SSブログ

区民大会 [茶以外]


お茶屋とは全く関係ないけど、昨日は地元の区民大会(バスケ)2回戦。
結果は残り7秒くらいでフリースロー入れられて負け。





日記で反省しても仕方ないが、個人的には 外角で点はとれてもディフェンスがザルやった。まあ、もともとザルだけど、歳のせいとは思いたくないけど、最初の一歩が全然でないのが現状。練習の仕方も工夫しないとダメかー。チーム的にも未熟な部分が露呈。次の大会までに立て直さないといかんが、若者への期待、特に技術部分よりも考え方・メンタル部分のMindUPをしないとダメかー。
そんなにマジでやる気もなく初めた地元バスケも、気づけば3年目でCapにされてるし、がんばろう。

以上、お茶とは全く関係ない反省メモ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

沸騰静岡 産地へ ブログトップ


All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。