SSブログ

せんたく [茶以外]


ここ最近
「心の洗濯」とか
「命の洗濯」とか
耳にします。


旅したり
温泉につかったり
趣味に没頭したり。


SDIM0292のコピー.jpg


SDIM0319のコピー.jpg


SDIM0323のコピー.jpg


SDIM0302のコピー.jpg







自宅で手軽に飲める
「急須でいただくお茶」も
そんな "選択" の1つであればと
そう願っております。



IMG_1020のコピー.jpg





nice!(87)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 87

コメント 15

OMOOMO

可愛いお手手が...

by OMOOMO (2014-11-27 22:31) 

werewolf

わぁ!
大きくなりましたねぇ(^.^)
人の子は早く感じる(笑)
by werewolf (2014-11-27 23:06) 

ぺんちゃん

おっ、声が聞こえてきそうな写真です。♪
by ぺんちゃん (2014-11-27 23:38) 

oko

お嬢様とママさんですか?
「海ってひろくて大きいね」
「おさかなさんが住んでるんだね」
なんて会話してるのでしょうか・・・♪
by oko (2014-11-28 06:56) 

斗夢

きょうのモデルは奥様とお子さんですね^・^;
by 斗夢 (2014-11-28 07:46) 

yakko

お早うございます。
可愛いお手々ですね〜
ママとお嬢ちゃん !! 素敵なお写真ですね(*^_^*)
by yakko (2014-11-28 08:50) 

yoko-minato

ぷっくりとしたお手々が可愛いですね。
和やかなひと時です。
by yoko-minato (2014-11-28 11:11) 

mimimomo

こんにちは^^
幸せな一コマですね~‘家族’を感じます。
by mimimomo (2014-11-28 11:49) 

じゅんぺい

かわいいなあ〜(*^_^*)
癒されました♪
by じゅんぺい (2014-11-28 19:52) 

sakamono

あー、なんかいいですね。こういう写真^^。
by sakamono (2014-11-28 22:51) 

みち

砂浜で波と戯れて…
気がつくと上から下までびちゃびちゃ!
そんな時に限って着替えを持ってなかったりして、、、
和さんの写真を見ていて、懐かしいひと時を思い出しました^^
by みち (2014-11-28 23:54) 

kyon

なんて可愛らしい。もう一度育児やり直したい私です^^

by kyon (2014-11-29 01:51) 

ララアント

本当に「可愛らしい お手手・・・」
素敵な写真 一枚一枚に 愛情を感じます。
by ララアント (2014-11-29 13:58) 

orange

素敵な一枚ですね。
慌ただしい、日々が過ぎて行きます。
留まるところを知らず。
ついついコーヒーの量が増えた。
今夜は帰ったらほうじ茶にします^^笑
by orange (2014-12-01 12:48) 

カエル

ぺんちゃんさん同様、私にも声が聞こえました。
大きくなられましたね。
かわいいでしょ?^^
by カエル (2014-12-09 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。