SSブログ

【063】ZOOM HYPERDUNK ELITE / NIKE [SHOPPING LIST]

*これは お茶とは一切関係の無いSHOPPING LIST、不定期にて連載。


hyperdunk.jpg
■Product:ZOOM HYPERDUNK ELITE
■Manufacture:NIKE
■Made In:USA
■Material:Blk/m.gold / 28.5cm



2008年に誕生したHYPERDUNKシリーズ。なかでもELITEシリーズの商品は、最高の素材とテクノロジーでプレーヤーのパフォーマンスをサポート。ヒールカウンターにはカーボンファイバーを使用し、軽量性と反発性の向上を実現している。履き口には、NIKE PRO COMBATからインスパイアしたパッドを用いたサポート素材を、シュータンからインナースリーブにかけて配置。アッパーは軽量な構造を作るため、優れた強度を誇るケブラー[レジスタードトレードマーク]アラミド素材のフライワイヤーを用いている。


かつてこちらこちらでも紹介したシューズと比べるとその違いは明確、とにかく「軽い」そして「フィット感」が抜群。がっちりとしたシューズを好みの方にはちょっと不安があるかもしれないが、ハイカットとは思えぬ"足袋"のような素足感は、なんだか普段よりちょっと高く飛べるような そんな気分にさせてくれます(あくまで気分)。

*今週末は連覇をかけて、こちらの地元リーグに参戦してまいります。


------------------------------
本日は

システムエラー三昧
 紫陽花色のかわいらしい急須がこちら!

「King kazu」(!?)から「Happy Birthday!!」
 いつもの涼煎茶アクアドットで♪
 *お時間いただくこともありますが、「茶箱」も取り扱っております!


いつもありがとうございます!
nice!(128)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 128

コメント 21

mayu

カズ様、おはようございます^^

わぁお素敵、カズ様似合いますね☆
by mayu (2012-06-29 05:59) 

guran

いいですね~NIKE!
これはかなり動きやすそう^^

怪我の件ではご心配おかけしましたm(__)m
by guran (2012-06-29 07:50) 

Far-East

OVER 30ですかー。若いですねー。
頑張ってくださいね!
バスケってシュートがうまく行ったらどうリアクションするんでしょうね・・?
サッカーみたいに踊ってる暇はないはず・・・。
それからリンクありがとうございました。
by Far-East (2012-06-29 11:23) 

じゅんぺい

試合頑張ってくださいね~!!!
by じゅんぺい (2012-06-29 12:15) 

テリー

靴は、大切ですね、私の場合は、山登り用の靴とゴルフ用の靴、そして、普段歩くための靴が大切ですね。ゴルフ用の靴は、しっかりした靴を履くと、飛距離が10ヤード違うという人もいます。
by テリー (2012-06-29 19:30) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
靴はホントに大事だと思っています・・・スポーツに最適の靴でしょうね。
大事にしていらっしゃる事が良く分かります。
此の靴を履いてバスケをしていらっしゃる和様を想像します(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2012-06-29 19:38) 

mipoko

軽やかにコートを走る和さんが目に浮かびます♪
(o^^o)
by mipoko (2012-06-29 20:13) 

werewolf

連覇をかけて・・・っすか!
がんばってください(^-^)

我がフットサルチームも、
そんな台詞を言ってみたいものです。
勝つことよりまず1点を取るのが目標ですから(笑)
by werewolf (2012-06-29 22:25) 

pon

お茶屋さん

短い間でしたがお世話になりました。
この度So-netを辞める事にしました。
過去記事において音楽著作権侵害との事で
ブログ全体をブロックされています。
該当部分は削除の予定で削除後、この機会を利用して
プロバイダとしてのSo-netからも退会する事にしました。

また別の機会・場所でお会いできる事を楽しみにしつつ
ご連絡申し上げます。いろいろありがとうございました。
by pon (2012-06-29 22:55) 

うっしー

すっかりご無沙汰しちゃっています(^^;
このシューズ、ちょっと履いてみあいなぁ~。
ってか、カズさんの足、デカイですね(笑)
by うっしー (2012-06-30 08:13) 

(な ̄▽ ̄お)

やっぱ新品をおろす時は
チームメイトに踏んでもらったりなさるのかしら?(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2012-06-30 13:52) 

secretariat

久々の訪問ですみません^^;
コメント&nice!どーもでした♪
バッシュー、かっくいいっすね^^
by secretariat (2012-06-30 14:16) 

ぽりぽり

カーボンファイバーですか!? 最新鋭ジェットB787のようですね!本当に飛べそうです。
by ぽりぽり (2012-06-30 16:50) 

みち

ピカピカですね☆
ファッションじゃなくって実際に活躍しているシューズなんですね♪
by みち (2012-06-30 22:21) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

最近ナイキは見なくなりましたね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-07-01 05:58) 

mitton

納得のいく試合、されましたか?(^^)
by mitton (2012-07-01 09:06) 

arashi

コメントありがとうございます^^
心配してくださってありがとうございます、 緑茶飲んでます^^
今日になってやっと、本調子になってきたところです^^v


by arashi (2012-07-01 20:08) 

ジュエルママ

試合いかがでしたか??
28センチって大きいですね~
私と6センチも違う・・・・・
by ジュエルママ (2012-07-01 23:44) 

yoko-minato

足袋のようなフィット感と履き心地の
よい靴、またはサンダルが欲しいです。
by yoko-minato (2012-07-02 11:13) 

カエル

靴紐穴から出ているグレーのラインがなんかカッコイイ。

最近のデザインって地味なデザインが多くないですか?
サイケな感じ、期待しているんですけど~。

by カエル (2012-07-02 13:42) 

つなみ

カズさま、こんにちは。
すてきなお靴ですネ。やはり、靴は大切です。
足にぴったりしていないとパフォーマンスに響きますし。
緑間っちのような頭脳プレイヤーな気がします♪
「なのだよ」と是非おっしゃってみてください♪きゃあきゃあ(≧▽≦)ワクワク♪
by つなみ (2012-07-02 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.