SSブログ

京急かぁまたたたたーっ [茶飲]

数年前でしょうか
京急蒲田や
第一京浜(国道15号)
環八が
新しくなって
この辺りも
だいぶ その風景が
変わりました。



DSC02025のコピー.jpg

DSC02031のコピー.jpg

DSC02024のコピー.jpg

DSC02036のコピー.jpg

DSC02042のコピー.jpg

DSC02043のコピー.jpg

DSC02048のコピー.jpg

DSC02055のコピー.jpg

DSC02051のコピー.jpg

DSC02057のコピー.jpg

DSC02056のコピー.jpg

DSC02066.jpg

IMG_2099のコピー.jpg
*ホタルスカシ ->




茶葉ゆえに
その年によって
味わいが大きく異なりますが
複数の茶葉をブレンドすることで
毎年変わらぬ味わいを
ここ京急蒲田から
これからも
お届けしてまいります。

E7B4ABE5AE9D-d155f.jpg
*紫宝 ->




nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 10

jinn

だいぶ変わりましたね。箱根駅伝でお馴染みだった空港線の通過待ちも、今は昔です。
by jinn (2019-08-01 12:10) 

みち

京急の急カーブの踏み切りが懐かしいです^^
by みち (2019-08-01 20:47) 

A・ラファエル

ちょっと無沙汰している間にかなり変わりましたね。

先日、三度目の落下にて急須を粉々にしてしまいました。
お金貯めて又買いに行きます。
by A・ラファエル (2019-08-02 00:13) 

mimimomo

おはようございます^^
風景の移り変わりが早くて、わたくしは直ぐ浦島太郎子になっちゃいます^^
青空が素敵!
by mimimomo (2019-08-02 07:35) 

kuwachan

羽田へ行くときに京急を利用したら
駅がすっかり変わっていてびっくりしました^^
by kuwachan (2019-08-04 20:53) 

駅員3

蒲田・・・特に京急蒲田周辺はここ数年で大きく変化しましたね。
by 駅員3 (2019-08-15 07:02) 

じゅんぺい

ご無沙汰しています。
京急蒲田…埼玉県民の私にとっては謎の地域でしかありませんw
今週末の御嶽山の阿波踊りに参加するのでその練習に行ったのですが
三両編成の池上線に驚きでした!!!
(その前に御嶽山って長野じゃないの?だったのですが(苦笑))
by じゅんぺい (2019-08-15 12:29) 

comomon

コモ太郎『京急蒲田はこんなに変わったのに、蒲蒲線はまだできないね。』
コモ太郎一味はJR蒲田近くの羽根つき餃子屋にちょいちょい出没します☆
by comomon (2019-09-02 22:21) 

シー

ご無沙汰しております。
元気にはしているのですがブログ更新の気力が・・・
大型台風が羽田空港にも被害を及ぼしてますが
そちらは何事もなかったのでしょうか
また時折お邪魔します
by シー (2019-09-09 22:42) 

caterham_7

ご訪問&Niceありがとうございます。
 緑茶はコーヒーとかより微妙で難しいですよね_(._.)_
 実は濃い目に入れて、味の素ひとふりが好きだったりして・・・
by caterham_7 (2019-12-11 21:56) 

Facebook コメント



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.