SSブログ

土器 [茶器]

久しぶり
新作急須の
ご紹介です。



DSC06452のコピー.jpg



蒲南茶荘の超深蒸し茶でも目詰まりしずらい
帯アミ急須」にて
とうてい「土器」とは思えぬこの質感。


IMG_1542のコピー.jpg
帯アミ急須[2527円]



DSC06449のコピー.jpg



DSC06447のコピー.jpg



前回ご紹介の「見本缶」にも
ピッタリかもしれません。

DSC06468のコピー.jpg


nice!(97)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 12

yakko

お早うございます。
今度出掛けたときに振り込みますので よろしくお願いいたします。(_ _)
by yakko (2014-05-09 08:55) 

Silvermac

新茶、美味しく頂いています。
by Silvermac (2014-05-09 13:10) 

yakko

こんにちは。
今日 振り込みました。有り難うございました(_ _)
by yakko (2014-05-09 17:32) 

werewolf

急須、蓋が大きくて洗いやすそう♪

by werewolf (2014-05-09 21:01) 

めりー

美しい急須ですね^^
いつか急須を拝見したいです♪
by めりー (2014-05-09 21:49) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
急須も急須の写真も美しいです・・・
新茶の美味しいお茶の時間になりますネ。
そうそう...新茶今日届きました・・・有り難うございました。
月曜日に振り込みます。
by ちゃーちゃん (2014-05-10 01:00) 

mimimomo

こんにちは^^
なかなか良いお色の急須ですね~
by mimimomo (2014-05-10 11:25) 

sakamono

ツヤツヤと光輝いて見えます。高級そうな急須ですね。
これで入れたら、お茶が美味しくなりそう。
先日、今まで使っていた急須が割れて、別の急須に変えたのですが
急須でお茶の味が変わるコトを実感して、驚きました。
by sakamono (2014-05-10 12:13) 

kyo

いつかもう一度お店に伺って、気に入った急須をひとつ購入してみたい…というのが密かな野望です。(^_^)
by kyo (2014-05-10 15:47) 

orange

機能美ですね。色も素敵です。
移動中にて、コメントのみにて失礼します。
後ほど注文メールを^^差し上げます。
by orange (2014-05-10 17:58) 

レイン

いよいよ新茶の季節ですね。
明日は母の日ですが、送っていただいた新茶をいただきます!
by レイン (2014-05-10 18:39) 

youzi

キレイな形の急須ですね。使いやすそうでいいですね。
by youzi (2014-05-14 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.