SSブログ

【茶宣伝】TV[予定] [茶葉]

#「天使の雫」連載中だけど、ちょっとだけCMの時間

フジテレビで放映されている「ハピふる」という番組。

こちらの番組にて、下記日程でほーーんのちょっとですが、
蒲南茶荘を紹介して頂けるとのこと。
 2月19日(火) 9:55〜11:25
「今日の"キテます!"」というコーナで。
時間の都合上、Cutされる可能性も否めないそうだが、
よっぽどのことがない限り紹介して頂けるらしい。

師匠が得意のトークを披露してるので、
遠方の方は必見!?
ちなみにわたくしは修行の身ゆえに、
すみっこの方でちっちゃくなってました。

そして、これをきっかけに
「蒲南茶荘"キテ"ます!」
・・・とはいかないだろう。

なぜって、蒲南茶荘では店頭以外だと
 電話/FAX/Mailでの注文
は受け付けているが、Shopping Cartのような便利なシステムを
導入していない。
前職がIT系ということもあり、まず最初に着手してもいいような
事項だけど、あえて導入していない。

「ゆとりの一時」を過ごして頂くために、
プロとして"あなたに"適切な情報をお伝えしたい。
茶葉のことも、急須のことも、お茶の入れ方のことでも。

そう考えれば、着地点にShopping Cartは無かった。

そんな蒲南茶荘。
あたたかいお茶でも片手に、
見てやってもらえたらうれしい。

#以上、CMの時間でした。


nice!(136)  コメント(58)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 136

コメント 58

Hoos_Bar

代休の時、たまにハピふるを見ていますよ。
チャンスがあれば見たいと思います!
by Hoos_Bar (2008-02-16 18:30) 

ココペリ

『ハピふる』ですね♪

録画してみちゃいます♪

ただ・・・うちの田舎でもちゃんと放送してくれるのか

かなり不安ですが。(^_^;)
by ココペリ (2008-02-16 18:47) 

ちか

「ハピふる」時間がある時に、見てます。
丁度放映される時間は、お花の仕事で見れないから、
録画しておこうっと!
そうですね~。今はネットショッピングが当たり前の世の中。
IT戦士だったのになんでやらないんだろう?って思ってました。
そういう思いなら納得! 素晴らしいです!
ちょっと、お茶の勉強をしたくなりました。
弟子にして欲しいくらいです。なんちゃって…(^^ゞ
by ちか (2008-02-16 19:09) 

テレビ見なくちゃ^^

わたし、お抹茶が大好きで茶道習った事無いですが
自分でたてて頂いてます。
いいですよね~。。
器にもツイツイ見入っちゃいます。
なくなる前に注文しようかな"^_^"
by (2008-02-16 19:22) 

放映されるように祈っています。
by (2008-02-16 19:38) 

こちらはその時間帯違う番組です。。残念・・・。
by (2008-02-16 19:50) 

はぎぽん

着地点って重要なのでしょうね!
機会があったらお店にお伺いしたくなってきました〜♪

テレビ放映されるといいですね!\(^^)/
by はぎぽん (2008-02-16 19:51) 

ご訪問&NICE!ありがとうございました。
by (2008-02-16 20:00) 

goyan

録画させていただきます!
by goyan (2008-02-16 20:07) 

AYA*n

テレビまーったく見ない人間なんだけれど

見てみたいなぁ。
by AYA*n (2008-02-16 20:10) 

k-sakamama

名古屋は写りますか?
ぜひ、見なくちゃぁ~
by k-sakamama (2008-02-16 20:38) 

百合

お茶をいただいてゆっくりしたいです。
今の私にはテアニンが必要~!
by 百合 (2008-02-16 20:44) 

ハム子

スゴイっすね~♪
でも、仕事で見れないわ(;ωq`)残念
by ハム子 (2008-02-16 20:47) 

寂光

田舎では放映されている番組だろうか。
明日にでも調べてみます。
by 寂光 (2008-02-16 21:00) 

こりこ

ブログを読んでもお茶の美味しさが伝わってくるので、
ぜひ!映像で観てみたいと思います。
放映されることを願って・・・
by こりこ (2008-02-16 21:15) 

poko

ハピフルはよく見てますよ!
見なきゃ!
忘れちゃいけないのでメモっときました。
放映されるのを楽しみにしています。
by poko (2008-02-16 21:34) 

祈・商売繁盛!! 放送、みたいなぁー。。
by (2008-02-16 21:38) 

平日に行けない方には、来週の土曜日は
待ち遠しいのでは?
by (2008-02-16 22:14) 

たり

あってないんですよね。。。北部九州・・残念。
by たり (2008-02-16 22:27) 

ゆっきぃ

放送の後が楽しみですねー(^^)♪
こっちでもやってくれるかなー・・・。
by ゆっきぃ (2008-02-16 22:35) 

Shopping Cartがないこと、蒲南茶荘さんのあったか~いお心遣いが感じられてとってもいいと思いますよ~。
by (2008-02-16 22:50) 

ふくちょ〜

ご訪問、有難うございました。
スゴいですね〜、TV取材ですか! お茶屋 さんは映らないのかな〜?
by ふくちょ〜 (2008-02-16 22:59) 

kitazawa

ご訪問有り難うございました。しばらく更新していなかったのに、暖かいコメント嬉しかったです。お茶への情熱が伝わるイカスサイトだな〜^^テレビ見ますよ〜録画かもですけど。^^
by kitazawa (2008-02-16 23:06) 

