SSブログ

営業再開 [茶葉]

先日はお時間を頂き
もちろん こいつ と一緒に
旅してまいりました。



DSC_5721_+_ー_tonemappedのコピー.jpg






その場の空気や人々から
感じる新鮮さやその学びは
まさに旅の醍醐味でしょうか。





R0011278のコピー.jpg




夏期休業のため
お届けがしばし滞り
大変ご迷惑おかけしました。



厳しい残暑が待っているようですので
涼煎茶」素早くご発送してまいります。



心機一転 どうぞよろしくお願い致します!




------------------------------
本日は

素敵なお土産と桑田さん♪
 手みやげにもうれしい涼煎茶
桃のヴァイツエン!!
 朝起きて喉を潤すのはやっぱりコーヒーじゃなくて涼煎茶
東北に希望の光りと涼を
 避難所の皆様のもとへ涼煎茶をお供させて頂き、本当にホントにありがとうございます!

いつも本当にありがとうございます☆



(追記)
Shinさんの「My Favorite Photo 2011」にエントリーさせていただきました!
新婚旅行で行ったモルディブでの一枚(妻に内緒で撮りました)。

nice!(169)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 169

コメント 53

ぺんちゃん

風の気持ちよいところにお出かけでしたか?
気温は下がるもむしむしは残る様子。避暑はまだまだ必要そうです。
by ぺんちゃん (2011-08-23 00:27) 

std55

避暑地へでも行かれていたのでしょうか??
リフレッシュしたお茶屋さんで、ハリきっていきましょう(^^)
by std55 (2011-08-23 00:35) 

(。・_・。)2k

綺麗な人だな
良いな~新婚さん
by (。・_・。)2k (2011-08-23 01:12) 

さとまる

夕陽?朝焼け?
それにしても綺麗な奥様のシルエット!
by さとまる (2011-08-23 02:03) 

ホタルの館

ハネムーンですか^^
楽しめたようで、良かったですね♪
by ホタルの館 (2011-08-23 03:56) 

てんちん

写真の女性は当然奥様ですよね?(笑
by てんちん (2011-08-23 09:06) 

mayu

カズ様~お帰りなさい!!
きっとリフレッシュされたのでしょうね!

さぁ今日からまたバリバリ頑張りますか^^v


by mayu (2011-08-23 09:09) 

びくとる

奥様ですか。^^
素敵な1枚ですね。
by びくとる (2011-08-23 11:00) 

macha

おかえりなさい!
いいなー新婚さん♪
by macha (2011-08-23 11:44) 

sasasa

2枚目の写真は奥様かな?
綺麗な写真ですね!
旅は楽しめましたか?
by sasasa (2011-08-23 11:53) 

Yuki

お休み明けでお疲れが
溜まりませんように♪^^
by Yuki (2011-08-23 15:46) 

Silvermac

沖縄辺りですか。
愛妻のシルエット、ロマンティックです。
by Silvermac (2011-08-23 15:53) 

yakko

こんにちは。
思い出に残る素敵な「旅」になったことでしょう〜(*^_^*)
by yakko (2011-08-23 16:27) 

okko

いや~~、心配しましたよ。ホント!
次回、旅行の写真を見せてくださいね。
by okko (2011-08-23 16:52) 

yoko-minato

そうですね。
まだまだ涼煎茶は
活躍していますよ!
by yoko-minato (2011-08-23 16:55) 

kurako

素敵な旅だったようですね☆
by kurako (2011-08-23 20:11) 

perseus

こんばんは。
最後の写真、素敵です^^
by perseus (2011-08-23 20:33) 

pon

お帰りなさいませ。
涼煎茶を持って行くのは考えてませんでした。
なるほど、そういうのも有りですね。
niceです。
by pon (2011-08-23 22:44) 

ララアント

お帰りなさい!!
心機一転・・・和さんらしいですね。
by ララアント (2011-08-23 23:05) 

ちゃーちゃん

帰りなさい・・・
素敵なシルエット・・・奥様ですよね。
by ちゃーちゃん (2011-08-23 23:22) 

いけ麺

海の妖精?
カレンダーか額縁に入れて飾りたいほど、素敵なフォトですね~!(^^♪
by いけ麺 (2011-08-23 23:34) 

