SSブログ

大田区 [茶葉]



この辺り(京急蒲田)の景色も
大分 変わってまいりましたが。



DSC01144のコピー.jpg





実は地元 大田区で85年以上
商いさせて頂いております。




DSC01980.jpg



62516_511619582212783_1483166459_n.jpg

shihou_06_1.jpg



そんな大田区の逸品にも
選出いただいた「紫宝」。


shihou_06_1.jpg


今年も無事に新茶を迎えることができ
うれしく思っております。



今年度の蒲南茶荘も
どうぞよろしくお願い致します。



■■■■■続々入荷中![メール便対応]■■■■■
m名称未設定 1.jpg
【1】紫宝[1575円]
 人気no1のオリジナルブレンド!
【2】紫玉[1260円]
 ご来客用にもご自宅用にも☆
【3】紫水[1050円]
 大田の逸品にも認定!定番の深蒸し茶☆
【4】最高級玄米茶 玄華[1050円]
 極上新茶にこの香ばしさはヤミツキ♪
【5】ユタカミドリ 茎茶[630円]
 新茶の甘み際立つ茎茶♪
【6】ユタカミドリ 粉茶[525円]
 お寿司屋さんの定番☆手軽にサッと新茶を楽しめる♪

*すべて100g袋入。
*メール便[160円/3袋まで]発送も可。


★★★ご注文はこちらから★★★
*お名前・ご住所・お支払方法 [郵便振替/銀行振込/代引き(宅急便のみ)]を明記下さい。









------------------------------
本日は

つつじ見ながら
 まさに大人買い☆たくさんの茶器&茶托は必見です!

歩きました♪
 店頭ではすべての茶葉が試飲可能ですが、この時期は非売品の「荒茶」もお試し頂けます♪

新茶の香り
 「自分が貰って嬉しいと思う物を贈りたい」新茶をセレクトいただきました!

ありがとうございます!

nice!(101)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 101

コメント 17

ぺんちゃん

あれ? GRIIIもあったんでしたっけ?

絵にするセンスと道具があいまっていいですね (^^)
by ぺんちゃん (2013-05-07 06:32) 

orange

今回は到着後は京急、出発にはモノレールでした。いずれも車窓からこんな水辺の風景が見えていました。
その吸殻入れ、子どもの記憶に残っています。
今晩、お品を受け取ります。楽しみにしています。
by orange (2013-05-07 06:59) 

Silvermac

升々繁昌ですね。
by Silvermac (2013-05-07 08:13) 

A・ラファエル

今週中にお店に伺います。
by A・ラファエル (2013-05-07 09:11) 

馬爺

GWも終わりましたね、新茶の時期を迎えてお忙しいでしょうね、こちらでもお茶の香ばしい匂いがたちこめております。
by 馬爺 (2013-05-07 09:46) 

vanilla_beans

空の色合いがとても美しいですね。一日として全く同じ
色はないのですが、そのタイミングで出会うと感激しますね。

新茶達が無事に届きましたよ♪FBでも早速のコメントありがとう
ございます!!!お世話になった方へも届けたいと思います♪
by vanilla_beans (2013-05-07 10:52) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
新茶の時期になったのですネ。
新茶の時期になると妹が地元のお茶を持って来てくれるので
中々、お茶屋さまのを求めていません(>_<)
美味しいのでしょうネ・・・由緒ある佇まい、年期の入った倉、素晴らしい
ですね。
by ちゃーちゃん (2013-05-07 11:43) 

うさこ

歴史が感じられるお写真の数々・・・
思わず見とれてしまいました。
by うさこ (2013-05-07 22:35) 

werewolf

85年かぁ・・・すごいですねぇ。
あとちょっとで100周年記念(^-^)
by werewolf (2013-05-07 23:45) 

たぁ

85年、戦前から。すごい歴史ですね。
あっ、新茶届きましたよー♪
by たぁ (2013-05-08 00:10) 

みち

瓦屋根の平屋にとっても憧れます☆
駅前、かなり変わりましたね。
地下通路を通らなくて良くなり便利になりました♪
by みち (2013-05-08 01:21) 

mimimomo

こんにちは^^
歴史があるのですね~
新茶美味しく頂いています^^v
by mimimomo (2013-05-08 12:22) 

のの

瓦屋根の昔の店舗もいいですね~*
by のの (2013-05-08 16:11) 

シー

長く愛されるお茶屋さんでいてくださいね
by シー (2013-05-09 12:35) 

orange

再コメント失礼します。
新茶が届きました。早速頂きました。
これこれ。この香り。焼き海苔のような香り。
…変な話で恐縮ですが、体外に出た後も
”「青葉アルコール」とよばれお茶独特の青い爽やかな香気”は爽やかに健在でした。驚きの体験です。

by orange (2013-05-09 12:42) 

OJJ

東京のことは全く存じませんが、その昔、後楽園で、まさにセンターへ抜けんとする当たりを阪神の名二塁手・鎌田がナイスキャッチ、このとき後ろから大声のヤジが『ざま~見ろ、カマダ止まり!」そんな電車が有ったんでしょうね~
by OJJ (2013-05-12 11:27) 

きゅんぱち

↑アッハハハ、さすがOJJ師匠、キャッチーなナイスコメント!
(^ー^)
by きゅんぱち (2013-05-14 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.