SSブログ

リョウ [茶葉]




"夏の定番"にして
手軽に濃く作れる
「涼煎茶」。







DSC02835のコピー.jpg





こちらの在庫ですが現在
 店頭
 通販分
ともに十分ございます。








ちなみに
蒲南茶荘が位置する"大田区"では
かつてたくさんの町工場があったりで
多くの職人さんたちが
加えてこの地元には
鳶職の方々も多数。






路地.jpg









そんなみなさんにとって
現場とかでも季節を問わず
手軽に作れる「涼煎茶」は
まさに必需品。








IMG_3856.jpg








その歴史
ゆうに30年を越すまでに
なりました。









今年の夏も
よろしくお願い致します。




1013782_569110496463691_765336601_n.jpg
■ご注文は こちらから →




------------------------------
本日は

暑いです。
 このくらい「濃いめ」がおすすめ☆涼煎茶の季節になりました!

いつもお供させていただき、ありがとうございます!


nice!(78)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 78

コメント 3

mimimomo

今のところまだ熱いお茶ですが、年々暑さが厳しくなります。冷たいお茶も良いかも^^
by mimimomo (2015-07-15 11:55) 

シー

冷たいお茶を飲むとスカッとするし、熱いお茶を飲むと凛とする
お茶はいいね!ですよね^^
by シー (2015-07-16 21:54) 

kyon

綺麗な色ですね。
毎日の家族の水筒に、こんな綺麗なお茶、喜ばれるでしょうね。
by kyon (2015-07-19 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ばいうコンビ ブログトップ


All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。