SSブログ

【075】MDR-EX800ST / SONY [SHOPPING LIST]

*これは お茶とは一切関係の無いSHOPPING LIST、不定期にて連載。


DSC01012のコピー.jpg
■Product:MDR-EX800ST
■Manufacture:SONY
■Made In:Japan
■Material:密閉ダイナミック型
■Since:2015.7



MDR-EX800STは、ステージユースのために開発された、インナーイヤーモニター。世界の先端技術を誇るソニーと、ライブの世界を知り尽くしたソニー・ミュージックスタジオが共同で開発。高音質はもちろん、ハードなパフォーマンスにも応える耐久性を備えている。

スタジオモニターヘッドホンの開発ノウハウを用いることで、インナーイヤー型ながら大口径16mmダイナミックドライバーユニットにより、レコーディングスタジオのモニタースピーカーさながらの自然な周波数特性を実現。分解能が優れ、モニタリングに適してる。


もともと聴くことは好きだったのですが、なんだかここんところ、音楽を身体に流し込むその時間が、すごく心地いいんです。で、肝心のレビュー的な部分ですが、記してみたいものの正直申しまして、音のことは全然わかりませんし、実際に他のそれと比較したこともないので、要のするにのところ、本当に何もわかりません。
夜とかに大きな音は出せないし、大きいヘッドフォンタイプだと邪魔なので、ただ単に雰囲気と言いますか、音楽だけにノリで選んだだけ、というのが正直なところでしょうか。

実に一年以上ぶりとなってしまったこの Shopping List。なんとか「100記事」までは頑張ろうと思っているので、今年はもう少し更新できればと、思っちょります、音楽でも聴きながら、お茶でも飲みながら。




------------------------------
本日は

2016初ライド
 ロングライド後の水分補給に♪今年もたくさんお待ちしております!

いつもありがとうございます!



nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 62

コメント 4

ake_i

>音楽を身体に流し込むその時間が、すごく心地いいんです。
それはお茶屋さん自身が充実している証拠ですね(^_-)
素晴らしいことだと思います。
疲れ切っていると流し込めないし浸透していかないですからね。

今年もよろしくお願いします♪
by ake_i (2016-01-13 13:23) 

カエル

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
お気に入りのもので囲まれていたいですよね!^^
by カエル (2016-01-13 13:29) 

kou

おお、なかなかイイ値段のインナーイヤホンですね。
私もソニー製のインナータイプを持っていますが、値段はこれの1/3くらいです。(^^;
by kou (2016-01-13 23:02) 

mimimomo

こんにちは^^
やはり機械音痴?なわたくし・・・これが何だか分からなかったわ(~、~ゞ
イヤホーン、、、インナータイプ・・・(@@?
by mimimomo (2016-01-14 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.