SSブログ

京急蒲田 [茶葉]

ここ数年で
えらく変わってる
京急沿線。


R0000423のコピー.jpg





古くからあったお店や工場も
だいぶ減ってしまいました。



R0000437のコピー.jpg





それでもなおこの地で
なかなか手に入らないお茶を目利きし
決して他では手に入らないブレンドを。



それは
 「その年の一番の味」
よりも
 「永きにわたり変わらない味」
その心 強くもって。



R0000456のコピー.jpg








ちなみにこちらの入賞銘茶は
 「その年の一番の味」
を目指した 集大成です。

注)蒲南茶荘オルジナルではなく、東京都茶問屋協同組合謹製の銘茶となります。



B2ポスター[組合品評会_2015].jpg

ーーーーーーー発売中ーーーーーーー

*東京都茶問屋協同組合主催の品評会にて入賞した茶葉をブレンド、製品化。
 □極[2000円]:400袋限定
 □匠[1500円]:1250袋限定
 □名人[1000円]:1500袋限定
 ●10月初旬発売予定
 


*ご進物にも適する豪華なパッケージ包装・80g袋入となります。
*クロネコDM便[152円]の場合、一度に2個まで発送可能です。
*別途消費税(8%)がかかります
*お名前/ご発送先/お支払い方法/ご希望のお品物/ご発送方法[宅急便orクロネコDM便]を明記の上、【order@honannchasou.net】までご注文下さい。
*お支払い方法は以下よりお選び下さい。
 □郵便振替[振込用紙同封・手数料無料]
 □銀行振込[三菱東京UFJ銀行・同行間のお振込の場合は手数料無料]
 □代引き[宅急便のみ/メール便では不可]
*宅急便でのお届けも可能となります(送料詳細は こちら をご覧下さい)。
*クロネコDM便はポスト投函となるため、"プレゼント包装"、"配達日時指定"は受けておりません。





nice!(84)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 84

コメント 8

jinn

今でもつい、京急蒲田ではなく
京浜蒲田と言ってしまいます(笑)
by jinn (2015-10-05 22:27) 

みち

実家の周りでもどんどん変わってます。
けど、雰囲気は何故か以前のままなんですけどね。
運転席覗く姿、可愛い^^
by みち (2015-10-05 23:35) 

mimimomo

こんにちは^^
各地いたるところが変貌を遂げていますね~良しにつけ悪しきにつけ。
しかしお茶は変わらぬ味^^ 大事ですね。
by mimimomo (2015-10-06 11:33) 

sig

TOP ・・ 思わず かわいい と行ってしまう程。うさちゃんお耳のリボンがほんとにかわいいですね。いい写真だな。お嬢ちゃんですね。

by sig (2015-10-06 22:59) 

せつこ

あら~~お嬢ちゃん大きくなりましたね♪
by せつこ (2015-10-07 20:35) 

ラブ

この前、蒲田に行きました。駅が高架になって、きれいになってました。
さらに駅前、工事中でした。今度行ったら、びっくりしたりして。
by ラブ (2015-10-09 10:46) 

ぺんちゃん

時に、変わらないことが大きな価値であるものがありますね。
by ぺんちゃん (2015-10-09 22:47) 

sasasa

去年、その辺りを通ったとき、
本当に変わったなと実感しました(^_^;)
街並みもだいぶ変わっているのでしょうね。
by sasasa (2015-10-11 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.