SSブログ

再利用 [茶以外]


「包装」
お中元シーズンは
特に多くなります。




DSC02351_+_-_トーンマッピング済みのコピー.jpg




ちなみに
こういった「箱もの」は
回数をこなせば割とマスターでき
余裕がでてくると
全く同じ一に「絵柄」が
くるかどうかなんかも
気になちゃったりします。








ただ「筒もの」は
非常に難易度が高く
まだまだ修行中。



天の春.jpg



まして こんな立体なんかは
想像を絶する困難さ。




IMG_7709.jpg
*カメラを包装することは、基本的にはありません。







そのため「包装」を
失敗することも
しばしば。







そんな時は
こんな形で
再利用。



IMG_5606-30ad6.jpg




割と気に入ってます。






nice!(62)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 62

コメント 5

kuwachan

大学生の頃、デパートのバイトで包装をやらされそうになったのですが
素質がなかったようで(^^ゞ他の部署に回された苦い思い出があります(笑)
by kuwachan (2016-06-16 22:59) 

シー

主人はデパートで中元のバイトをやったので包装は上手にします
私より上手ですよ^^
包装紙は捨ててしまう人が多いそうですが、きれいな包装紙があると
写真のように私も使います
by シー (2016-06-17 19:10) 

kyon

nikonをお使いなんですね^^
by kyon (2016-06-18 00:57) 

sakamono

そんなふうに考えて、包装していたとは知りませんでした^^;。
キレイな柄の包装紙で、私も文庫のカバーを作ったコトがあります。
by sakamono (2016-06-18 12:55) 

mimimomo

こんにちは^^
再利用は大事なことですよね~
by mimimomo (2016-06-20 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

6月19日(日)、父の日。抹茶入 ブログトップ


All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。