SSブログ

月刊蒲南茶荘 2014年07月号 [茶飲]


今年の夏も
暑くなりそうな
そんな予感がしてまいりました。

どうぞよろしくお願い致します。


BLOG表紙_201407.jpg



*ご注文は こちらから →


BLOG表紙_201207.jpg


nice!(82)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 82

コメント 8

Rchoose19

暑い夏には、お茶の緑が爽やかですねぇ♪
ネコちゃんも、へばっているのかしら?
by Rchoose19 (2014-07-01 07:29) 

Silvermac

殆ど冷茶ですが、たまには熱いお茶がほしくなります。
by Silvermac (2014-07-01 11:05) 

yakko

こんにちは。
お葉書をいただき有り難うございました。(_ _)
手持ちのお茶を飲んだら注文します !
by yakko (2014-07-01 13:11) 

werewolf

お!至近距離のねこ♪
慣れてる子ですかね(^_^)
by werewolf (2014-07-02 21:43) 

みち

うつろな目をしているような?
何かを狙っていrような?
三毛ちゃん、可愛らしいです^^
by みち (2014-07-02 23:37) 

baby_pink

にゃんこちゃん、かわいいです^^
癒されますね.。✿
何と言っても。。にゃんこのお手手にキュンキュンです。笑
カズさん、先程はniceいただいておきながらすみませんでした。
せっかくご訪問いただいたのに、失礼をいたしました。ごめんなさい。
by baby_pink (2014-07-03 18:16) 

ゆき

路地に雰囲気があっていいですね(´∧ω∧`*)
ネコちゃんたちもウダル暑さがやってきますねヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
by ゆき (2014-07-03 20:19) 

orange

…今日の夜番は、コーヒーではなくて涼煎茶を
持ってまいりましょうか..^^
by orange (2014-07-04 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1500円/100gミッドナイトクルージング ブログトップ


All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。