
【3】最高級玄米茶 玄華[1050円]
 極上新茶にこの香ばしさはヤミツキ♪
【4】ユタカミドリ 茎茶[630円]
 新茶の甘み際立つ茎茶♪
【5】ユタカミドリ 粉茶[525円]
 お寿司屋さんの定番☆手軽にサッと新茶を楽しめる♪

*すべて100g袋入。
*メール便[160円/3袋まで]発送も可。


★★★ご注文はこちらから★★★
*お名前・ご住所・お支払方法 [郵便振替/銀行振込/代引き(宅急便のみ)]を明記下さい。







よいGWタイムを
お過ごしくださいませ。


IMG_9928.jpg





nice!(118)  コメント(19)  トラックバック(1) 

nice! 118

コメント 19

ぺんちゃん

夏も近づく♪

おいしいお茶を探しちゃう季節ですかね (^^)。
by ぺんちゃん (2013-05-02 23:50) 

orange

^^めだか君に色が。素敵ですね。
新茶の香りを楽しみにしてお品の到着をお待ち致します。
by orange (2013-05-03 08:32) 

とっしー

新茶の季節ですね!
美味しいお茶、久々に飲みたくなって来ます(*'ー'*)
by とっしー (2013-05-03 09:20) 

Silvermac

連休もお店ですか。ご苦労様です。
by Silvermac (2013-05-03 09:31) 

(。・_・。)2k

最近 買ってないのに
貰ったりして飲んでる
近々 お店に買いに行くね
もうじきなくなりそうなんだ(^^)

by (。・_・。)2k (2013-05-03 10:14) 

駅員3

お茶飲みたくなりました。
お湯沸かしていれてこよう(^^)
by 駅員3 (2013-05-03 10:35) 

シー

熱いお湯で飲む新茶か氷を入れて冷たい新茶を飲むか、今から考えるだけで楽しみです(^-^)
by シー (2013-05-03 14:06) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
新緑を思わせる新茶のミドリですね♪
by Azumino_Kaku (2013-05-03 21:41) 

werewolf

GW後半、楽しんでおられますか♪
それとも新茶の季節でお忙しいのでしょうか(^-^)
by werewolf (2013-05-03 22:29) 

kontenten

我が家にも、掛川の友人から新茶が届く時期になりました(^^)
by kontenten (2013-05-03 22:38) 

みち

そのうち、伺います。GW過ぎてからになるかも?ですが^^;
by みち (2013-05-03 23:45) 

たぁ

到着が楽しみです(^ ^)v
by たぁ (2013-05-04 04:32) 

sakamono

母が新茶を買って来ていました。
そういうコトでもないと、新茶を飲む機会もあまりありません^^;。
by sakamono (2013-05-04 11:06) 

mimimomo

こんにちは^^
今朝から新茶になりました~w
by mimimomo (2013-05-04 12:24) 

aya

メダカちゃんの緑が 初夏を思わせます!
新茶を頂きたくなりました(^・^)
by aya (2013-05-04 21:05) 

テリー

お茶屋さんのブログを、見ていたら新茶を飲んで見たくなりますね。
by テリー (2013-05-04 21:55) 

sig

そうそう。里はもう少しすると蛍の季節ですね。
by sig (2013-05-05 00:38) 

kuwachan

こんにちは。
新茶が届きました。
今夜早速味わいたいと思います。
by kuwachan (2013-05-05 14:58) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
「ル・ププランな気分」へもご訪問くださり
ありがとうございました。
新茶の季節になったんですね。

by youzi (2013-05-05 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.