SSブログ

二〇十五年六月二十一日(日) [茶葉]


以下 写真とは
一切 関係はありませんが。



SDIM0401のコピー.jpg


DSC07825.jpg


DSC05814のコピー.jpg


DSC06017のコピー.jpg




少し先のことなうえ
いまいち知名度(!?)が
低いとも思われますが
備忘録代わりにでも。




父の日セット.jpg



nice!(78)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 78

コメント 10

ぺんちゃん

父さん、怒ってばかりで ありがとうと言われないかも (笑
by ぺんちゃん (2015-05-28 22:16) 

werewolf

存在感のない父の日・・・ですもんね(笑)

by werewolf (2015-05-28 23:09) 

Silvermac

直線の被写体を撮るのは難しいですね。
by Silvermac (2015-05-29 05:45) 

駅員3

お祝いのコメントありがとうございました。

廃な建物がなんとも物悲しいですね。
良い感じ(^^)
by 駅員3 (2015-05-29 08:09) 

向日葵

くふふふふ。。

いつの間にかお茶屋さんも立派な「お父さん」に
なっちゃいましたねー!!-☆
by 向日葵 (2015-05-29 17:19) 

シー

父の日は存在が薄いという印象でしたが
この頃は主人の人気が上がったようで父の日が認識されたようです^^
by シー (2015-05-29 20:33) 

sakamono

確かに父の日は、母の日に比べると、ナゼか
影が薄いですモノね^^;。
by sakamono (2015-05-31 10:02) 

mimimomo

こんにちは^^
確かに知名度が今一つ。と言っても我が家にはもう父親はいないしね^^
by mimimomo (2015-06-01 11:44) 

ぼっこ

我が家では反対です。
母の日は、私の代わりにお料理をしてはくれませんが
父の日は、私がお料理をするので子供達が集います(^◇^;)

呑川は懐かしいです。友人の家が近くにあって
学生の頃は、おしゃべりをしながら歩き回りました^^
by ぼっこ (2015-06-02 09:49) 

みち

6月は父の誕生日もあるので、忘れないです^^
by みち (2015-06-03 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.