みち

おかえりなさい。素敵な旅だったのでしょうね~♪
by みち (2011-08-23 23:37) 

gorosan5670

Rimowaと、
GlobeTrotterと、
そして、綺麗な奥さまと。
楽しい旅から、お帰りなさい。

by gorosan5670 (2011-08-24 05:29) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私もこのバッグ愛用しております。
by BPノスタルジックカーショー (2011-08-24 05:36) 

baby_pink

お帰りなさーい^^
気温の変化に体調を崩さぬように☆
by baby_pink (2011-08-24 08:24) 

tomotomo

よい旅をされたのですね(^^)
旅先で涼煎茶は、どのように入れられるのですか?
海と奥様(?)のお写真、すごくステキです(*^_^*)
by tomotomo (2011-08-24 11:35) 

rin

リフレッシュされましたか^^
by rin (2011-08-24 15:58) 

駅員3

どんな旅をされたのか、興味津々[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2011-08-24 16:47) 

horigon

お帰りなさい。
こちらも、しばし、小旅行に出かけておりましたが、涼煎茶を
連れて行くのを忘れておりました(汗)。
by horigon (2011-08-24 16:59) 

カエル

どちらに行かれたのかしら?(*^^*)
いいなぁ!
どんな学びがあったのかしら?
by カエル (2011-08-24 19:27) 

カリメロ

こんばんは、御久し振りです。
ご訪問ありがとうございました。
素敵な写真ですね~。。。

by カリメロ (2011-08-24 20:58) 

まめ助の母

リフレッシュされましたか?
冷たいお茶も好きですが
暑くても熱いお茶飲んでます(^_^)
by まめ助の母 (2011-08-24 21:11) 

Michy

お帰りなさ〜い!
冷たいお茶を持ってどこか南の方へ行かれたのかしら?
空も海も奥様も綺麗です。
素敵なご旅行ができたと思います。
またお写真もご紹介くださいね。
by Michy (2011-08-24 21:24) 

mipoko

まぁ~♪ 新婚さんなんですねっ♪
なるほどなるほど!美男美女カップルなんですね♪
ステキ!
by mipoko (2011-08-24 22:04) 

シー

素敵な写真ですね
楽しんで帰ってこられて又お仕事張り切ってくださいね^^
by シー (2011-08-24 22:14) 

たぁ

僕ももう一度、行きたいです。南の楽園(^ ^)
by たぁ (2011-08-24 22:41) 

Lupin

夕焼けでしょうか?
美しい一枚ですね。
by Lupin (2011-08-24 23:14) 

nyan

なんて美しい写真~~~~!
もっともっと、アップしてほしいよ~~^^
by nyan (2011-08-24 23:45) 

チヨル

おかえりなさぁい!
いぃなぁ~ヽ(´∇`)ノ
いきたいなぁ♪
by チヨル (2011-08-25 08:56) 

OJJ

↑ 愛妻のシルエット・・? 一瞬はモーゼかと思いましたが・・汗)
by OJJ (2011-08-25 08:59) 

せつこ

すてきな奥様で(^0^)♪
by せつこ (2011-08-25 09:19) 

mimimomo

おはようございます^^
どちらへお出かけだったのかしら~
by mimimomo (2011-08-25 09:48) 

hidens

きれいな写真ですねぇーー海に行きたくなります。
by hidens (2011-08-25 11:42) 

pace

遅ればせながら
ご結婚おめでとうございます
by pace (2011-08-25 11:46) 

macoron

幻想的な海、そして奥様(?)のお写真。
絵になりますね、とっても素敵です♪♪
by macoron (2011-08-25 12:58) 

テリー

お休み、十分に楽しまれましたか?
最後の写真、かっこいいですね。モデルは奥さん、でしょうか?
by テリー (2011-08-25 14:09) 

lamer

こんばんは。
涼煎茶は大変喜ばれています。
「美味しい!」って

私もやっとMacの仲間入りが出来ました。
メモリ多くてサクサクで気持ちいいです。
by lamer (2011-08-25 23:33) 

werewolf

お疲れ様でした♪
無事帰ってこられて何よりです(^-^)
のんびり休んでくださいな。
by werewolf (2011-08-25 23:58) 

めりー

立っていらっしゃるのは女神さまですか?(^-^)
by めりー (2011-08-26 08:44) 

きまじめさん

海辺のお写真素敵ですね。
モデルさんも、シルエットからでもとても美しい方だと推察できます。
by きまじめさん (2011-08-26 10:20) 

sayo

Rimowa私と同じです♪
そして
素晴らしい夕陽にぴったりの
マキシドレスの奥様とのお散歩

うっとりのお写真ですね☆

by sayo (2011-08-26 21:32) 

mucha

センスのいい写真にうっとりします♪
by mucha (2011-08-27 19:18) 

mari

最後のお写真、とってもステキです☆☆☆
by mari (2011-09-04 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。