SSブログ

在庫 [茶以外]

ここのところ
お問い合わせを
頂くことが多いので
こちらでも念のため
情報までに。




DSC03248のコピー.jpg





いつもの「青まぜ海苔」ですが
下記のような状況ですが
「"焼"タイプ」の在庫は
まだしばらく大丈夫です。





青まぜ海苔(税別).jpg





とはいえ
昨年は夏明けには完売
次回入荷が11月末となりますゆえ
ご希望の場合は
お早めにお申し付け
下さいませ。






R0010934.jpg


nice!(85)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 85

コメント 5

ぺんちゃん

自分で焼く方から売れていくんですね (’’ )。
by ぺんちゃん (2014-06-16 23:39) 

youzi

今、海苔を焼いてがなくなりましたが、小さい時は焼いてから食べていた事を思い出しました。端に火がついちゃって焦げたりもありましたが、焼いている時の香りがいいですよね。
by youzi (2014-06-17 07:04) 

mimimomo

こんにちは^^
あとで我が家の在庫を確認します~
by mimimomo (2014-06-18 11:29) 

シー

関西は味付け海苔が主流ですが、子供には少し辛いらしく、この青混ぜのりは、むっちゃんのお気に入りになってます^^
by シー (2014-06-18 22:43) 

ララアント

やかんと お湯呑・・・趣がありますね!!
by ララアント (2014-06-19 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。