SSブログ

選ばれし商品 [宗仙【sosen】]


ギフトという観点で
蒲南茶荘がまずオススメするのが
当店が最も力を入れている「紫宝」。






shihou_00.jpg
紫宝の詳細については、こちら ->





お茶通にとっても
ここまで「蒸し・火入れ」のはいった茶葉は
珍しくうつること
間違いない。











しかし今回は「ギフト」として受け取られる先様の
 「カフェインを気にするかもしれない」
 「普段から急須を使っているだろうか」
このポイントを解消しなければならない。




オチャの時間.jpg






加えて「ネットショップ」という形態では
ご試飲ができない。





IMG_9513のコピー.jpg




急須を使っての実演も
ご覧頂くこともできず
このポイントも
解消する要がある。










名称未設定 1.jpg


つづく。



------------------------------
本日は

夕食にほうじ茶粥
 ほうじ茶をつかった逸品☆とってもおいしそうです!!

ありがとうございます!

nice!(91)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 91

コメント 12

kuwachan

そこまで考えたことなかったですf^_^;
さすがお茶屋さん!
by kuwachan (2014-02-24 22:42) 

ララアント

順を追って 読み進んでいたら ワクワクというか
ドキドキというか「 つづく。」を楽しみにしています。
by ララアント (2014-02-24 23:32) 

ぺんちゃん

AR導入ですかね♪
by ぺんちゃん (2014-02-24 23:33) 

jinn

だんだん核心に迫ってきますね♪
続きが楽しみで☆
by jinn (2014-02-25 00:13) 

orange

日々検証ですね。

あらまぁ…恐縮でございます^^? 濃い目にだすのが茶粥の美味しさの秘訣かと。
by orange (2014-02-25 09:12) 

mimimomo

こんにちは^^
試飲は出来なくても、動画のようなものは使えないのかしら。
普通のネットショップと違ってイメージ変わると思うけれど。
by mimimomo (2014-02-25 11:39) 

ake_i

紫宝は本当に美味しいです。
今も午後のお茶時間に紫宝を頂いてますよ。
何度お湯を急須に入れても美味しいです^^
by ake_i (2014-02-25 13:47) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お久しぶりの訪問です...和さんのブログのつづく・・・が気になります。
紫宝のお茶屋の旨味が上手く出せない愛用者のワタシです(>_<)
by ちゃーちゃん (2014-02-25 15:17) 

macha

紫宝は、ほんと美味しいです!
お茶の概念、変わります!!
by macha (2014-02-25 15:58) 

みち

やっぱり紫宝が美味しいですね。
でも差し上げる時、茶葉が細かいので、
って言ってから渡しています。
お茶屋さんのとこの急須も一緒に差し上げられれば
イイんですけど。。。
by みち (2014-02-25 22:09) 

きゅんぱち

 紫宝と「社長の…」を交互に淹れて楽しんでおります。
(^O^)
by きゅんぱち (2014-02-25 23:24) 

yoko-minato

お茶の入れ方を目の前で見たいですね~。
お店にうかがうのが一番かと・・・
by yoko-minato (2014-02-26 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.