なんと、すごい!
火曜日かぁ・・・。仕事だけど、、、録画すれば♪
by (2008-02-16 23:28) 

ハイマン

最後の写真暖簾の
重みを感じるなぁ
by ハイマン (2008-02-16 23:29) 

ちゃーちゃん

こちらには多分放映されていないですね・・・
残念です。
メガネのお兄さんがお茶屋さんかしら・・・??
by ちゃーちゃん (2008-02-17 00:26) 

お店の前に車止まってますけど、チョー狭い道だったよね。
すれ違うのに大変な道なのに一方通行じゃなかったような・・・
あの、夫婦橋の名前の由来って何でしたっけ?
by (2008-02-17 00:27) 

甘党大王

御訪問&niceありがとうございました(#^.^#)
19日楽しみですね♡
お茶には・・・うるさいんですよ~(^_-)-☆
こちらでも勉強させていただきます。
by 甘党大王 (2008-02-17 01:02) 

いとお

おお!ホントですか!
TVで紹介されるとはすごいすごい!(^^)!
私も録画しようかな(^^)
by いとお (2008-02-17 01:03) 

kan

へえ〜〜
今度、見てみます
by kan (2008-02-17 01:09) 

でいぶさん

平日、午前中とは残念!
でも、録画しておきます。
by でいぶさん (2008-02-17 01:11) 

johnny

こっちでやってないかも^^;見たかったな。。。
by johnny (2008-02-17 01:49) 

餃子のトム

TVで紹介していただけるのはすごいことです。
商売繁盛!!
by 餃子のトム (2008-02-17 02:07) 

ake

火曜日ですね 必ず観てみます!楽しみです
by ake (2008-02-17 02:17) 

Morimo

ご訪問&Niceありがとうございました!
TV放映なんて、すごいですね。放送されること祈っています。
by Morimo (2008-02-17 02:29) 

「ハピふる」・・・
名古屋では「ぴーかんテレビ」という
ローカル番組を放送してる時間だ、、、(p_q)
by (2008-02-17 05:50) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
ハピふるに出演されてるんですか?、凄い。
どんな番組なんでしょう・・・。
by お散歩爺 (2008-02-17 06:47) 

これは 是非必見ですね!
全国放送なのかな~
紫宝 の時、お茶屋さんのブログ なめまわしましたが 無かった

無い意味 理解出来ましたよ、
by (2008-02-17 07:11) 

furukaba

Nice 訪問ありがとう御座いました。
春夏冬 益々繁盛! ですね。
by furukaba (2008-02-17 07:23) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いよいよTVですか!!
さすがにという効果があるはずです!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-17 08:57) 

oko

テレビに出るなんて凄いですね〜♪
私も録画させていただきますね♪
火曜日・・・もうすぐですね♪
by oko (2008-02-17 09:17) 

werewolf

> 前職がIT系ということもあり、まず最初に着手してもいいような
> 事項だけど、あえて導入していない。

この部分に感動(^-^)
経営がやばい、と言うのでなければ、ゆとりは必要ですもんね。
by werewolf (2008-02-17 10:09) 

Silvermac

メガネの方が師匠さんですか。
by Silvermac (2008-02-17 10:15) 

Sarah

ご訪問&nice!ありがとうございます★
伝統を守るって、ある意味普通のことだと思うのですが、
その普通をやることが難しい時代になってきましたよね。
お茶屋さんのような若い人が、敢えてそれに挑戦するのって
清清しいですね♪
応援してます、がんばってください。
by Sarah (2008-02-17 11:07) 

sakamono

なるほどこれはスゴイ!是非、予約録画しておかなければ^^。
良い仕事を続けている成果ですね。
by sakamono (2008-02-17 11:41) 

放送のあとが楽しみですね。
by (2008-02-17 12:11) 

こしひかり

お茶は好きでも、淹れ方や急須などの知識はめっきりです。。
お茶屋さまのブログでお勉強しますね。
番組で放映されるといいですね!!
by こしひかり (2008-02-17 12:31) 

ナイスありがとうございます。
私もIT系の職業で同じ年(笑)
いろいろ大変だとは思いますがお茶の仕事、うらやましく思います♪
by (2008-02-17 12:36) 

どうも忘れやすい時間帯なんですが、忘れなかったら見ます!
by (2008-02-17 13:08) 

こん~^^ ハピふる見てます♪ 19日ですね?
お世話になったお礼に見てみます(笑) どうもでしたm(_ _)m
by (2008-02-17 15:47) 

miniyon

これから大忙しになりますね^^
TV効果ってすごい力がありますからー!☆
by miniyon (2008-02-17 17:17) 

すごいですね!
うー、でも仕事中だから番組は見れそうもありません・・・。
残念~。
by (2008-02-17 19:03) 

雪洞

こんばんは(^^)
そして…おめでとうございます!
お勤めで見ることは出来ませんが、
しっかりと予約して帰宅後にチェックします♪
楽しみです~♪
by 雪洞 (2008-02-17 22:16) 

るる

録画して拝見させていただこうと思います!
by るる (2008-02-17 23:37) 

めぐたん

明日、見ます(^-^)♪楽しみ。
by めぐたん (2008-02-18 13:48) 

misaboo

明日見ますねハピフル。
by misaboo (2008-02-18 22:36) 

あら〜!
家にいたのに見逃してしまった、悔しい・・・
by (2008-02-19 16:54) 

浜崎あユーミン

なるほど~!
by 浜崎あユーミン (2009-12-06 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1



All Photo and Text copyright(c) 蒲南茶荘 All Right Reserved.