SSブログ

2021年 御年賀 [茶葉]



年末のご挨拶や
新年のお年賀にと
お茶袋を包んで頂くのに
これまたぴったりな
小風呂敷たち。


BLOG表紙_201211.jpg
□銘茶 寿[80g入]:1300円
□小風呂敷:500円


*ご連絡先 -> order@honannchasou.net
 コメントでも構いません!









今年は
誰もが経験のしたことがない
そんな一年でした。



DSC00175のコピー.jpg






だからこそ遠い将来
この一年を振り返ることがあれば
しっかりと語れるように
しっかりとしめくくれればと。





3-18-fd952.jpg





ワンテンポ早いですが
みなさま
どうぞご自愛のほどを
よいお年をお迎えくださいませ!




SDIM0032.jpg

お茶屋は31日まで
お店におります。
















nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 4

みち

今年はほんとに大変な1年でした。
それでも変わりなく過ごすことが出来たのはありがたいと思います。
和さんも良いお年をお迎え下さい。
by みち (2020-12-26 22:58) 

向日葵

本当に大変な一年でしたね。
何卒佳いお年をお迎えください。

ところでー。
前々からお聞きしたかったのですが、最近の急須には、
昔は必ずあった、注ぎ口のサックのようなものが
「悉く無くなっている!?」と思われるのですが・・??

勿論、和さんから買わせて頂いている白い磁器の急須も、です。
何時頃からどのような理由でなくなってしまったのでしょう
か・・??
by 向日葵 (2020-12-29 14:24) 

shiho

今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね!
by shiho (2020-12-30 05:27) 

fumipopo

良いお年をお迎えくださいませ
by fumipopo (2020-12-31 15:21) 

Facebook コメント



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.